11/15のツイートまとめ

hima_zinn

【きじねこVer】CRY-MAX コラボしてみた【オリジナルMV】 (4:27) https://t.co/sZc7gwoF36 #sm22551569たまにフォロワーさんがどんなツイートしてるんだろうって思って見に行くことがある。見に行ってみたらメッチャ良かった。
11-15 22:47

会社で仕事中に気分を上げるために最近よくサカナクション聴いてます。
11-15 21:56

RT @oo_KIKUSAN: 文鳥にサカナクション聴かせてみた結果がコチラwwwwww#サカナクション#buncho https://t.co/o30WT6XrY6
11-15 21:55

@POPREQ 松屋ですー。500円でした。
11-15 21:21

豆腐チゲ鍋 https://t.co/oDlPFylMsJ
11-15 21:07

今日は1日中体力回復してた。ゆったりした時間大切。
11-15 21:04

気になる> RT
11-15 21:00

RT @chilime: 大阪グランフロント北館の世界を変えた書物展(〜11/23)、行ける人は行っておいた方がいい本気で!と思える凄まじい稀覯本の数々でした…。「要塞都市の攻撃と防御」初版本とかあるのですよ…。 https://t.co/fFuhLMqbka
11-15 21:00

隣のおばちゃんにリンゴ5つあげた。喜んでもらえた。隣のおばちゃんと仲がいい。
11-15 20:59

@pafuhana1213 お疲れ様
11-15 17:11

自分は仕事でゲーム作ってるけど、数学・物理・コンピューター関係の知識を使ってるよ。全部関連してるし、他の事と密接に絡んでいる事も多い。
11-15 17:10

そういう人って国語で『弟がリンゴを食べたので、僕の分がなかった。』って文章があったら、『国語で算数のこと使っちゃダメ』とか考えてるのかな。
11-15 17:08

教科で分断される教育について - Togetterまとめ https://t.co/b0TujRsUNZ『数学で習ったことを物理で使うとは思ってませんでした』って話。教科書通りにしか覚えてなくて、応用力が全然ないんだろうなぁって思っちゃった。
11-15 17:06

RT @hr_sao: 静的解析は重要ですよね…静的解析まで手が回ってるというのは良いな #CygamesTechFes
11-15 16:59

自分のプレゼンはその場でツッコミが入ることが多いですね。多分、笑いを取りに行くスタイルで発表していて、話しやすい雰囲気にしているからだと思いますw。いつものメンバーが勝手に喋り出すんですよね。その方が楽しいので大好きですね。 https://t.co/2DnEyZkZLQ
11-15 16:59

RT @kametugu3: 大草原不可避です https://t.co/AfTwrgm2ou
11-15 16:54

RT @R_Nikaido: [漫画の編集者が語る『過去に1巻が100万部以上売れた作品を全部読むことの意義』とは - Togetterまとめ https://t.co/hEjtJMR2y0 ]これ、わりと意識しているのだけど、「じゃあ、漫画を描く本人はこれをした方がいいか?」…
11-15 16:45

RT @spnvr: 本当は教えたくなかった!アイロンビーズで立体ロックマン作り方を解説。 – アイロンビーズ.net https://t.co/m73JFMTVAy
11-15 16:44

RT @kurotoribb: 【宣伝】東北初のUE4勉強会、始まります!ゲストはEpic Games Japanより今井さん!来週土曜日、11月21日 午後5時から仙台戦災復興記念館にて!https://t.co/TNJKexyZIu懇親会もあるよ!#UE4 #U
11-15 14:33

放送予定|題名のない音楽会|テレビ朝日 https://t.co/vFZO5cUta9来週日曜日の題名のない音楽会はゲーム音楽特集!録画しようっと!
11-15 13:11

RT @Kloutter: 昨日これを食べに行くと言う若者とサッカー観てた。後で送られてきた画像にウェ〜っとなったが、やはり美味かったと彼も言ってた。【衝撃】コオロギ出汁の虫ラーメンに大行列…美味すぎて感動 https://t.co/Sa8xuQZEag chome007より
11-15 13:05

今になってC++でのやり方思い付いた。休みの日に仕事のことなるべく考えないようにしてるんだけどなぁ。。。いつでもプログラムの設計や実装方法を考えてしまうのは職業病。https://t.co/XN9kU0q1v6
11-15 12:54

RT @gggooottto: 世界で見ると Android 一強 #fxdevcon https://t.co/uSV2uHV4ww
11-15 12:23

ONE PIECEアプリで153話の『ヒルルクの桜』まで公開されてた。読んで泣いた。ONE PIECEの好きな場面TOP3に入る話です。 https://t.co/j4peFv76L2
11-15 11:20

久々の1日オフ。仕事忙しくなってきてるので、できるだけ体力回復したい。
11-15 11:09

RT @yasei_no_otoko: The Gunner of Dragoon設営完了です!今日は整理券制なので配布時間の各時0分に受け取りに来て下さい #デジゲー博https://t.co/vn106PYZb7https://t.co/U1MUkSsO8P http…
11-15 11:01

RT @pafuhana1213: 準備完了!今日は一日よろしくお願いします! https://t.co/SPPreKiooa
11-15 11:01

先週、親が長野県に旅行に行ってて、リンゴ送ってもらった。美味しそう。 https://t.co/XBbEGiQ7mH
11-15 09:06

RT @pafuhana1213: 今日のデジゲー博にて、OculusRift DK2を使った3人称視点のVRゲームを展示します。よろしくお願いします! https://t.co/vw7G3bZf1p #デジゲー博 https://t.co/5bmHaqnhe3
11-15 07:49

RT @YasuhiroKitao: Nice fans! #秋のフロム祭り https://t.co/WzoqHHg53I
11-15 07:46

RT @GOROman: まいてぃさんにライブペイントで描いてもらった!!@mighty999 https://t.co/SEgKy6layF
11-15 07:40

いいね。僕もまだ428を越えるノベルゲームを見つけられていません。シュタゲよりも面白かったです。428はノベルゲームの中で最高峰だとおもってます。> RT
11-15 07:39

RT @chocokroon: でもあえて言わせてもらいます。超えられるものなら超えてみろ!と。
11-15 07:38

RT @chocokroon: 私はもうサウンドノベル、アドベンチャーゲームにか関わっていません。でも皆さんには是非428を超えるサウンドノベル、アドベンチャーゲームを産み出してほしい。あれを超えるゲームが出来た時、それは428と同じく後世に語り継がれる最高のゲームとして名を残…
11-15 07:38

RT @PG_y_hashimoto: 『ベヨネッタ』はオリジナルタイトルだっただけに、フィギュア化、劇場アニメ化、日本語音声化、渋谷109の巨大広告など、願いが叶って本当に良かった…
11-15 07:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる