01/18のツイートまとめ

hima_zinn

スマスマの時間に帰れなかった件。
01-18 22:17

仕事終了ー。帰ります。お疲れ様でしたー。
01-18 22:11

false設定してるところ無いなーって思ってたら、ポインタ引数にして全部0クリアしてるところがあった。java慣れしてるから、こういうの引っかかる。falseのsetter呼んでくれたほうが理解しやすいんだけどなー。0クリアの方が少しだけ処理早いんだろうなー。
01-18 20:53

RT @Z754711: というわけで、全種3.9ギア完成です!!!!ここまで揃えられたのもギア解放を手伝ってくれた人達、注文させてくれた人達が居てくれたおかげです(T ^ T)ありがとうございましたー!!! https://t.co/bhXbdlZvY4
01-18 15:47

はぁー、依頼してた事が間に合わないなら、間に合わないと分かった時に教えて欲しいね。そこは相手が後輩だろうと先輩だろうと関係ない。社会人としての基本でしょ。
01-18 14:48

RT @splahacker0: スプラトゥーンのギア交換所を作りました!是非ご活用ください!https://t.co/H2FB3csrSf (公式アカウント: @downy_ink)#ギア交換 #ギア交換所 #スプラトゥーン #Splatoon(固定用) https:/…
01-18 13:31

RT @araburiforever: ×雪がやばい○京急が逝きJR東急などが次々倒れゆくなかで休みにしない会社学校、そしてなんとか行こうとする日本人の社畜精神がやばい
01-18 09:04

電車乗ったらメガネ曇った。雨の日は嫌だなー。
01-18 09:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる