11/21のツイートまとめ

hima_zinn

クラス図からスケルトンコード作ったり出来るって知ってるプログラマーの割合が知りたいなーって思ったりした。https://t.co/nChdBEuOfh
11-21 23:55

@PaperSloth イイね!なんていうゲームジャムに参加してるん?
11-21 23:29

@PaperSloth おっ、Game Jumやってるのか。メイン頑張れー
11-21 23:27

うぉっ、新先生にフォローしていただいた。ありがとうございます。
11-21 23:25

@bunbunwunsch マンガボックスアプリで毎週読んでる。15話の頭の影踏みの終わりまで読んだ。このマンガ面白いね。
11-21 22:51

アドベントカレンダー用の記事をそろそろ考えよう。来月忙しそうで、時間取れない可能性高いし。今年は2つで、UE4とTHETA。ネタはまだ考えてないけど、THETAは明日触ってみようかなー。記事は12/13公開予定。
11-21 22:35

@Jinten000 @M_a_cky ワロタwww
11-21 22:30

『ブシドー』使ってみたいんだよねー。体験版の結果で各武器のオススメスタイルまとめページがどこかにできてると信じてるので、それ参考にしてメイン武器決めます。またメイン武器1つ縛りプレイします。
11-21 22:30

中学時代の友達と喋ってて、「結局、ギルドの大剣に落ち着くんじゃね?」って話になった。今まで大剣一筋でプレイしてたからなぁ。『ブシドー太刀』とかメッチャ楽しそうだけど、チームプレイだと迷惑になりそうなんだよなぁ。何が強いのかわからんし、選択が難しい。
11-21 22:26

来週末までにメタルギア5クリアしたいなー。モンハンXがはじまっちゃうし。モンハンXまでに使う武器決めないと。
11-21 22:24

プログラムわかる人と喋るの楽しいなって思った。
11-21 22:22

帰ろー。お疲れ様でした。
11-21 22:06

@obaatsu おっ!
11-21 18:50

電車遅れてたけど、間に合いそう。ちょっと早めに出てよかった。
11-21 17:06

外出
11-21 16:38

@mighty999 美味しそう!
11-21 15:29

RT @moririring: 11月の関西はホテルが取れない。鉄則です。京都の紅葉が大きな原因。 #meetupapp
11-21 13:47

前からグッドデザイン賞取ってるモノが多いと思ってた。そういうカラクリなのね。> RT
11-21 13:44

RT @MAKINO1121: グッドデザイン賞がとても嫌いです。「出品料」はそこまで高くないけど、出すと6割くらい受賞できて、受賞すると「掲載料/展示料」で15万円くらいとられる。前に「じゃあ掲載と展示はなしでいいです」って言ったら、「それは規約違反で認められません」だってば…
11-21 13:43

@ryutorion あのタイミングで行って買えないって、マジっすか。。。
11-21 13:36

美味しかった。
11-21 13:11

ちょっとだけ買い物行こうっと。
11-21 12:59

@tomo_kudira 俺の話で行動変わってるw
11-21 10:58

セブンアップって気になる。飲んでみようっと。
11-21 10:39

RT @ryutorion: 主要キャストのサインポスターだ https://t.co/V78KaFn3h7
11-21 10:11

RT @Auxilyrica: 外国人!騙されないで‼ https://t.co/aI5g7wdhwe
11-21 10:10

逆裁いろんな事やってるなー
11-21 09:09

RT @Gyakuten_capcom: 「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- in 浅草花やしき」本日より開催!開園はAM10時。盛りだくさんのイベント・グッズをお楽しみください!! https://t.co/b8HaBvyYvT #gyakuten #大逆転裁判 https…
11-21 09:09

RT @arichan_fjskars: 逆転裁判2、大阪公演!日付変わっていよいよ初日(^^)絶対に楽しませます!!お楽しみに♡ https://t.co/NDFDvL5r9M
11-21 09:09

自分用メモ。明日は10時半に梅田。おやすみなさい。
11-21 01:47

言えるワケねーだろ…!職場「ストレスチェック」の回答が辛い - NAVER まとめ https://t.co/Cn2InW2FRE税金の無駄遣い……。
11-21 00:53

『いけにえと雪のセツナ』https://t.co/X3cR9yDuahちょっと気になる。雰囲気良い!
11-21 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる