03/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @MHX_CAPCOM: 己のカードを見つけ出せ!ハンターさん、モンスターハンタークロスのTカードを発行受付中です。店頭発行の終了は3/31(木)までですよ。さっそくTSUTAYAへお出かけしましょう~!https://t.co/FFl7VGu8b9 https://t.…
03-20 17:52

うまかった。 https://t.co/Vjoc4wlYWX
03-20 17:17

前から行きたかった一蘭に来ました。ラーメン食べる! https://t.co/MwW40qZ9Yv
03-20 17:01

RT @legendkelbin: ラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラーメン代だけ払って帰るのを呆然と見るのがシス…
03-20 16:44

同じ研究室の同期と喋ってた。仕事は楽しくやってますよー。
03-20 16:39

@rybeus_siro もうすぐなんばウォーク着く。どこにいる?
03-20 16:05

ジュンク堂書店でマンガ購入。レジで店員さんに「明日で閉店になります」って言われてマジでビックリした。よく使ってた本屋さんなのでショック! https://t.co/ExJD8l3xYJ
03-20 16:05

@rybeus_siro じゃあ駅の方に行くわー。
03-20 15:59

@rybeus_siro @fullmoonscarlet まだいるなら会いに行こうか?そろそろマンガ買い終わるし。↑ジュンク堂にいる。
03-20 15:51

@fullmoonscarlet @rybeus_siro それはビックリするわw
03-20 15:48

ジュンク堂なう。最近マンガ買えてなかったので買いに来た。
03-20 15:47

@rybeus_siro えっ!?近くに居たの?
03-20 15:45

@rybeus_siro さっき @fullmoonscarlet と会って喋ってたんだけど、今年卒業の研究室の後輩がrybeus_siroの会社に入るんだね。
03-20 15:39

同じ研究室の後輩が難波に居たのでちょっと会ってた。
03-20 15:37

@rybeus_siro @fullmoonscarlet 自分はストフェス入る手前で引き返した(笑)
03-20 15:36

@fullmoonscarlet w
03-20 15:27

@fullmoonscarlet ナムコのところのワンパンマンのポスターのところにいる https://t.co/O9TZkXxYwh
03-20 15:25

@fullmoonscarlet マジかよ。ちょっとくらい会おうか。
03-20 15:22

@fullmoonscarlet 様子見くらいで行ったら人多すぎて大変だった。これから本屋にでも行こうかなーって思ってる。
03-20 15:21

@fullmoonscarlet 今この辺。 https://t.co/fk4EEinZ3Z
03-20 15:19

@fullmoonscarlet Apple心斎橋行ったついでに寄ってた。人多すぎてすぐ引き返したけどね。
03-20 15:18

ジェフ https://t.co/ryEoyHxfz1
03-20 15:17

MOTHER2のガチャガチャ見つけた。やりたい。
03-20 15:10

人多すぎ。。。 https://t.co/2DojGelcYl
03-20 15:03

難波をぶらぶらする。
03-20 14:40

1週間弱Macbook Airがない生活が地味にキツイ。
03-20 14:38

Macbook Airのバッテリーが充電できないことがある問題。修理に出すことになった。アダプタ部分の修理で5700円。1週間弱で直るみたい。ボードが逝ってたら33000円かかるけど、ボードが原因の可能性は低いって言ってた。 https://t.co/aU2fv7OXYr
03-20 14:37

予約していて時間通りに進まないのイヤだなー。混んでて仕方ないんだけどさー。
03-20 14:10

Apple心斎橋なう。
03-20 14:01

ボンバーマンがルーツかなぁ?
03-20 13:53

RT @yoshimurakana: 今「爆弾描いて」と言われたらこれを描くじゃないですか?でもよく考えたらこのタイプの爆弾って見たことあります? https://t.co/L8QWG4zN5V
03-20 13:53

ご飯 https://t.co/BwIrxbXw6E
03-20 13:49

RT @tempkinder: エピックのVRのトップのニックさんが、日本でVRの講演をしたがってる。それに日本の色んなVRを体験したがってる。 日本はVRが熱いし、ニックさんは日本が熱い。WinWinじゃないか。実現したいなぁ。
03-20 13:26

RT @aizen76: 今日のゲームジャムのハッシュタグはこちらです。#関ゲ部 と全国共通の #ゲーム部合同ジャム あとは地域別にそれぞれ #東ゲ部 と #名古ゲ部 と #琉ゲ部 とあります。
03-20 13:10

RT @aizen76: Ustreamで「 全国ゲーム制作部ゲームジャム@関ゲ部 生配信中」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - https://t.co/N8DbUnlyTa (12:54午後)
03-20 13:10

RT @BizLibrary2012: 関ゲ部ゲームジャムに参加される方ではじめてビズライブラリーに来られる方はこちらの案内図をご覧ください。https://t.co/DAEGMuMHmw#関ゲ部  #ビズライブラリー
03-20 12:48

RT @famitsu: 永久保存版級! プラチナゲームズ稲葉敦志氏が明かす、本質から考える“プラチナ品質”のアクションゲームを作るためのセオリー【GDC 2016】 https://t.co/kgsMGHbWA6 https://t.co/GXed8lHDnA
03-20 12:48

RT @yokmama: #kobepy 今日は神戸でPythonの初心者勉強会をします。 おかげさまで人数も一時的にですが定員オーバーになりました。しかし、キャンセルが数名でて現在は3名空きがあります、もし今からでも間に合うという人は是非ご参加ください https://t.c
03-20 10:27

あ、人多すぎ。やっぱりやめようかなー。
03-20 10:26

RT @vcl1220_sub1: (;´Д`)まだ1時間も封鎖まであるのに・・・すごい人だ・・・ https://t.co/xHvBDSxJzL
03-20 10:25

今日ストフェスなのか。心斎橋のAppleストアに行く用事があるから、暇だったら行ってみるか。
03-20 10:25

絶対、野生さんが答えるって思ってた。
03-20 09:47

RT @yosp: 教えてVRな人。4月くらいにRiftとVive両対応用のPCを日本で買うとしたらどんなモデルがお勧めでしょうか? 金額は高くてもいいですがリビングで使おうと思うので余り大きかったりファンがうるさいのは出来れば避けたいです。
03-20 09:46

RT @tyranusII: なんか盛り上がってるなと思って、Riftはずしたら隣にいた仲間の鷲がパルマーだった https://t.co/6Zk3bayygx
03-20 09:28

Unreal Engine 4 Osaka Meetup! #atnd #UE4Osaka https://t.co/zWTXF5wFmc仕事で行けそうにないので残念ながらキャンセルしました。あと15人くらい行けるので、興味のある方は是非どうぞ!
03-20 09:27

RT @kentarofukuchi: そういやamazon fireTVのリモコンを娘がガチャガチャやってたら謎のシステムモニタが画面上に出るようになったのだが、未だにその隠しコマンドが見つからず、暇さえあれば、僕もリモコンをデタラメに操作するようになってしまった。 http…
03-20 09:22

RT @itachin: 左手用マウスなんてあるのか。無駄に両手そろえたい:https://t.co/5AI20jrvG1 @amazonJPさんから
03-20 09:19

若者のフェイスブック離れが進む“SNS疲れ”の深層|データで読み解くニッポン|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/pKM187qbfDFacebookはリア充な感じがするよねー。やっぱりTwitterの方が自分に合ってる。
03-20 09:18

RT @aizen76: 公式で明確にゲームでも使っていいというMMDモデルは珍しい気がする。素晴らしい。結月ゆかりMMDモデル無料配布中! / VOCALOMAKETS https://t.co/GShQaaQn1m #vocalomakets
03-20 09:11

RT @udon_lol: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/iQ948BFKBf
03-20 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる