04/08のツイートまとめ

hima_zinn

ベヨネッタシリーズとUNCHARTEDシリーズはなんとなく共通点を感じる。至る所にあるクライマックス感が好き。
04-08 22:50

@tempkinder お大事にしてくださいー
04-08 22:46

バグを根本から断ち切る設計で実装したとはいえ思った以上に自分の担当箇所でバグが出ない。本当か???メッチャ心配。。。
04-08 22:44

先々週、先週ともに自分の担当範囲外のバグ修正とチェックがメインだったんだよなぁ。自分が作った機能はかなり早い段階でバグが出にくい構造に替えたし、構造の変更に伴うチェックを多くやったのでかなり安定している。燃える要素を先回りしてかなり潰した。
04-08 22:36

ノベルゲーム制作エンジン「宴」 制作勉強会 #atnd https://t.co/9eV3SAW8Dg明後日大阪でこんなイベントがあるって。
04-08 22:30

帰ります。お疲れ様でした。4〜5週間振りに土曜日休み!
04-08 22:27

金曜日にバグ報告するのは嫌がらせですかね。
04-08 17:58

RT @tonkotsu3656: 僕が主催した大会のルールを使って頂いてます~参加者は抽選で決まるので誰にでもチャンスありますよー当日は僕も会場におりますので行かれる方よろしくお願いします! https://t.co/aDJ41Ruzc4
04-08 17:57

原因となる処理が分かったため、担当者に作業を振りました。調べる前は担当者すら分からない状態だったので。。。
04-08 13:29

RT @Shotaro_Mori_: https://t.co/8vxPk41Olk開発で未だにEclipse使ってる人みてるー??
04-08 13:23

サクッとデバッグ機能完成。これで解析効率アップ!
04-08 10:21

長い戦いになると予想されるからデバッグ機能の作成からだな。
04-08 09:58

今日は1日原因不明バグとの戦い。長い戦いになりそうだ。気合い入れて頑張るぞ!
04-08 09:41

気になるサービスを知ったので帰ったらやってみよう。最近仕事ばっかりで自分の勉強できてないし。
04-08 09:16

RT @BitSummitJP: 【開発者の皆様へ】「BitSummit 4th」の出展エントリーは明日までとなります。エントリーの完了、必ずご確認いただきますようをお願いいたします。 https://t.co/aNBBnshVNJ
04-08 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる