04/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @PG_kamiya: あれから十年経つにも関わらず、こうしてお祝いの言葉や続編を望む声を寄せて頂いて、開発者としてこれ程の喜びはありません…大神を応援してくれる皆と、世に送り出す機会をくれたカプコンに感謝しつつ、アマテラス達の旅の続きを描くという義務をいつか果たせる日が…
04-20 23:58

@hinomin0820 実家の方もいろいろ大変だったね。自立してゆるっと生活するのが良いよ。
04-20 21:16

@hinomin0820 朝起きて夜寝るの初めてって凄いな。。。とりあえずフツーの生活して、時間かけて身体と心を癒していくのが良いと思うよ。
04-20 21:06

@hinomin0820 なんか環境がおかしかったようなツイートを見た記憶しかなくて。。。気分悪くしたらゴメンね。とりあえず人間らしい生活になってるみたいなので安心した。
04-20 20:54

@hinomin0820 いろいろ大変だったね。。。また会った時には愚痴でも聞くよ。
04-20 20:47

@gari093 そうですよね〜。この作品は特に『日本人で良かった』と感じる事が多かったです。大神やってなかったら神谷さんと稲葉さんを知ってなかったかもしれませんね。
04-20 20:45

プレイしたのは高校生の頃。ストーリーに感動してゲームで初めて泣きました。日本の神話や昔話をモチーフにしていて、プレイしていて日本に産まれて良かったと感じました。間違いなく今の自分に大きな影響を与えた作品です。PS3の絶景版の方が綺麗ですので、興味のある方はぜひどうぞ。
04-20 20:38

#大神十周年 大神十周年おめでとうございます!今までプレイしてきたゲームの中でも本当にトップレベルで大好きなゲームです。PS2でもPS3でもプレイしました。本当に名作だと思います。PS2版には神谷さんと稲葉さんのサイン! https://t.co/Dlh0f4Wz21
04-20 20:28

帰宅。隣のおばちゃんにノンアルコールのチューハイもらった。疲れてるやろうから甘いもの飲みって言ってた。いつもありがとうございます。隣のおばちゃんとめっちゃ仲が良い。 https://t.co/vysj424vMf
04-20 20:25

RT @SplatoonJP: 手元で繰り返し見るのに便利な振り付け表も用意した。「ガチ盆踊り」では、ブースのフロア以外に、イカス号の上でも踊ることができる予定だという。せっかくの「ガチ盆まつり」、同じガチなら、踊らにゃソンソンとは、まさにこのことだ。 https://t.…
04-20 20:03

RT @SplatoonJP: 「ガチ盆踊り」では、全イカのDNAに刷り込まれている「元祖正調塩辛節」に合わせ、ブース全体で盆踊り大会を行うという。振り付けは会場でもレクチャーがあるが、振付映像を用意したので、事前にご覧いただければ準備万全だ。https://t.co/OU
04-20 20:03

RT @konamo0712: 春麗の立ちガ、夏を刺激してる https://t.co/DsKAm3EuMi
04-20 20:02

RT @itm_nlab: ウソみたいだろ。これ2016年のゲームなんだぜ…….https://t.co/RgEA9CYofP @itm_nlab https://t.co/t0nEAvEd6C
04-20 19:49

RT @oukaichimon: たまには製作中のものをさらしてみます。4月頭のUNITEから2週間。UNITEで見た人は解ると思うけど原型を留めぬほど変わっています。ちなみに「一人称視点のVRゲーム」を作っています。こんなスクショですが https://t.co/ASA4Dc
04-20 19:47

RT @cinematoday: [動画]押井守×鈴木敏夫!映画『GARMWARS ガルム・ウォーズ』予告編 https://t.co/sCI0oOpuaB
04-20 19:35

RT @MariShimazaki: 改めまして大神10周年おめでとう~~。吉村さんのアマテラスが見れるなんてうれしいなー。いつかまた太陽が昇りますように…!
04-20 19:34

RT @yoshimura256: 大神十周年!! https://t.co/ns5nW6oeQj
04-20 19:28

帰ります。お疲れ様でした。
04-20 19:17

あ、先月の残業時間100超えてた。
04-20 12:00

RT @OPcom_info: 尾田栄一郎より熊本へメッセージ https://t.co/rfO6sglt8H https://t.co/XVnBDMkl5C
04-20 10:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる