01/14のツイートまとめ

hima_zinn

アプリ層の人間なので、ゲームエンジン作りには興味がないです。どのゲームエンジンを使うのかも時と場合によって選んでます。ゲームエンジンのプログラム作るのも楽しいと思いますが、アプリ作るのがやっぱりいちばん楽しいんですよ。この辺りは人それぞれの考え方だと思います。
01-14 22:57

それはナイw https://t.co/Nk9CsKd4Eg
01-14 22:02

「関西のVR開発者に女性がいないなー」って話になった。どうやったら増やせるのだろうか。
01-14 21:45

RT @obaatsu: なんとなくそんな気がしてた https://t.co/ri4Gc2ARwA
01-14 21:34

飲み会終了ー!お疲れ様でしたー。ガッツリ食べたのに3000円。安いなー。 https://t.co/p7F91JKq50
01-14 21:33

進捗報告! https://t.co/KLUCw8UVuj
01-14 19:30

退社。飲み会に向かう。
01-14 18:31

痛ってー、首つった。
01-14 18:15

RT @appmarkelabo: アップルのiAdが方針転換だそう。アップル側は営業や管理をやめ、メディアが勝手に広告出稿できるシステムにすると。(メディア側の収益を、70%→100%に変更)https://t.co/d4w655s0sA
01-14 13:30

北海道で震度5弱の地震か。ちなみに関西は全く揺れてない。
01-14 12:29

RT @Rock_ozanari: 【悲報】同期、「いつまで学生気分でいるつもりだ?」と詰る上司に「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」と言い返し自由の身(無職)へ。
01-14 12:25

RT @yanosen_jp: 勉強会に来るような専門学校の学生さんは、ビックリするくらい優秀なので、うちの学生さんにも見習ってほしいくらい。
01-14 12:24

RT @kdjtr: NHKが大人の事情でゲーム画面が用意できないから自作した艦これスクショ、こんなん草生えるわ https://t.co/uSuIXwgR5l
01-14 12:23

@yun10_zero いいなー!楽しんでくださいー。
01-14 12:20

RT @aizen76: ブループリント本がいきなりAmazonのゲームプログラミングカテゴリーでベストセラー1位になっとった… https://t.co/m8wNUlLi9e
01-14 10:30

Facebookである人が『俺はこれだけ頑張ったんだから得られるはずって考えを「確率」に向けて唱えるのほんとーにすごい』って書いてた。ソシャゲ課金の話。
01-14 09:25

@robotdesita なかなか寝付けない日ってありますよね。睡眠不足だと思いますので、無理なさらずにー。
01-14 09:18

男の挑戦くじく「嫁ブロック」とは 「妻の反対で内定辞退……」 業界用語からみる夫婦の新たな関係 https://t.co/HrVOScQNXb結婚してたらゲーム業界への転職も『嫁ブロック』食らってた可能性あるなぁ。。。一度しかない人生なのでやりたい事やっていきたいと思ってる。
01-14 08:48

RT @hirax: RICOH THETA Sの動画機能を4k相当に拡張する(waifu 2x で) "結論から言うと、多少時間は掛かりますが思った以上の効果を発揮するので、お気に入りのTHETAで撮った動画はアップスケーリング版を作りたくなりそうです"https://t.c
01-14 08:40

RT @Maruchu: FaceRig の自作アバターをSteamのワークショップに公開するための手順解説動画を作りましたー。アバター作ったら公開してみるのも いーんじゃないでしょかー。 #FaceRighttps://t.co/Oy28UkfEGqhttps://t.c
01-14 08:21

RT @bnana_banana: 四コマ漫画タイトル:美味しかった牡蠣 https://t.co/1mpU8Zfd9Z
01-14 08:19

RT @hecomi: Oculus Rift と Ovrvision でバーチャルキーボード https://t.co/zts11uTffP
01-14 08:19

おやすみなさい。
01-14 01:21

お寿司食べたいなーw。
01-14 00:46

RT @rarihoma: 本を執筆している人にすぐに印税だ焼肉だという下品な真似はやめろ、日本人なら寿司をたかれ
01-14 00:46

RT @aizen76: もうバレバレなようですが、いつのまにか予約開始したようです。Unreal Engine 4 ブループリント逆引きリファレンス ゲーム・映像制作現場で役立つビジュアルスクリプトガイド alwei https://t.co/qkbrCUQHN9
01-14 00:45

RT @GOROman: FaceRigでMMDキャラになるの出来た!FaceRigパラメータ無理やり画像でエンコードして反映。 https://t.co/UyMzB0WiHO
01-14 00:45

RT @EPICIMAI: Unreal Engine 4 ブループリント逆引きリファレンス ゲーム・映像制作現場で役立つビジュアルスクリプトガイド https://t.co/fzJira7v3c #Amazon
01-14 00:44

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hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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