01/15のツイートまとめ

hima_zinn

目が、目が〜
01-15 23:23

バルス!!!
01-15 23:23

あと1分くらい
01-15 23:22

そろそろかなー。
01-15 23:21

@izm なるほどw。
01-15 22:05

やっぱTHETAはウケがいいなー。たのしー。
01-15 21:57

どういう状況?> RT
01-15 21:56

RT @waffle_maker: 突発的に土下座し始めた。#VR部屋 https://t.co/v3wGwQdYGT
01-15 21:56

RT @paizuriyousei: >めずらしく残業そうだよな……残業ってのはめずらしい物の筈なんだよな………… https://t.co/tPplAvdIz9
01-15 21:53

俺の料理はPSのソフトの名作だと思う。> RT
01-15 21:50

RT @JapanStudio_JP: 冬の長夜の鍋放送~続いてのタイトルは『俺の料理』!!小池プロデューサーの登場です。 #nicoch2597241 https://t.co/jptrplI6gn #Jスタプロ生 https://t.co/MLkQtH03bX
01-15 21:50

RT @emunoki: 昨日の呑み会でもしゃべったけど、未だに自分がVRでモノ作ってもmikumikuakushuを越えることが出来てない。あれは本当にずっとできる。戻ってこなくても良いとマジで思った。つまり、facerigと組み合わせたmikumikuakushu2016…
01-15 21:48

なんか同じプロジェクト内で『意識高い系の人』って言われ出してるw。
01-15 21:47

ジョニーのから揚げ
01-15 19:21

仕事終了ー!これから焼き肉新年会に向かう。
01-15 18:40

説明がなさ過ぎてイラッ。
01-15 16:13

RT @tyranusII: XRライド250分待ちwwww今日って平日じゃなかったっけ / “USJリアルタイム待ち時間 | ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報” https://t.co/wR3tc6Dgbh
01-15 13:02

RT @unity_japan: 「moon」や「チュウリップ」を手がけた木村祥朗氏の新作「勇者ヤマダくん」本日配信開始!ゲームを創るゲームというのがシンパシーを感じちゃいます |勇者ヤマダくんの公式ホームページなのだ〜 https://t.co/g1kOwY0ovW #勇者ヤ…
01-15 12:45

RT @dgtanaka: これからゲームプログラマーになりたいなら、英語だ。英語の文献読めないと話にならないのは当然として、日本国内でやりがいのある案件なんてどんどん減っていくから、実力があるなら海外に出て行くか、海外から受けるしかない。悲観的だが、割りとマジに言ってる。
01-15 12:30

RT @SplatoonJP: ヒーローシューターレプリカ、ヒーローチャージャーレプリカ、ヒーローローラーレプリカの3種類は、amiiboチャレンジの特典のため、通常プレイでは手に入らないのでご注意いただきたい。ちなみに、性能はスプラシリーズと全く同じだ。 https://t.…
01-15 12:27

RT @SplatoonJP: なお、これが最後のブキ追加となる。amiiboやランク特典も含め全74種類のブキが出揃った。まだ使ったことのないブキがある方も多いのではなかろうか?ブキを変えれば新しい戦い方が見えることもある。是非体験していただきたい。 https://…
01-15 12:27

RT @SplatoonJP: 明日1月16日午前11時、新しいブキ「ハイドラントカスタム」が追加される。放水ホースのようなメインウェポンとサブの「スプリンクラー」で、後方から味方のピンチを”消火”しよう。相手に詰め寄られたら「バリア」で身を守れ。 https://t.co
01-15 12:27

RT @MoguraVR: 体験時の様子を撮影した公式写真を追加しましたUSJできゃりーぱみゅぱみゅのかわいい世界を激しく疾走。世界初のリアルライド×VRが公開 - MoguraVR https://t.co/DTQdeK9pRd https://t.co/gOlq9dZn
01-15 12:25

RT @mangareboot: いよいよ「VRでまじかる☆タルるートくんをREBOOT」開始いたしました!ぜひ、タルるートくんが懐かしい!という方、VRマンガを見てみたい!という方、森咲樹さん可愛い!という方、ご支援いただければ幸いです(*^^*)https://t.co
01-15 12:22

@emunoki 乗り物の年齢制限として弾いている可能性もあるかも。
01-15 12:20

RT @emunoki: きゃりーXRライド仮に3D立体視のVRコンテンツだとしたら年齢制限も無ければ親の同意書も無いってなると、去年僕らがニコニコ超会議でめっちゃ配慮して紙の同意書と同意システム作ったのなんやったんやってなるなぁ…。USJやからその辺抜かりないと思う…
01-15 12:20

@nyanko_omori お疲れ様ですー!
01-15 12:18

スケジュール確認して、プライベートでやらなきゃいけない事が多くなりすぎている事に気付いた。月末まで忙しくなりそう。
01-15 08:38

RT @aizen76: そういえばバンタン大阪ではUE4インストール済みPCの他にOculus Rift DK2も貸してくれるそうです。Osaka_GlobalGameJam(大規模ゲームハッカソン_バンタンゲームアカデミー大阪会場) https://t.co/vhytoE
01-15 02:00

初めて見た人だけど、サイコブレイクとブラッドボーンのポスターだけでゲーム好きなんだという事がわかる。どちらもかなりのゲーム好きなら知ってるゲームだと思う。ちなみに僕は両方もってますよw。> RT
01-15 01:56

RT @riran525: 昨日なんとフォロワー1万人越えました!ありがとうございます!!ゲームを愛してゲームに囲まれて生きていきたい梨蘭をこれからもよろしくお願いいたします!今年は絶対ゲーム雑誌でコラムもつくらいになるぞ!!そしてゲームもっと強くなる! https://…
01-15 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる