04/16のツイートまとめ

hima_zinn

#phktn 最近Sakenoteってアプリ使ってる。 https://t.co/cFk8jTT0ZB
04-16 21:36

#phktn 進捗報告! https://t.co/JSzbiYUrnp
04-16 20:51

#phktn 趣味がない人が自己紹介で『趣味(予定)』って発表してた。それイイね!
04-16 18:40

#phktn 新人が昨日ゲイバーに行った話を聞いてた。なんの話やねんw
04-16 18:18

#phktn 前の会社のプロジェクトがやっと収まったと聞いた。安心しました。会社辞めるまでの期間を延ばしたとはいえ、全然引き継ぎ期間が取れなかったし、自分が会社辞めてからもとても気がかりでした。本当にいろんな苦労があったと思います。本当に感謝です。
04-16 18:12

眠い。。。
04-16 16:54

NieR Music Concert & Talk Live 滅ビノ シロ 再生ノ クロ https://t.co/1vs8ybLM6g #NieRとりあえずタイムシフト予約した。
04-16 16:46

ニーアのライブいいなー!!!参加される方がうらやましい!!!
04-16 16:22

#phktn 作業中 https://t.co/w1qiZsupM1
04-16 16:17

大阪梅田にオープンした学生のためのフリースペース「賢者屋-kenjaya-」がスゴい! - NAVER まとめ https://t.co/E0HW5H8V8Lめっちゃ楽しそう。VR持ち込みたい!!!↑学生じゃないので無理だけどw。
04-16 15:41

@bunbunwunsch 今ハッカソンに参加しているんだけど、おいらが何で出張になったのか聞いた。いろいろとお疲れ様です。
04-16 15:22

#phktn 久々にM1-Z0に会った。30分喋ってもうお腹いっぱいです。
04-16 14:35

#phktn 今日はいろいろ忘れ物してる。。。マウス、本、iPad、イヤホン……。
04-16 13:58

RT @Jinten000: IKが荒ぶっている #PS4sharehttps://t.co/un1UwxCKVK https://t.co/uEqSV2X9c5
04-16 13:28

RT @Takaaki_Ichijo: お待たせしました。"Back in 1995" 4/29(日本時間) 発売です。その他の情報は追ってご案内します。 https://t.co/7UibuJsrU0 #Backin1995
04-16 12:53

自分は面白そうな新作は買う事にしています。そうしないとシリーズモノしか発売されなくなったりしますからね。今では有名ですが『Splatoon』、『ダンガンロンパ』なども発売日から遊んでます。今期待しているのは『人喰いの大鷲トリコ』と『スケイルバウンド』です。
04-16 11:48

ゲームとお金の問題は難しい。考える事はよくありますよ。その中でも最も考えるのは『本当に面白いゲームは売れるのか?』です。面白いと売れやすいは分かっています。ただ、売り上げ本数だけだと『面白い』よりも『有名かどうか』が大きく関わっているんじゃないかと思ったりします。
04-16 11:40

ただ、時代がコンシューマーゲームよりスマホゲームを求めているのも事実です。1人に3000円払ってもらうより、10人に300円ずつ払ってもらうゲームを作る。儲けは同じになるんですよね。11人目が300円課金すると300円のゲームの方が儲かります。
04-16 11:34

自分はスマホゲームには課金しない派です。理由は『コンシューマーゲームの方がスマホゲームより面白いと思うから』です。あ、スマホゲームでも買い切りゲームは買いますよ。Downwellとか面白いです。
04-16 11:29

「パズドラ」ガチャ対象266種類の半分近くを“当たり”扱いに ユーザーからは「ただの水増し」「何の意味もない自主規制」と怒りの声も - ねとらぼ https://t.co/i1YcElq4JNうーん、これガンホーがダメなんじゃなくて、抜け道があるような規制がダメなんじゃないの?
04-16 11:26

@aizen76 @yasei_no_otoko microUSBゲーブル繋げばWindowsと有線でXboxONEコントローラー繋げたはずですよー
04-16 11:21

RT @youten_redo: https://t.co/fS7xYnryiu かっこいい
04-16 09:50

RT @yanosen_jp: 最近ちょくちょく見かける、中国企業の製品に手を加えてイノベーションと主張する日本のベンチャー企業。日本のものづくりが中国に完全に負けているという現れに思えて、悲しいね。 https://t.co/CcwxGSuDDw
04-16 09:48

RT @Dominion525: 「いい話」ではなくて「絶対にやっちゃだめなこと」である件に関する解説。「LINEすごい」って思ったひとは必ず読んで欲しい。 / “熊本地震「LINE通話を10分無料」は大問題だ | 通信 | 東洋経済オンライン | 経済ニュース…” https…
04-16 09:31

センス良すぎwめっちゃ面白そう!> RT
04-16 09:27

RT @tatsunoru: 第五回UE4ぷちコン提出作品 「アイドルマネー 愛の錬金術師」街の人たちを金の力で愛に目覚めさせた後アイドルグループを結成し、即日ライブを開催。観に来てくれたファンからお金を荒稼ぎし本命にその金をつぎ込んで落とすゲームhttps://…
04-16 09:26

RT @junyash: 歩行者右側通行に違和感を感じていて自分が車に乗るからかな?と思ってたんだけど、よく考えてみたら歩行者も左側通行をした方が良いのではないかと思い至る。死角のある角からもし急に車が飛び出してきたら左側通行の方が回避できる可能性高くない? https://t…
04-16 09:19

おやすみなさい
04-16 02:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる