02/14のツイートまとめ

hima_zinn

漫画貧乏 佐藤秀峰 https://t.co/rwo45asHrTかなり面白かった。マンガ業界も大変だなぁ。
02-14 23:59

親に物を『壊された』『捨てられた』『欲しいものを禁止された』子どもは大人になると ⇒ - Togetterまとめ https://t.co/Sm7HI9mMOFみんな自慢大会になってるwww。
02-14 23:30

RT @PaperSloth: バレンタインデーでとっても悩んだ乙女のためにおじさんからアドバイスすると、男の子はGODIVAよりもNVIDIAの方が好きだよ今時女子が造る、ゆるふわGTX980で目当ての彼もメロメロ!
02-14 23:29

RT @junyash: 【緩募】明日2/15(月)午後、大阪で時間が空いてまして、せっかくなのでUE4のデモや講習会に興味のある会社さんいませんか?既に使い始めてるけど改めて詳しい使い方知りたいとかでもOKです。UE4のモバイルとかもこんなクオリティです→https://t…
02-14 23:00

RT @silfs: 竜王「世界の半分を おまえにやろう。」_人人人人人人人人人_ >SEKAI NO GOWARI<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/nDsPvx6wF8
02-14 22:53

RT @PaperSloth: ミサイル部分の実装方法やノードは全て2/28(日)13:00〜東ゲ部で開催するノードを組む会で公開するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وネットでの公開方法はEpicさんの規約の問題があるので、検討中です('~')
02-14 22:50

RT @PaperSloth: イスがミサイルから逃げるだけのミニゲーム用意したよここからDLできるよhttps://t.co/K5IDXIiwt7 https://t.co/s9u9U11IR2
02-14 22:50

@tassjp02 バッテリーに関しても普通に表示されるようになったので良い感じです。一応バックアップは取って行きました。OSのアップデートは特に必要なかったですね。 https://t.co/kfxsqNfad7
02-14 22:44

@tassjp02 だいぶ遅くなりましたが、今日Macbook Airのバッテリー交換いってきましたー。交換は1時間ちょっとで終わって、15,984円でした。データは消されてません。https://t.co/3wW7VmEP6Ohttps://t.co/o5wNu9Egdf
02-14 22:31

@tonkotsu3656 おめでとう!!
02-14 17:57

RT @tonkotsu3656: コンテスト優勝した!今まで全く作ったことなかったカジュアルゲームだったので苦労した!(UE4製)賞品はフィンランドのオウルでのゲームジャムの参加権と旅行費です!3月にフィンランドいってきますーやった~ https://t.co/8ZC
02-14 17:57

RT @yokotaro: 無理ゲー好きな彼氏と、その彼氏を好きな彼女に捧げられた動画だった。>孔明の罠 - Kaizo Trap - YouTube https://t.co/BbL5Y8d2xD
02-14 17:34

Macbook Airのバッテリー交換完了。15,984円でした。社会人1年目の夏に買ったMacbook Airなので4年以上使ってたんだなー。バッテリー交換したことでまた寿命が延びた。勉強会で実況ツイートしやすくなったぞ! https://t.co/GUujf3OZs2
02-14 17:25

RT @kasei11: 腐女子が結婚できない、という相談に対して林先生が、BLなんてオタク趣味を持ってるから早くそんな趣味を止めろ、なんて言うのかなーと思ってたらそんなこと全く無かった。「趣味が充実してるなら結婚しなくても良いのでは? 恋愛の延長線上で結婚するなんて世間の押し…
02-14 16:27

RT @jun758: パック寿司の蓋に醤油用のモールド。これ思いついた人と実装GOを出した人には、幸せが訪れて欲しい。 https://t.co/iBjoBBUR2s
02-14 16:26

RT @gt2y: 嫁がくれた手作りチョコ。悪意しか感じない。 http://t.co/lHBegy4bXs
02-14 16:25

Macbook Airのバッテリー交換依頼したら1時間で終わるとのこと。早っ!1時間ヒマになったので、難波で買い物でもしようかな。
02-14 14:24

@Jinten000 デートか。爆発しろw。
02-14 14:07

りんご https://t.co/8S4HXbQOUi
02-14 13:51

RT @syyama_net: そうだね / “なんでIT業界の人ってスプラトゥーンばっかやってるんだろう” https://t.co/tNbCjaoyos #Splatoon
02-14 13:40

RT @shikihito: アイデア開発部(妹)から量産許可を頂いたんで制作販売検討しますhttps://t.co/M1zW8PwnuZ
02-14 13:24

RT @shikihito: そういえばBOOKOFFで働く妹ちゃんからのご依頼で文庫本風iPhoneケース作ったんだけど気に入って頂けたし職場でも好評らしくてうれしい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい https://t.co/mDS0K6RSwD
02-14 13:23

子供の時に子供内で流行ってるゲームやれなかったのはちょっと辛い。自分の家ではゲームが結構制限されてたので、『子供の時にこんなゲームやりましたね』って話が合わないことが多々ある。
02-14 12:48

子供の欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメなぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たらゲーム機を全て買ってしまうからだ
02-14 12:14

RT @tokyoxxxclub: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかった交通系ICカードを積みまくるようになるからだ https://t.co
02-14 12:12

RT @takatsuRT: Twitterで「pic」で検索して画像→オプションでフォローしてる人に絞れば、自分がフォローしてる人が投稿した画像を一覧で見ることができるって事を初めて知った。これでフォローしてる絵描きさんがアップしたイラストを見逃す確率が減って素晴らしさある…
02-14 11:58

RT @plastic_gear: 僕の卒業研究(の一部)5指ロボットハンド https://t.co/nXAxUr9DZJ
02-14 11:55

RT @shiropen2: コード化されたTシャツには人の臓器が映し出され細部まで覗け入り込む事もできるVR/AR教育アプリ。GearVRで動作。3月1日からKickstarterで開始予定。https://t.co/WF4PVhUEYl #VR https://t.co/W
02-14 11:50

RT @xxxjyururixxx: 先日お仕事で訪れた先のエレベーターで(私は面識のない)会社員男女と3人きりになった瞬間、女性が「朝からずっと渡せる機会狙ってたんだっ✨」て男性にチョコを渡してて、私の心の中に強風が吹き荒れたのでおそらく今日の嵐はその影響ですね。
02-14 11:48

RT @platinumgames: Happy Valentine’s Day!※Follow&RTして下さった方の中から1名様にこちらの色紙をプレゼント!締切:2/14 23:59まで!当選者にはDMを送らせて頂きますので72H以内に返信下さい。(国内の方限定) htt…
02-14 10:10

RT @kymg: valentine's day @from Sakura https://t.co/KPhkucBrwM
02-14 09:40

RT @rice_omori: ゆけっ! マンメンミ! https://t.co/iKdY0AnfxT
02-14 09:24

RT @pikapi_n: 感謝の夜卜描き(=゚ω゚)ノ #ノラガミ https://t.co/RRWTzRTa8a
02-14 01:59

RT @creasty_: 親にマイナンバーを送ってくれと要求したら・・・もっと適当な方法でいいと自分は思っていたが、、意識高すぎwwみんなも見習って欲しいw https://t.co/uzsDNxyYs1
02-14 01:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる