11/17のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: あと3枠!気軽に参加してみましょう。Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015 #Qiita https://t.co/P6QLthf2V4
11-17 22:53

@PaperSloth 女性だとリア充かもしれないけど、フツーにおっさんとかと飲む事の方が多いからなー。リア充なのだろうか。。。
11-17 22:53

7段だな。カウンター席で初対面の人と飲むの楽しい。> RT
11-17 22:11

RT @Tanak86: ぼっち検定ってこうだろ 初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ番外 一人鍋
11-17 22:11

過去実装のせいで進捗が悪いです。本当にありがとうございました。Delete!
11-17 22:10

過去のダメコードに合わせて作るか、全て消して作り直すか微妙なところ。
11-17 19:36

RT @engadgetjp: 「パックマン」などのゲームをやったことない方のご参加もお待ちしています! [PR] 「パックマン」「ゼビウス」で二次創作?IoTガジェット作り体験イベントの参加者を募集します! https://t.co/RnfuK4w30W https://t.…
11-17 18:18

RT @warapuri: Unity - Unityソリューションカンファレンス 2015 https://t.co/JOu9PafgUx #Unityソリューションカンファレンス 講演内容発表されましたよ〜。一般販売チケットも販売されております!是非この機会にお越しください!
11-17 18:14

RT @SHU_Littlebit: うちのミクさんの運動神経が目覚ましく向上しております。本番に向けてターンの特訓中です。 https://t.co/zcQy6Z7xS4
11-17 18:13

ちょっと疲れた。休憩。
11-17 18:12

予想通りではあったけど、やっぱり意図してなかったのか。。。こんな不具合残しちゃダメ!
11-17 18:00

『使えないかどうか』というメンバ変数がfalseを返している。ややっこしいわ!『使えるかどうか』にしろ!
11-17 14:22

シーケンス図あと3つくらい作らないと、正常系すら通らない。。。
11-17 13:42

暗黙知と周知知という考え方があります。暗黙知とはその人しか知らないような事。周知知とはみんなが知ってる事。チーム開発において暗黙知を増やす事は危険です。暗黙知を減らし、周知知を増やす事でチーム全体の開発効率向上や情報共有のスピードアップに繋がります。
11-17 12:58

単純作業を任せたり、ペアプロをしたりですかね。自分の場合は自分のレビューを通ってないプログラムはコミットさせません。レビューに関しては技術力に関係なく、技術力が高くても他人にレビューしてもらうべきだと考えています。 https://t.co/LqRTkJIqBn
11-17 12:54

RT @tmaita77: キレる高齢者は,21世紀の特徴のようだな。 https://t.co/4uUmpZx1kD
11-17 12:51

RT @shyouhei: クソコードのお守りをさせられて殺意が高まってる人いるけど、コード作者を殴ってもクソコード書きはたくさんいるから滅ばないので、それよりはそもそもコード書く作業が減るようにするべきと思います。構造から変えていこう。
11-17 12:49

ちょっと意味が分からない。。。 https://t.co/HZ24BnHgK8
11-17 12:32

RT @E_Minazou: THETA部in大阪で探検した通天閣の屋上です!!! https://t.co/XbcPfmrncm
11-17 12:29

RT @syyama_net: GoogleとかFacebookがサイエンス系のPh.Dの人材を集めてるなか、日本のIT企業は「コミュ力のある」「文系学生」を集めてるんだもんな。そりゃ世界に勝てませんわ。
11-17 12:27

設計資料さえあればこんなに解析しなくていいのに。。。
11-17 09:40

「同じくらい休憩ください…」非喫煙者が言えない心の叫び【9選】 https://t.co/8tWfS406ak喫煙者と同じくらい休憩時間ほしいってメッチャ思うわ。喫煙に行ってる時にその人の電話対応するとか集中力切れるしやめてほしい。↑今の会社のことじゃないよ。一般的なこと。
11-17 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる