01/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @utadahikaru: 仕事の話じゃい!4月4日から始まるNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌をやらせていただくことに。今、ちょうど曲の真ん中辺りの歌詞残り一行を絞り出そうとしているところ。つhttps://t.co/ct4slTZIln
01-20 23:57

RT @leslie0805: ルパンのOP原画集が無事到着。これはいいものだ! #ルパン三世 https://t.co/vlSLtZIsMR https://t.co/9ur7oacedN
01-20 23:57

RT @GOROman: プレステとかWiiUとかのゲーム画面をHDMIキャプチャして、VR内のモニタに表示、VR内でゲームをプレイしてる自分の隣で女の子(AI)が実況してくれるシステムを思いついた。
01-20 22:27

RT @chikin_sp: この仕分したってるでって心持ちも5分で学生に伝わってるだろうなぁ…お見合いと一緒でお互い様【10分の面接で僕の何がわかる!いや5分でわかりますよ、だって面接以外のところで見てますから】 https://t.co/DKdtLd2C50
01-20 22:25

仕事終了。お疲れ様でした。マジでワンパス通せねぇ。。。キッツい!
01-20 22:09

RT @tdo_japan: 早朝から嵐山へ行ってきた。雪の竹林はすごく綺麗だった!!京都は素晴らしい所だ。おいでやす京都。 https://t.co/ZsLkv7tA3p
01-20 20:52

RT @pafuhana1213: Unity Engine 4とはいったい…【CES2016】アウディ、車の内部構造まで見れるVRショールームを展示、全世界の店舗に展開へ https://t.co/m7bjIW8142
01-20 19:44

デットロックじゃないか!ロックだ!
01-20 16:37

あ゛〜くそっ、うまくいかねぇ。もうちょいなんだけど、もうちょいがキツイ!
01-20 16:21

あーくそっ!落ちた!ワンパス通ったと思ったのに!!!
01-20 13:45

RT @monsho1977: アーティストがゲームエンジン使ってプログラマに歩み寄ってるんだから、プログラマも一連のアセット制作の流れをちゃんと知っておかないとダメだ。
01-20 12:17

今日は私用で遅れて出社。郵便局に行かなきゃいけない用事があった。、
01-20 09:45

RT @amasawa_seiji: 素晴らしい。見やすい。/オープンソースライセンス比較用早見表 - Google スプレッドシート https://t.co/2HHu5MCvXa https://t.co/mpLhyOpc7m
01-20 08:59

RT @takapon_jp: 楽しそうRT @Maruchu: Skypeで人狼やってる実況者の人達いるじゃないっすかー。 あれ全員FaceRigでやってくださいよォーゥ。人狼AIがやってたミク人狼みたいで楽しそうじゃないっすかー。 https://t.co/w9Ixpu
01-20 08:58

寒すぎ。寝よ。おやすみなさい。
01-20 01:45

寒すぎて全くやる気になれない……。
01-20 01:24

@Zes_auto 絞る絞らないとか言いながら飲み会に行った話でw。
01-20 00:31

@rybeus_siro お大事に!大変だったら休んだ方がいいよ
01-20 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる