01/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: いよいよ明日です!ハイスペックPCやUE4やOculus Rift DK2が使える貴重な会場ですので、迷っている方はぜひぜひ!Osaka_GlobalGameJam(バンタンゲームアカデミー大阪会場) https://t.co/vhytoENbKn
01-28 23:15

帰りますー。お疲れ様でした。
01-28 23:11

誤字ってる事に気付いた。恥ずかしい。。。
01-28 23:10

@PaperSloth 前の仕事とやってた事変わらない。。。誰かに指示出す立場になれば分かる。指示した人が進む方向性が間違ってないか確認するのは指示した人の仕事!
01-28 22:37

@PaperSloth 1日100通くらいは目を通してる。他の人の作業で気になる事があったら声かけるようにしてるね。
01-28 22:34

@PaperSloth すべてのチケットの更新をメールで受信する設定にしていて、すべてのチケットのタイトル・更新内容に目を通してる俺に死角はない!
01-28 22:32

RT @vkshy: 『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかしてないか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き女子撲滅に最適っ…
01-28 22:27

@PaperSloth 担当者レベルで分かれてないチケットはダメ。
01-28 22:25

@hinomin0820 こちらも面倒くさがって混ぜる人がいますね。混ぜた方が面倒なのに。。。相手の事を思いやる優しさがほしいですw。
01-28 21:23

@hinomin0820 僕ならデザイナーがやる部分とプログラマーがやる部分で別チケット管理ですね。『誰の対応待ち』なのかを明確にします。経験上、不明確なチケットが残ってるプロジェクトは大体炎上する。終わったら閉じて、間違ってたら開き直せば良いと思ってます。
01-28 21:16

@hinomin0820 1つのチケットは4時間以内に潰す主義。4時間以上かかるならチケットを分ける。開発はチケット潰しまくるゲームだと思ってる。
01-28 21:10

RT @AndromeDroid: 【悲報】GitHubが鯖落ちで阿鼻叫喚「仕事にならない」の声 : IT速報 https://t.co/HXrOYv4SmWgit ならローカルでバージョン管理できるやないの。だまされへんで
01-28 21:05

@hinomin0820 1つのチケットに複数の事を書かれてたら管理しにくい。作業量の把握ができないし、なかなかチケット閉じれないよね。
01-28 21:04

同じチケットに2つの事を買いちゃダメ!
01-28 20:56

異論なし頂きました!やったー! https://t.co/rpuOQFC7L8
01-28 19:04

ゼノブレイド大神クロノトリガーICOJet Set Radio#おすすめゲームサントラを5つ挙げる
01-28 19:01

イトキチさんのチョイスがイイ!ゲームに対する愛情を感じる。> RT
01-28 18:58

RT @xxxjyururixxx: サガフロ、WILD ARMS、ゼノブレ、世界樹の迷宮、悪魔城ドラキュラ、FF6、クロノトリガー、ロマサガ3、ライブアライブ、ICO、マリオRPG、逆転裁判、チュウリップ、DQ3、ソルサク、銃ダイ、水夏、夜が来る!、まもるクンは呪われてしまっ…
01-28 18:56

SDKのバージョンアップをサボってたら、新しい機能使われて動かなくなった。。。諦めてバージョンアップします。
01-28 18:56

RT @tsuchidasama: 「いきなりステーキの店に名前が貼りだされてるよー?」と友人から聞いてはいたが、実物今日初めて見た。あぁ、12月の月間ランキングで載ったのね。しかしこれ全店に貼ってあるの??こんな駄目な大人になってはいけないね。 https://t…
01-28 18:51

RT @kyusyukeigo: Unity5.3.2!https://t.co/x7tK4BC29B
01-28 18:50

RT @x71713: 「『RICOH THETA Advent Calendar 2015 LT大会!』まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/RQfJhm782n
01-28 15:44

自分はもっと積極性を高めるべきだと反省。↑周りからは積極的に動いている人だと思われているけど、もっともっとやりたい事はいっぱいある。
01-28 13:00

360°動画制作ワークフロー超初級編〜VR未来塾#3@大阪 https://t.co/Btx1kdAUaq参加しないけどこんなの見つけたのでツイート。
01-28 12:51

RT @line_stamp_new: 【VRすきまガール おきゅたん】ヴァーチャルリアリティの萌えキャラを目指すおきゅたんが、ニッチな場面で使えるスタンプをご提... 『https://t.co/VBKKGZ3vT8https://t.co/Y6xQh8WFNU
01-28 12:46

RT @needle: 【注意】2012年にKickstarter経由でOculus Rift開発キットを入手された方はRift製品版が無料で貰えますが、2月1日までに申込を行わないと無効になります。該当者は1月6日辺りにKSから届いてるはずのメールを確認して、そこから飛べる申…
01-28 12:45

RT @minimaru: 「耳に掛けないマスク」を開発、長時間かけても耳が痛くならない。 | https://t.co/xpzaVdn5yE https://t.co/L3DyKDmaD8 @narinari1999さんから
01-28 12:34

RT @camparired: 動物であり植物でもある抽象的で幻想的な生物達のスカルプチャーを製作するアーティスト、Ellen Jewettさんの新作。https://t.co/GjRX1CJZkY (以前の作品→ https://t.co/QxFxqaYX0H https:/…
01-28 12:33

ひと狩りいこうぜ!IT業界モンハン大会<モンハンX> #atnd #CodeIQMHX https://t.co/FmF21mlev9メッチャ行きたい!大阪でもIT業界モンハン大会やってほしい!
01-28 12:25

仕事が片付かない!?残業&終電帰宅をなくす仕事効率UP術|キャリアパーク https://t.co/VqW8gFeIMIRedmineのチケットの切り方が大雑把な人は仕事の優先度の付け方を間違ってる人が多いイメージ。
01-28 12:24

RT @junyash: UE4でリアルタイム建築ビジュアライズするためのツールキットですか、有料ですがなかなか良さそう。いろんな分野向けのこういうツールキットも流行るといいですね〜♪( ´θ`) https://t.co/wW08DgOGAb
01-28 09:19

RT @moppppin: DownwellのAndroid版リリースしましたー!https://t.co/wPmisieY4J https://t.co/1zdUnKVGlc
01-28 09:18

RT @tatsunoru: 新しいUnity-chanアセットのテクスチャを少し書き換えるだけで、アンリアルツインズSDつくれるぞ #unitychan #UE4 © UTJ/UCL https://t.co/IUIPDq5GBx
01-28 09:11

おやすみ
01-28 02:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる