02/18のツイートまとめ

hima_zinn

最近、色んな意味でUnityやUE4が良いなと思っている。
02-18 23:56

@aizen76 @hinomin0820 僕はラスアスのラストシーン好きですね。賛否両論ある事は分かってますが、良いシナリオだと思います。
02-18 23:34

RT @Nao_u_: 『おっさんが流行りのゲームをやってみた結果』https://t.co/862niLkAxP
02-18 23:32

いけにえと雪のセツナはレビュー待ちかなぁ。レビューも売り上げもきになるところ。これがコケると新規IPのJRPGは作りにくくなりそう。
02-18 23:20

@pepa_696 そうですよー
02-18 23:16

RT @junyash: 僕も今の仕事が出来ているのは運や出会った人達との繋がり。そこからいろんなところで使ってもらったりという不思議な縁。なので今の仕事は若い才能のある人達が活躍できるようにサポートしたり繋いだりして、若い人達に新たな運の巡り合わせができたらいいなぁと思ってい…
02-18 23:16

RT @SplatoonJP: 思い出では「ポケットモンスター緑」も負けてはいない。「カイロス」が欲しくてサファリゾーンに通ったことを今でも覚えている。そういえば、ボールが当たった瞬間にコントラストを薄くしたら捕まえやすいって信じてやってたけどホントかな……。 https:…
02-18 23:00

RT @SplatoonJP: 「ポケットモンスター赤」は、「リザードン」があしらわれたパッケージに惹かれて選んだ方も多いのではないだろうか。「ヒトカゲ」を選んで、ニビジムがクリアできずトキワの森でひたすらレベル上げをしたのも今となっては良い思い出だ。 https://t.c
02-18 23:00

RT @kinkidaigakuPR: ユ、ユ、USJから脱走したプテラノドンがうちのマグロを食べつくしてるよう!?!?#プテラノドン脱走中 #USJ #ザ・フライングダイナソー3月18日誕生 #近大マグロ https://t.co/uOgM4cSMZI
02-18 22:53

RT @slimmaeken: 8年ぶりに、ゲーム界の大天才須田剛一さんにお会いさせて頂きやした!たけしの挑戦状はGTAだ!の神言あざっす!お肉あざっす!暗闇ダンスあざっす!みなさん、今年売れるのは、ゲーム界ではLet It Die!お笑い界はインポッシブルです! https:…
02-18 22:49

RT @Osamu_shi: こっそり報告。昨日の #VRごっちゃにLT のコメントログ、Webから見られるようにしました。ただ並べてあるだけで読みにくいけど。興味のある人はこっそり読んでください。https://t.co/Knnm1F8xpE #cluster
02-18 22:48

RT @noshipu: 今週の土日、秋葉原開催のOcuFesでゲームを展示してます!カジュアルゲームなのでお気軽に遊びに来てください〜 https://t.co/cc8tmIkTyP
02-18 22:40

帰る。お疲れ様でした。うーん、イマイチ。
02-18 22:40

RT @oniku_panda: 株式会社トライエースの求人情報/リクナビNEXT #kyujin https://t.co/qrRmGFKnzW rikunabinextより未だかつてこんな求人があっただろうかwww
02-18 17:38

長い付き合いになるからこそ、折れてはいけないタイミングは折れないのが良い。ダメなモノにはダメと言える人間でありたい。
02-18 13:06

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (70%) : 右脳 (30%)】(左脳派 · 要約力) https://t.co/A5Qc9GwJnP #NLNものすごく左脳型
02-18 12:59

RT @PC_no_Naka: まじでそれなと思った人RT https://t.co/Dn5oQkr4XF
02-18 12:52

RT @kamayuki_fs: ◤ゲーム交流会 & GGJ2016 アフターパーティ in 札幌◢ #atnd https://t.co/szwPuS7sHlあしたからいくよ!みんなきてね!札幌でここは行っとけという場所も教えてもらえると泣いて喜びます。
02-18 12:51

RT @peccadillesx: 会議中喋らないやつは出ていけ、的なポリシーのえらいひとたまにいるけど、そういうこと言うから勘違いした奴が関係ないこと無限に喋ってなんか成し遂げた気持ちになるのであって、どちらかというと会議の目的に関係のないことを1分以上喋ったひとの床が抜けて…
02-18 09:18

LINEで気を使ってたら会社に遅れそう。。。急いで行く。
02-18 09:18

RT @OKAMI_CAP: おはようございます。昨日からAmazonミュージックストアにてカプコンミュージックのキャンペーンが始まりまして、こりゃ大神も参戦せにゃなるまい!ということで、サントラや五重の音調(しらべ)などがセールになっております!https://t.co/3
02-18 09:14

@noume_ri 気になりますね〜行ってみたい
02-18 09:10

@noume_ri ゲームカフェbarってどこですか???
02-18 09:08

RT @kingyo_sou: <パナソニック>同性婚、社内規定で容認 4月から(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0dhQ7Mbo61 就業規則上の「結婚」や「配偶者」の定義変更や、同性パートナーを持つ社員を慶弔休暇など福利厚生の対象とすること…
02-18 09:06

RT @unity_japan: 【東京都】Tokyo Demo Fest 2016、2月20日開催! https://t.co/Pnw3BGe7eO #Unity県人会議
02-18 08:23

場所は姫路かぁ〜。遠いなー。
02-18 08:22

自分用メモ。『日本酒バー 試』に行ってみる事。https://t.co/Xjm7Ob12gZ
02-18 08:08

RT @arusutoriasu: 兵庫県のお酒を260種類以上揃えてある「日本酒BAR 試」 ボトルを壁一面に展示している店内は見てて飽きません。タッチパネルでお酒やつまみが検索・注文が可能で殆どが220円。飲むお酒はカードで更に詳しく見れます。まさに「試」 https://…
02-18 08:06

寝よ。おやすみなさい。
02-18 02:09

内山信二がまさかの裏番組かぶり ネットで指摘が相次ぐ #ldnews https://t.co/BAltUJ502w裏番組に出てるのがタブーとか視聴者としてはどうでもいい。
02-18 02:08

@ni_nopo_m9t7h8 なるほどな(ーー;)
02-18 01:30

あなたのエンジニアタイプ:システムエンジニア 相棒は電気うさぎ [denkiusagi] https://t.co/fB5xGn7Ib8 #エンジニア診断モンスターまぁまぁ楽しかった。プログラマーではなくシステムエンジニアと診断されたな。
02-18 01:28

そうなのか。> RT
02-18 00:46

RT @dengpung: PS4版「いけにえと雪のセツナ」まさかのUnityロゴでてびっくり。そうだったのね。
02-18 00:45

@ni_nopo_m9t7h8 太ってるイメージなかったけどなー
02-18 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる