12/04のツイートまとめ

hima_zinn

RT @muse_japan: (トレンド入りありがとうございます…) https://t.co/L5LQNDIUBI
12-04 23:54

RT @gigazine: スプラトゥーンのギア厳選や手持ちギアの選考に最適なギア検索サービス「イカギアケンサク」 https://t.co/7CEnqMpMLW https://t.co/5xBkcQzLrE
12-04 23:52

RT @mmjol1107: 弟が書いたうごメモはレベル高すぎてお姉ちゃん無理です、、 https://t.co/EWpoVKqM2F
12-04 23:51

料理に関しては×。全く料理しません。9年も一人暮らしやってるのに、外食やコンビニ弁当ばっかりです。料理は実家に帰った時にやる程度です。野菜炒めとか簡単なものなら作れるよ。一応、基本は知ってるつもり。鍋やる時に出汁取らずにやったりしない。(↑そういう人いるらしい。)
12-04 19:12

会社が潰れても職があるかは◎かな。Java、C++、Unity、UE4が出来るプログラマーで職が無いなんてあり得ないだろうし。プログラムだけじゃなく、システムエンジニアとして仕様を考え決める経験やプログラムの設計力、UML図作成、テストプログラムの実装経験まであるし。
12-04 19:08

女性が働く事は賛成派です。働く事で見えてくる世界がある。> RT
12-04 19:03

RT @aoba_mio: 「1共通の趣味はなくてもよい2ある程度は料理ができる3勤務地4会社がつぶれても,職がありそうか5言わずもがなだけど,女性が働くことを当たり前と考えているか」女が配偶者選びにおいて重視すべき10項目https://t.co/rh5zQgT
12-04 19:01

帰ります。お疲れ様でしたー。昨日作ったプログラムの動作確認やってたけど、バグらしいバグが出ない。。。
12-04 18:46

無駄な処理だと思うが、『間違い』なのか『何らかのバグを直すための対応』なのか分からない。困る。
12-04 16:42

メッチャ気になる! https://t.co/W2sASoRaE6
12-04 12:45

『否定のフラグは作るな』と言ってるだろ。『◯◯ではない』フラグがfalseの時って、ややこしいわ!
12-04 10:33

Monument Valleyが無料になってたので早速ダウンロード。このゲーム雰囲気イイし、話題になってたからやりたかったんだよなー。 https://t.co/9JpGiC8uRs
12-04 09:13

Swiftがオープンソースになってる!!!https://t.co/CyCt8M3eii
12-04 09:07

GGJいけるかなぁ。。。かなり無理しなきゃいけないきがするんだよなぁ。
12-04 09:04

RT @IGDA_JAPAN: GlobalGameJamに参加してみたいけど、ちょっと不安・・・そんな人にむけてプレジャムをやります(1/6) 1DAYゲームジャムで本番前に準備体操しませんか? ゲームジャム初心者大歓迎 https://t.co/UiZ2jQHRhV #ig
12-04 09:03

@Jinten000 知ってた
12-04 09:02

放課後さいころ倶楽部1~3巻がkindleで無料!ボードゲーム好きとしては読まなければ!https://t.co/sBu2aNNUCc
12-04 02:01

行列日本一のとんかつを食べてきて死んだ - デイリーポータルZ https://t.co/8IwIrUjB43自分用メモ。メッチャ気になる。行きたい。
12-04 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる