11/25のツイートまとめ

hima_zinn

中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた https://t.co/aW6EwEIYIvいい話だ!最高!
11-25 23:51

SizeとCountとLengthは補完機能であったやつ使ってる。どれがどれとか覚えてないw
11-25 23:29

RT @pafuhana1213: C#くん、聞こえてますかな
11-25 23:22

RT @pafuhana1213: UE4の配列ノード、ノード検索で「Count」って打ったら「Length」が候補に来る、この親切さに惚れる
11-25 23:22

@noume_ri そうですね〜また行きましょう!
11-25 21:43

大阪・天満に日本酒セルフ飲み放題の店 時間制限なく持ち込みも可 https://t.co/YMfUmA6lrU行きたい!でも、微妙にアクセス悪い。でも行きたい!
11-25 21:34

仕事終了。帰ろー。
11-25 21:20

ダメだと思うコードは消していくスタイル。
11-25 20:45

未使用変数は削除!不要なメンバ変数はバグの元!
11-25 20:38

PCがガリガリ頑張ってるのを見守って20分経過。やる事ないなぁ。。。
11-25 17:53

RT @yanosen_jp: そもそも、映画に比べればゲームは歴史が浅いんだから、ゲームで人生が変わったという実例の蓄積が映画より少ないのは当たり前な気がする。個人的には、何かの映画で人生が変わった経験は一つもないけど、ゲームは間違いなく人生に影響している。
11-25 12:00

RT @hiroko_TB: このニュース、非オタクがみても理解できない気もするし、完全にオタク向けニュースのような気もするし、それだけオタクが無視できない規模になったと言う話かな https://t.co/FNvKHmspmj
11-25 09:03

RT @sinrinet: マンガ「ハンターハンター」の、連載開始からの毎年の休載率をグラフにして、大体の平均を赤線で示したところ、明らかに右肩上がりになっており、来年からは100%を超えていくという物理法則に反した事態になることを報告いたします。 https://t.co/s
11-25 09:03

ねむー
11-25 08:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる