02/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @sasakiarara: #ひらがな3文字でどの都道府県か伝える案の定、日本各地のみなさまからのたいへんなお怒りが届いているひどい地図、残すところ兵庫・三重・福島ですが、もうこのままそっとしておくのが世界平和のためではという気がしてきました。 https://t.co
02-20 23:59

RT @R_Nikaido: [組み立て×分解! ゲームデザイン ――ゲームが変わる「ルール」のパワー https://t.co/gY5GmysEay ]この本の著者ってパネキットの人なのか! これは読まねば。
02-20 23:55

コマンダンテという芸人を教えてもらった。見てみたら結構おもしろかった。https://t.co/bdo3TzTm7Z
02-20 23:55

ねーよ。
02-20 22:57

疲れた。
02-20 21:35

ゆったりしてたらギリギリの時間になってた。
02-20 16:20

@Jinten000 爆発しろw
02-20 13:55

@96yuuki331 もちろん基本となる技術を知らないのは良くないと思ってるので、転職後にも色々勉強してますよ。sin,cosや行列がゲームで使われてることは知ってましたが、どういう場面で使うのかは転職後に勉強して知ったり。。。ゲーム開発ではまだまだ知らないことだらけです。
02-20 13:54

撮り溜めてた『僕だけがいない街』全部見た。全部見たあと、続きをマンガで読み直した。面白い。
02-20 13:47

色々考え中。とりあえず眠い。
02-20 10:14

RT @__syumai: Theta Sから簡単ライブストリーミング!HUGのβ版を公開しました。Cardboardでも見れます!ぜひ使ってみてください! #hugvr https://t.co/CJB8m8AmSg https://t.co/GrOJH4dRnw
02-20 09:48

@rybeus_siro スプラトゥーンを初めてやるなら、月1ペースでやってるフェスの日は避けた方がいいよ。フェスの日だと任意の人と一緒にプレイできなくなっちゃう。フェスの日はここで確認できる。だいたい月末の土曜っぽい。https://t.co/Q7hpzVVa8w
02-20 09:42

RT @pafuhana1213: Ocufes当日なので宣伝ツイート。色々と変えたので、過去に同作をプレイしたことのある人も是非是非〜 #ocufes https://t.co/h5bx7dHFBX
02-20 09:34

RT @koukiwf: スマホをVRに持ち込んで手で操作してみた!!(俺の私物のS6です)with #LeapMotion Orion!!android in VR!!! https://t.co/PexzhByLtW
02-20 09:00

RT @hecomi: 先月作った Oculus Rift x Ovrvision デモの解説書きました : VR 内で自分の手とキーボードのインタラクションを可視化するデモを作ってみた - 凹みTips https://t.co/jNUazL5ZfV https://t.c
02-20 02:12

中学生の頃に使っていたメールアドレスがカザフスタンから使われたらしく、『本当にあなたが使用していますか?』ってメールが来た。怖くなったので即パスワード変更して、認証を増やしてセキュリティ強化した。今使ってないメールアドレスでも流石に怖すぎる。
02-20 01:45

@toresebu 開発用に3つくらいアカウント持ってるわw
02-20 01:32

Twitterが国内ユーザー数を初公表 「増加率は世界一」 https://t.co/pSLed3TXVd日本の4人に1人がTwitterユーザーとのこと。凄いな。
02-20 01:27

@rybeus_siro 水曜日にレディースディとかもやってるし、女性でも行きやすくなってると思うよ。
02-20 01:04

@rybeus_siro 心斎橋の『ゲームバー1UP』がいいんじゃないかな?https://t.co/5oFKKWyqPmHP見る限り今でもスプラトゥーンやってるみたいだし、お店も綺麗な感じだし。ちなみにココは前から行きたいって思ってるお店。↑まだ行ったこと無い
02-20 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる