02/11のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: 歩き始めるより走り出せ : Surface Bookが届いた https://t.co/rkPBt1LsfJ
02-11 21:47

RT @shirauzutaisa: 「ストリートファイターV」完成発表会 で行われた「ミス春麗決定戦」優勝は”ザンギエフの”コスプレをした清水泰地さん(@taichi_shimizu_)に決定しました! https://t.co/Ys9wEc5KpX
02-11 21:19

RT @syego: お絵かきのメイキング作成が少し楽になるかもしれない支援ツール「サムネコレクター」を公開しました。キャンバスが上書き保存されるたびに、ファイルのサムネイルを抽出して連番保存します。https://t.co/7AWpbEyg5U https://t.co/M
02-11 21:13

RT @pippo_3520: ヒールを履いた人物を描く時、頭頂:ウエスト:膝の上端:靴のかかとまでの距離を1:1:1にするとバランスよく見える、という比率。立ち絵を描く時めっちゃくちゃ便利です。おすすめです! https://t.co/t5u2v5p2Rl
02-11 21:12

Facebook見たら4人も同じ誕生日だった。一緒に仕事してる先輩も誕生日だし、知り合い5人も同じ誕生日って何か凄いな。
02-11 18:53

もう、みんなケータイやパソコンで書けば良いんじゃない?字体も統一されて気にする人もいなくなる。↑極論w> RT
02-11 18:35

RT @fukazume_taro: これらは全部正解になるらしいんだけど、止めはねはらいをめちゃくちゃ厳しく習った世代としては納得いかない。 https://t.co/94rGTEXwl9
02-11 18:34

RT @mochimochi_club: ブラウザソフトの「Opera」 1400億円で中国企業グループに身売り #ldnews https://t.co/B3gmJT19ztさよならopera。変なアプデ来る前に全部消そ
02-11 18:13

インプットよりもアウトプットの重要性を考えていた。さらに言うと数値でわかるインプット・アウトプットが重要なのではないかと思う。
02-11 10:26

RT @kouic_t: Vision Summitのキーノートを見ている https://t.co/kmsEo4fKki
02-11 10:23

RT @yumu19: ググったほうがよい質問、誰かに聞いたほうが良い質問、こんな感じかな。 https://t.co/Y3gOJjWZF2
02-11 10:23

RT @shiho_207: JB7でこのまま何もなければひなビタ♪イラスト本出します!とってもぺらぺらな本ですけどひなビタ♪への愛はつめたので何卒\( 'ω')/ https://t.co/Ql4mfJTmzH
02-11 10:22

RT @gyaku_hira: 教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
02-11 09:22

RT @HID_pmx003theo: 嫁が入手してきたティッシュケースが最高すぎる https://t.co/hbST55PNDL
02-11 09:21

RT @noshipu: THETA用のカメラキャップできたー https://t.co/5EoUdcNjx5
02-11 09:13

RT @mssisopre_113: 先輩の靴箱ww https://t.co/7AhvuyUzJu
02-11 09:09

RT @tempkinder: UE4のAnswerHubやUDNに投稿する皆様。改行が消失しているのがよく見られます。改行したい行では最後に半角スペース2つを入れると改行できますので。お手数ですがよろしくお願いいたします。 https://t.co/Dwmxi0Cnf2
02-11 09:04

RT @yokotaro: 画像の一番上の行。関西弁だと「通じへん」じゃなくて「通じひん」じゃないのかなー。ネイティブじゃないからよくわからんけど。>東京で通じない関西弁ランキング https://t.co/00IETlfvaK
02-11 09:01

なにこれヤバイ! 「パラッパ」「Rez」並の衝撃「PlayGround」 https://t.co/VVLn4rqTKSなにこれ!簡単にカッコイイ音楽が作れてしまう!スゲー!https://t.co/tTlM7xt5Wp
02-11 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる