01/07のツイートまとめ

hima_zinn

普通のお店には売ってないスペックになっちゃうんだよなー。
01-07 19:02

今までPCを4回くらい買ってるけど、店舗で買った事がないことに気付いた。ネット注文しかやった事ない。店舗に行ったのはMacbook Airをネット注文して、Apple心斎橋に受け取りに行ったくらい。
01-07 18:59

そういや今日の昼休みにパズドラの協力プレイダンジョンやった。結構面白かった。8桁の数字打つの面倒だなーとは思ったけど、さすがに仕方ないかな。
01-07 18:43

帰るよー。お疲れ様でしたー!
01-07 18:32

RT @aizen76: あれ、僕も知らないうちに公開されてる!?Osaka_GlobalGameJam(大規模ゲームハッカソン_バンタンゲームアカデミー大阪会場) https://t.co/A0alJFpPsA #ggjOsaka
01-07 15:47

RT @codcyac80: 自分と友達のですが、仕事が忙しくなってきてゲームできそうにないのでRTしてくださった人の中から抽選でお一人様に無料で全部あげます。ガチで全部あげるつもりなのでフォローはしなくて結構です!!RTしてくれた人の中から抽選します。 https://t.c
01-07 15:45

RT @EPICIMAI: Osaka_GlobalGameJam(大規模ゲームハッカソン_バンタンゲームアカデミー大阪会場) https://t.co/lXphFENamP #ggjOsaka
01-07 15:05

@ni_nopo_m9t7h8 なんか俺も出てそうな気がしたw。
01-07 13:46

@UnrealEngineJP しましたよ〜
01-07 13:45

RT @EPICIMAI: やはり、GGJは下田さんに会える東工大会場とalweiさんに会える大阪会場が人気ということなのかな?
01-07 13:45

RT @UnrealEngineJP: みなさま、GGJへのアンケートへのご参加ありがとうございます〜 やはり 八王子と大阪人気ですね!
01-07 13:45

RT @needle: Oculus Riftの注文ページについて、英語のページではありますが、住所は日本の住所をアルファベット表記するのではなく、「日本語でそのまま」記入して頂ければ幸いです。
01-07 11:13

@hinomin0820 結局、CV1よりDK2の方が価格と体験のバランスが良い気がする。おやすみなさいー。
01-07 02:21

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
01-07 02:20

@VHS_SOREN @k0rin 普通のゲームがゲーム機のスペック使い切る感じで作られているので、PS VR対応のための調整はかなりキツイと思いますよ。VR対応しようと思うと酔い対策やフレームレート対応でいろいろと工夫する必要があるでしょうし……。
01-07 02:11

@mighty999 touchはまだよくわかってないですー。CV1予約した人が早めに予約できるって発表されてたんですが、どこで確認できるのかは不明です。
01-07 01:58

@mighty999 注文出来たらメール来ますよ
01-07 01:54

RT @monotea_error: Oculus Rift、開発目的じゃなくて使って遊ぶのが目的なら、PCで使う準備が既に整っていてどうしてもOculus Riftで遊びたいゲームとかがあるのでなければふつうにPSVR待つなり安くなるのを待つなりした方が幸せだと思う……
01-07 01:52

@hinomin0820 印刷ってそんなに掛かるんですか!?知らなかった
01-07 01:51

@VHS_SOREN @k0rin PS VRが同じ価格帯で発売したらVRが一般には普及しないでしょうね。。。イベント向け、アミューズメント向けのみにしか普及していかないと思います。PS VRは本体が赤字でソフトで儲けを出す売り方にならないとキツそうです。
01-07 01:50

@k0rin イベント向けに作るのはアリかと。一般向けはキツそうですね。。。
01-07 01:39

@kurisaka_konabe 関税かかってくると10万越えるかなーって思ってます。
01-07 01:38

さらにTouchもやりたいと思ってるから、30万くらいはかかっちゃうなぁ。。。
01-07 01:36

Oculus Rift CV1が約10万円。CV1を動かすためのスペックを持ったPCが約15万円。計25万円かけないとVRで遊べない。うーん、一般家庭に普及するのはまだまだ時間がかかりそうだなぁ。。。
01-07 01:34

@aizen76 僕はvisaで通りましたよー。
01-07 01:27

RT @waffle_maker: Limit 1 per Customer
01-07 01:27

購入完了。タッチの早期予約もできたっぽい?9万5000円くらいでした。ちょっと高いよー。 https://t.co/W0Z63RyEvn
01-07 01:17

プレオーダー押したら真っ白!
01-07 01:00

600ドルなら買い!
01-07 00:59

え!?
01-07 00:58

RT @DShankar: Limit one per customer for @oculus Rift?! https://t.co/37hjrATCOY
01-07 00:58

もうすぐ! https://t.co/5Q3QJM45Ve
01-07 00:57

@isemito_niko 正式発表はまだ行われていませんよー。記事の『1000ドル以下のPCとの同梱で』という部分も気になります。PCは別で買うので不要です。Oculus本体だけでの価格が500ドルだったら嬉しいのですが。。。
01-07 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる