01/24のツイートまとめ

hima_zinn

録画してた謎解きLIVE見る。タクシューさん出てる。
01-24 23:22

今日の勉強会で「暇人さんってプラチナゲームズの人ですか?」って質問されました。違います。自己紹介に書いているのは、『好きなゲーム会社がプラチナゲームズ』ってだけです。具体的には神谷さんファンです。言っておきますが、自社のゲームも好きですし買いますよ。
01-24 22:04

RT @obaatsu: 職種に関わらずゲーム業界目指す人はUnityなど触っておくと有利になりますんで今後ともヨロシク! #GGJS関西
01-24 21:51

RT @Somelu01: 吉田早希さん .@yoshida_saki のネイルが、ロックマン風リュウと春麗!#VREXPO_JP https://t.co/j4tdKn9JLq
01-24 21:15

#GGJS関西 進捗報告! https://t.co/5gYtJKRCzv
01-24 19:39

#GGJS関西 ユニティちゃんお守りの中身。 https://t.co/o97cY6EEBH
01-24 19:22

#GGJS関西 『An MMO where you slay witches and collect loot.』って出てきたw。『魔女を殺すと戦利品を収集できるMMO』。面白そうだwww。 https://t.co/YKTFNghBGy
01-24 18:05

#GGJS関西 ユニティちゃんジャンケン強すぎwww。
01-24 18:03

RT @kamayuki_fs: ゲームジャムに使える! いろんな素材サイトとライセンスに関するご注意 https://t.co/mL6NgZ3428 #GGJS関西
01-24 17:59

#GGJS関西 アイデアジェネレーターhttps://t.co/vb7KPqoh0uhttps://t.co/vO58ROs2jzコレ面白すぎるだろwww。
01-24 17:47

#GGJS関西 PIRULEN https://t.co/QbT0in8Dyiユニティちゃんのサイトに使われているフォント
01-24 17:47

RT @yanosen_jp: 先ほどのLTのスライドをアップしましたー。 #GGJS関西 // 3Dオーディオについて #3daudio #unity https://t.co/3CvAnVNBzW @SlideShareさんから
01-24 17:43

#GGJS関西 Pixen https://t.co/MyURQTH2cVMac用のドット絵作成ツール
01-24 17:42

#GGJS関西 Bfxr https://t.co/Y3VmKXaSZUサウンド作れるサイト。ナニコレ、メッチャ楽しそう!
01-24 17:40

#GGJS関西 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは https://t.co/me5BuvITpZ
01-24 17:38

#GGJS関西 リーダー不在。まれによくあるwww。
01-24 17:36

#GGJS関西 みんな早く終わらせたいwww。
01-24 17:35

#GGJS関西 鎌田さんも久々に会うなー。
01-24 17:35

#GGJS関西 Cardboard SDK先週出たのか。知らんかったなー。
01-24 17:34

#GGJS関西 低音は3Dオーディオとして認識し辛い。高音の方が3D音源として向いている。人間の声くらいの高さは3Dオーディオに向いている。
01-24 17:32

#GGJS関西 みんな喋り上手いなー。もうちょい喋り慣れたい。自分はまだまだ下手だと思ってる。
01-24 17:30

RT @Takaaki_Ichijo: 困ったときはテラシュールブログというか、気がつくとテラシュールブログ見てるんですよ
01-24 17:27

RT @dvorak__: _人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 困った時にはテラシュールブログ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/auGUBuAQWu
01-24 17:26

#GGJS関西 困ったときのテラシュールブログwww。 https://t.co/QjNvOebwhs
01-24 17:22

#GGJS関西 あるある昔話w。 https://t.co/ZM3Bfg0GcO
01-24 17:16

#GGJS関西 アセットサーバーhttps://t.co/6m6AIbGdmU『Asset Server は、すでに過去の製品である事を覚えておいてください。』マジで書いてあった……。知らんかった。
01-24 17:14

@yanosen_jp あー、なるほど!次はそうしよう。あ、でも、マリオに経験値の概念ない……。
01-24 17:12

#GGJS関西 バージョン管理やってみる話。
01-24 17:11

#GGJS関西 パズドラの方が伝わったかな?でも、年上の方に通じない可能性が。。。 https://t.co/F6lgoDitNw
01-24 17:08

#GGJS関西 うーん、ゲーム業界目指してる学生ならドラクエ1くらい知っていてほしいなー。
01-24 17:05

#GGJS関西 最近のゲーム勉強会って、UnityとUE4の両方で解説しなきゃいけないから大変になってきたなーって思ってます。
01-24 17:03

@kamikuzu__ @Otadora2 @yukit1028 楽しんでいただけたら良かったです。自分の発表はいつもネタを仕込んでいるので、できれば笑ってほしいです。スベったかと思いました。
01-24 17:00

#GGJS関西 へー。自動再インポートなんてあったのか。
01-24 16:56

#GGJS関西 画面サイズを決めているチームは見たことない。確かに。。。次からのゲームジャムでは指示しようと思う。
01-24 16:53

#GGJS関西 ドラクエが通じないことをさっき知りました。。。僕は27歳なのですが、ジェネレーションギャップを感じました。 https://t.co/VI7WfocY7T
01-24 16:52

#GGJS関西 今の学生には『ロトの剣』が通じないと知った。ジェネレーションギャップを感じた。さっきの発表のウケが悪いなーって思ってたら、そういう理由だったのか。。。
01-24 16:46

先程発表した内容のスライドを公開しましたー! #GGJS関西初心者向けゲームジャム攻略法 #gamejam #ggj https://t.co/352yQ5sj4m
01-24 16:32

RT @tmnmn: 業務中の執筆交渉などエンジニアが初めて書籍を執筆するにあたって https://t.co/0pmQ80AxSl @GedowFatherさんから
01-24 16:31

#GGJS関西 obaatsuさんの本の宣伝w。 https://t.co/Rf8kFcw7HD
01-24 16:26

#GGJS関西 完成形のイメージが見えないチームは破綻する。これはGGJでも仕事でも一緒。
01-24 16:22

#GGJS関西 アップロード用の資料を作成中。パラパラ漫画的な使い方している部分が全部くっついちゃったので、別ページにして書き起こし中。
01-24 16:21

RT @aizen76: 先程発表した内容のスライドを公開しました。#GGJS関西ゲームジャムでの チーム制作における 大事なこと https://t.co/WYWKj5qVXg @SlideShareさんから
01-24 16:20

@96yuuki331 ありがとうー。ちょっと冒険しすぎたw。
01-24 16:19

#ggjs関西 リーダーはマジで引っ張ってもらわないと困る。ただ、独裁型ヤメテwww。
01-24 16:14

#GGJS関西 alweiさんの本の宣伝w。 https://t.co/MLUWGUI98x
01-24 16:04

RT @kamikuzu__: 思ってた以上にゲームジャムの敷居って低いのね #GGJS関西
01-24 16:03

#GGJS関西 チームおっさんwww。懐かしいwww。締め切り1時間前でゲーム完成してないのに酒飲んでるチームあったなーw。
01-24 16:03

@TaleSZA お疲れ。
01-24 16:01

RT @kawakoh_303DF: アーティストはゲームジャム時間内で無理に制作するよりも、磨いてきたセンスを生かしてassetの捜索に時間を費やした方がクオリティが上がる気がする。デザイン、サウンドのディレクションもできればなおよし。#GGJS関西
01-24 16:00

#GGJS関西 GGJでレベルアップの実例だw。
01-24 16:00

#GGJS関西 48時間起き続けるのはヤバイ。いのちだいじに。
01-24 15:59

理想は1時間以上前で完成状態。残り時間で難易度の調整を行う。ですね。 RT @kurepen: 極論、一時間前には、完全完成じゃないと大変じゃないか? #GGJS関西
01-24 15:58

#GGJS関西 パッケージングできない、パッケージングしたゲームが動かない。あるあるすぎるwww。
01-24 15:54

その通りです。リーダーの経験、ゲームジャムの経験回数が多い方が良いゲームが作られることが多い傾向にあります。 RT @kurepen: 製作進行役の人が重要そうだなぁ #GGJS関西
01-24 15:48

#GGJS関西 2013年のGGJのテーマは『ドクン、ドクン』という心臓の音でした。意味不明なテーマですね。
01-24 15:46

@kurepen あざっす!
01-24 15:41

言うネタ3つくらい飛んだw。。。反省。 #GGJS関西
01-24 15:40

RT @harimaeda: #GGJS関西 https://t.co/nIzWx7BqAH
01-24 15:39

#GGJS関西 キャーalweiさーん!
01-24 15:39

#GGJS関西 発表終わりましたー!疲れたー。
01-24 15:38

RT @emunoki: 会場までの行き方 https://t.co/hwI9Jafr0h 大阪駅からグランフロント大阪へ連絡橋を渡りすます。#GGJS関西
01-24 14:49

RT @bluestylecom: バンダイナムコ未来研究所が2月2日から解体!跡地は19階建てマンション https://t.co/cxeIROqsLO https://t.co/VEHNvLJs6e
01-24 14:37

@nasubi_s おかえりなさいー
01-24 14:36

ギリギリまで資料作成してたら時間になったの気付いてなかった。遅れるかと思った。間に合って良かった。
01-24 14:35

菓子パン食べながら、作業再開。BOSSレインボーマウンテンが美味しい。
01-24 12:45

RT @HERO10932: 「※2016年現在は、法改正により住所を特定することはできません。」コナンもテロップ入れ始めた…。 https://t.co/OyXKpEpCQd
01-24 10:26

RT @USJ_Official: 【ザ・フライング・ダイナソー】暴走する恐竜プテラノドンに背中を掴まれ全身むき出しで空を飛ぶ! ジュラシック・パークの世界を360度振り回される、日常が吹っ飛ぶスリル体験を。 https://t.co/1qMV6K4BH2 #USJ http…
01-24 10:26

@kurisaka_konabe いのちだいじに
01-24 10:14

アップルが大物VR研究者を採用。盛り上がるVR業界がさらに大興奮 : ギズモード・ジャパン https://t.co/TOk7cCN09Lおおっ!AppleもVRやりだしてるのか。
01-24 09:58

RT @colagby: アメリカで大寒波が襲来して、ジーンズを外に出して凍らせる遊びが流行ってるらしい。#frozenpants https://t.co/hMI313FEIU
01-24 06:44

新しいネタを思いついた。このネタをやるには素材探しからやらなきゃいけない。。。起きたら資料に頑張って入れる。
01-24 06:23

うわー、こんな時間に目が覚めた。発表の緊張してるのかな。。。もう一回寝ないと眠気がヤバそう。
01-24 06:01

限界。寝よ。おやすみなさい。
01-24 00:00

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プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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