12/19のツイートまとめ

hima_zinn

6時頃からさっきまで寝てた。
12-19 23:16

あっ!?来年のGGJの日曜に朝から予定入れちゃってた!うーん、予定優先で。。。ゴメンナサイ。土曜日は様子見に行くと思います。日曜は夜は様子見に行けるかな。。。
12-19 09:47

さっき、誤ってKindle本を買ってしまった。キャンセル方法を調べたら、Amazonのカスタマーセンターとチャットすればいいとのこと。https://t.co/ZZq8XzP7dX実際にやってみたら5分でキャンセル完了。凄い!
12-19 09:15

『費用対効果』が高いか低いかまで出して提案する。それこそプロの仕事じゃないでしょうか。
12-19 02:09

できるだけ面白いゲームを作るのはもちろんなんだけど、バグが出たり納期に間に合わない方が問題がある。様々な事を考慮した上で優先度を考え、上司とネゴを取るべき。判断材料を用意するのもプログラマーのお仕事。『面白さ』『納期』時と場合によってどちらが優先か変わる。
12-19 02:07

今日、断りもなく仕様変更入れられそうになったから、それをとめた。技術的課題やリスク、優先度を考えた上で見積もりを出すのが先。スケジュール出してるし、スケジュール外の事は正規フロー通してもらわないと困る。時間に余裕があったり、すぐに出来る事がわかってたらやるけどさ。
12-19 02:01

iPhoneの待ち受け変えた。コジプロファンなだけであって、仕事はコジプロと一切関係がありません。 https://t.co/DpsgTZJAvw
12-19 00:46

RT @tassjp02: 第2回 UNREAL ENGINE4 名古屋 Meetup!! #ue4studynagoya #atnd #ue4studynagoya https://t.co/UfaHV8IvgE二回目やります。1/16(土)で先日のフェス報告会メインです。…
12-19 00:41

@PaperSloth イラっとして、彼女いる奴をイジってる飲み会やったわw
12-19 00:28

@bunbunwunsch すごい事になってるなw
12-19 00:23

忘年会から帰宅〜。色々と喋れて楽しかったー。
12-19 00:16

@bunbunwunsch さっきから全然進んでないw
12-19 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる