02/02のツイートまとめ

hima_zinn

読書タイム。
02-02 22:55

RT @petaly360: えっ(゜o゜; 気になる→ "Project Beyond には 17 個のカメラが搭載されていましたが、Gear 360 はリコーの Theta S のように 2 個に減っています"https://t.co/7CAWvii3iz
02-02 21:55

RT @kure_kure_zo: HMD2月体験2/4-25南青山LEXUS SPEED of F 2/10-13東京ドームシティ内プリズムホール 転職フェア VR面接2/13-14日暮里 HAGISO 博士と万有引力のりんご2/20-21ベルサール秋葉原 Ocufe…
02-02 21:46

定期券の更新完了!
02-02 21:42

曖昧な返事だったので期待できないな。。。って事があった。
02-02 21:30

RT @nijico: (^-^)2日連続シチューは悪いかなって思ってカレーライスにリメイクしてみたわ https://t.co/cwxuJARcxw
02-02 21:25

帰ります。お疲れ様でしたー。定期券の更新しなきゃ。
02-02 21:24

ものすごく眠い。
02-02 20:50

RT @game10design: 思いつきを口にするのが企画だと思ってる人が多いです。優秀なクリエイターは論理的にコンテンツをつくる。それを理解せずに、企画は感性で勝負するものだと思って、思いつきを口にする。明言して置くと、「自分で手を動かす能力に欠ける人は、アイデア…
02-02 15:59

RT @PlayStation: ɥsnɹʎʇᴉʌɐɹפ# ǝɹoʇS uoᴉʇɐʇSʎɐlԀ uo ʍou ʇno sᴉ pǝɹǝʇsɐɯǝɹ ɥsnɹ ʎʇᴉʌɐɹפ #GravityRush https://t.co/gNTY9e7gVf
02-02 15:57

RT @BlackWingCat: どこの放送局か知らないけど、小倉って人がドヤ顔しててひどい番組だwwフジテレビよりひどいかもしれんwQT @kanai6274: Amazonフィッシングサイト、そこで区別はできねぇよ…。SSL証明書で確認しろよ… https://t.c
02-02 12:52

会社での取り組みは義務化されてるものが多くてキライです。自主的にやるので放っておいてほしい。で、自主的に動いた成果だけを会社に評価してほしい。まぁ、自主的に動く人が少ないので義務化されるのも分かるんですけどね。自主的に動く人にとっては邪魔なシステムですよ。、
02-02 12:38

自主的にやるのでいいのであって、報告とかメンドーな事は義務化しちゃダメだと思う。メンドーだと思った瞬間に廃れる。 https://t.co/WgTlsr7EzR
02-02 12:34

日本酒カフェいいなー。
02-02 12:32

RT @AyuO419: 97票もの投票ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日本酒カフェ企画、本気で進めてます♡まさかの、秋葉原1位!!!つくる女のファン層を物語っているのかなと思いました。もうちょっと待っててねー!!! https://t.c
02-02 12:32

RT @AyuO419: ずっとやりたいと皆さんにお話してきた、【毎週●曜日、日本酒の飲めるお店で、私が着物で接客しながら、みんなが自由に集まれる場所を作って、ゲスト呼んでイベント&ニコ生配信もして、つくる女も代わる代わる遊びに来る場所】作るならどこがいい?
02-02 12:32

RT @Computerozi: 売れっ子漫画家にきいてみた話 http://t.co/ruhsaOmvuS
02-02 11:54

RT @oukaichimon: 出展作品の一部を公開しました! OcuFes Final ~次回からJapan VR Festになります~  https://t.co/mptuzFS80w @ocufesさんから
02-02 11:53

RT @aizen76: 背景映像と作品事例で思いっきりUE4の作品を紹介しておいてUnityのコースです、と言う宣伝はどうなのか…デジタルハリウッド本科CG/VFX専攻に新しく「ゲーム/VRコース」が登場!詳しくはこちら https://t.co/4TujbJaW8K
02-02 11:04

RT @aizen76: 昨日行なわれたGGJバンタン大阪会場で作られたゲーム一覧です。ゲームも公開しているので遊んでください。あまり時間がない方は動画も公開してもらっていますので、ぜひ見てください。 #ggjOsaka #ggj16jphttps://t.co/TzRnno
02-02 10:43

今日も本読んでから寝ます。おやすみなさい。
02-02 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる