02/19のツイートまとめ

hima_zinn

@96yuuki331 @aizen76 僕も平井くんのところの先生には認められないんでしょうね。DirectX?OpenGL?何それ、美味しいの???って状態です。
02-19 23:41

RT @96yuuki331: ちなみにですが、その後、結果と実力をもって教師たちに認めさせました。 https://t.co/vhSwQnb21z
02-19 23:37

RT @96yuuki331: 『いくらUnityが使えるからといって就職活動には影響しにくいから学校の勉強(DirectX9,OpenGLなど)を頑張りなさい。』などを言われましたが、結果は見ての通りです。
02-19 23:37

RT @96yuuki331: 私が実際に教師からこう言われた。『ヒライ、校内でゲーム業界を目指す学生の中でお前の成績は底辺にいるのを自覚しろよ。』『ヒライ君、ゲーム業界を目指していく上で他のクラスメイトが次々に内定を決めていく中、君はそれでもゲーム業界を目指せるのか?』…
02-19 23:37

帰るよー。お疲れ様でした。めっちゃ疲れた。
02-19 23:33

RT @medicodnb: ソニーはパナソニックだった……!? https://t.co/xE4YgDIlxJ
02-19 20:24

やはりイライラしている。
02-19 20:17

いや、これ検討レベルなの?なんなの?
02-19 18:33

さすがにこれを仕様だと言われたら引く。
02-19 17:02

RT @syyama_net: ちなみに50%オフのリストはなぜかGoogle Spreadsheetにまとめられてるhttps://t.co/FGYcc6hNo7
02-19 15:49

RT @PittariJP: 今月のバーチャル・サミット関西の1人目の発表者が決定になりました!@yanosen_jpさんが「vision summit 参加報告」をテームしたプレゼンを提供して下さいます!お楽しみにしています!あと一人、募集しています!興味あれば、お気軽に…
02-19 12:47

RT @yukakuramoti: 電子書籍の規制のせいで逆に卑猥 https://t.co/9baMtUciIt
02-19 12:47

RT @flashsky03: ゲームプランナーの新しい教科書 基礎からわかるアプリ・ゲームの発想と仕掛け STUDIO SHIN https://t.co/E6Uc9yl65g @AmazonJPさんからこれも半額だ。半額こわい
02-19 12:44

RT @obaatsu: ホントに半額だ。iPad Proで見たいから買おうかなー < Unity5ゲーム開発レシピ ハマるゲーム制作のノウハウ BATA https://t.co/DHPmwdZCf5 @AmazonJPさんから
02-19 12:37

RT @aizen76: あと僕からサインが欲しい人は書籍版ね!#はい
02-19 12:37

RT @aizen76: 書籍版は画像をかなり大きく掲載しています。こちらはおそらく読むぶんには読みやすいと思います。なので読みやすさ重視なら書籍版おすすめします。
02-19 12:36

RT @aizen76: Kindle版について改めて説明しておくと、Kindle用に最適化されているわけではないので、文字の検索などはできないようです。固定レイアウトなためインチサイズの小さいデバイスで読むとかなり読みづらいと思います。そこは注意してください。
02-19 12:36

RT @aizen76: まだ発売していないのに、僕の本も50%らしいです。【50%OFF】新刊多数、翔泳社のIT・コンピュータ技術書全タイトルが半額 (2/25まで) - 電子書籍の更地 https://t.co/UvUcJF6QHChttps://t.co/m4OH2Q
02-19 12:35

最近寝不足。やばい。
02-19 08:47

寝よう。おやすみなさい。
02-19 02:23

相手の事を考えてないのはただの自己満足だなと思う今日この頃。それが趣味なら良いが、仕事では敵を作る。自分への戒めも込めて。
02-19 02:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる