02/01のツイートまとめ

hima_zinn

@noume_ri まめおくんじゃないかな?
02-01 23:08

自分は服のセンスが無いので、洋服買いに行った時に店員さん任せにしてます。『ビジネスカジュアルな服がほしいです』などを伝えるといくつか選んでもらえるので、その中で気に入ったものを買ってます。センスが無いので、プロに任せるスタイル。たまには自分で選ぶけどね。
02-01 23:07

RT @jane_ak: ダサいという「感覚」がよくわからない。 / 感覚的なものを論理的に説明せよと言われても無理。 / 他8コメント https://t.co/QZDCP12nE5 “なぜエンジニアの私服はダサいか論理的に説明して欲しい” https://t.co/H6PG
02-01 23:04

RT @kazumalab: これに便乗して#琉ゲ部 つくりたい!関西関東と来たら次は沖縄も! https://t.co/Bmy1TUFfRg
02-01 23:03

RT @shinonome_ss: 山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です https://t.co/KbhjmuqW91
02-01 23:02

RT @gigazine: 無料でPC・スマホのマリオメーカーな壁紙を作成できる「スーパーマリオ“カベガミ”メーカー」 https://t.co/DXh1RGIMGh https://t.co/bRiejZYUwd
02-01 22:31

ほんとこれ日本の企業は動きが遅すぎる。 https://t.co/hWQCLcc84l
02-01 22:29

RT @ProposerTogebu: 初日はこんなメンバーが揃っています~ #東ゲ部 https://t.co/touYJDIqHi
02-01 22:26

帰ります。お疲れ様でした。今日は時間が過ぎるの早かったなー。
02-01 22:14

知ってる人ばっかりだw。> RT
02-01 20:28

RT @ProposerTogebu: 今はこんな感じです~ https://t.co/iNW31Z6gWy
02-01 20:28

@aizen76 適応する時もTortoiseSVN→パッチを適応→diffパッチファイルを選択→開く→適応で終了です。本当に簡単。
02-01 19:33

@aizen76 TortoiseSVN→パッチを作成→ファイルを選択→OK→名前をつけて保存で終了です。簡単に差分を残しておけるのでとても便利です。コミットしたくないけど、差分を一時的に残したい場合によく使います。
02-01 19:25

即、diffパッチ作った。ここまでは相手の仕事だろって思っちゃう。。。知らないなら知らないって言ってほしい。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。本当に聞かないと損するよ。
02-01 19:20

「diffパッチでお願いします。」と頼んだのに、「このソースコードを置き換えてください」とcppファイルとhファイルを渡された。……ヤメテ!!!途中でそのソースコードに更新が入ったら、ソースコードの置き換えとか無理でしょ!
02-01 19:14

イイね! https://t.co/LKDQNBJU0l
02-01 18:09

@syyama_net 一昨年はそうだったはず。会社で調べてた。
02-01 13:49

@syyama_net iOSが上。iOSが上なのは日本だけ。
02-01 13:26

RT @downy_ink: 【ご意見をお聞かせください】スマホアプリを開発しようと検討しています。そこで、ご利用頂いている環境を教えて頂けますでしょうか?(投票は匿名で誰が何に入れたか分かりません)#ギア交換所 #スプラトゥーン #Splatoon
02-01 13:05

RT @dfnt: 最近会社で仕事しながらパクチーを食べてる。飴やガムよりも味がリアルで便利。自動で成長するし。 https://t.co/A3WTXYCLHZ
02-01 13:03

会社に飾るフィギュア完成。カッコいい!!! https://t.co/lyXgqM6BRM
02-01 12:31

RT @youten_redo: タカラトミー | おもちゃハッカソン https://t.co/wOUfjcQGUv 「受賞すると権利召し上げ損」が今後のデファクトになりませんように。
02-01 10:32

出社中。眠い。なんか最近、土日に予定を入れまくってて、完全な休みの日というのがない。
02-01 09:03

ちょっと本読んでから寝ます。おやすみなさい。
02-01 01:47

Unity for Newニンテンドー3DSが正式リリース https://t.co/52RwEoGmbK去年の春に発表されて、一昨日に正式リリースだったのか。時間かかったなー。
02-01 00:52

@toresebu 取ってない。
02-01 00:50

『DARK SOULS III』店頭体験会が2月より東京や大阪など8県10都市で開催 https://t.co/S9SW1vMDm8行きたい。
02-01 00:46

ネット情報を全く信用しない人は4割(というネット情報は信頼されるか) https://t.co/P9exbjdL3i自分はネットを信用しています。ただし、ネットは嘘情報も多いので嘘を見破る力は必要です。テレビは信用していません。一方的な報道が行われることが多いからです。
02-01 00:45

自分も含めてイロイロ考えてしまう。。。
02-01 00:17

#ggjosaka 皆さんお疲れ様でしたー。来年は参加できたらいいなー。
02-01 00:17

今井さん良い人なのに苦労しそう……。> RT
02-01 00:16

RT @EPICIMAI: すごいこと言われた。「普通の子はね、ハナワ君に憧れるかもしれないけどハマジと結婚するよね。あんたハナワ君っぽいんだよ。わかる?」…(泣
02-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる