05/13のツイートまとめ

hima_zinn

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝) live at https://t.co/3NhjKy1cAA
05-13 23:24

@naichilab ですです
05-13 21:51

明日、朝早いからバーに行けなくて良かったと考えよう。いや、やっぱり行きたかったなー。8時に行って、2時間ゲームやって帰るつもりだった。。。
05-13 21:18

緊急対応のせいでゲームバー行くの諦めた。くそぅ!!!平日にゲームバー行きたいと思ってるのに、行こうと思った日に限って何か起こってなかなか行けない。なんかの呪いか!?
05-13 21:14

@mighty999 おおっ!!!
05-13 19:41

今日、ゲームバー行こうと思ってたのに、緊急対応のせいで行けないかも。。。
05-13 19:21

マジかよ。。。っていう問題発生。明日のアンリアルフェス参加できるんかな。。。
05-13 17:11

めっちゃ眠い。
05-13 16:47

RT @gigazine: 怪物グラボGTX 1080とVulcan APIの恐るべき威力がわかる新「DOOM」のプレイムービーをNVIDIAが公開中 https://t.co/UmdL7wNtOe https://t.co/XKUqZJ2Rtl
05-13 16:35

デハッグ機能作るの好き。開発者しか出来ない楽しみだと思う。
05-13 13:41

1時間くらいゲームデザインについて話し合ってた。
05-13 12:17

RT @s_ssk13: 明日の懇親会、まだ空きあります! ぜひぜひ~ >UNREAL FEST 2016 OSAKA 懇親会 #atnd #UnrealFest2016Osaka https://t.co/aDNSI6Tqn0
05-13 10:41

ずっと考えてたことの解決策が見つかってスッキリ!
05-13 10:06

ぶりぶりざえもん懐かしい!10年以上出てなかったんだね。結構好きなキャラです。
05-13 08:44

RT @TOWER_Anime: 『クレヨンしんちゃん』のぶりぶりざえもんが16年ぶりに復活、新声優に神谷浩史さん https://t.co/oQwc9qS0m8 5/13(金)、 20(金)の2週連続にて登場との事
05-13 08:43

RT @ikebukuroe320: ホントだー。いまさっきのテレ朝のニュースでも、オリンピックの賄賂報道でキレイに電通が相関図から消えてる。電通も恐ろしいけど、アッサリと魂を売り渡す日本のメディアのほうがもっと恐ろしい。やっぱ信用しちゃいけねーんだな。 https://…
05-13 08:38

それありますね。今後はVRに慣れすぎて酔いに気付かないとかも増えていきそうですね。 https://t.co/8bMFW2d49R
05-13 08:25

@lfim 自動生成ならもうちょとマシなコードを生成するように作ると思うわ。。。おそらく人間が作ったコードだと思う。
05-13 08:23

RT @mikumiku_aloha: 今日、VR好きの若い人と会話する機会があり新鮮だったのが、「あれが、人生初のスキーだったんですよ」という言葉。VR ZONEでのスキーが人生始めてのスキーという若人現る。 #VRZONE
05-13 08:13

RT @kensuu: 「ゲームとかアニメの影響」というので、たまに犯罪者が報道されたりするけど、スポーツだって同じくらい犯罪へ影響を与えているのではないかな・・・。野球賭博とか・・・。 https://t.co/SEswbqzkSr
05-13 08:12

プログラムが学生レベル。。。プロの仕事じゃないね。> RT
05-13 08:06

RT @yosukesannohe: WWE日本公演のサイトで選手の画像が順番に出てくるところのJavaScript https://t.co/PUd0Y9Yttn
05-13 08:05

RT @marukidosudo: VIrtual Host バーチャルホスト (call コール)ついにアップしました!!💓手軽に360度でホストクラブが疑似体験できちゃう360度動画!youtubeのアプリから見てね💓 https://t.co/XUN9yMet8q
05-13 08:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる