05/18のツイートまとめ

hima_zinn

昨日のアンケートの最終結果です。参加していただいた皆さん、ありがとうございました!70%は許したり、一緒に遊ぶという肯定的な意見でした。 https://t.co/vx0xSf7pEv
05-18 23:55

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝) live at https://t.co/CcdxklRxVC
05-18 22:22

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」が12万8000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 https://t.co/5LUbvb5UUjアンチャ4が12万本は少なすぎる。もっと売れてほしい。
05-18 22:12

@sanop41 栄養ドリンクをダースで貰っている人もいて笑ってしまったよw
05-18 22:00

RT @nasubi_s: ライティングアーティストが12人という数字にも驚きを隠せない。映像出身とかコンセプトアート系の人がライティングアーティストになったらそれだけでも絵に与える効果は高いとおもう。
05-18 21:33

RT @nasubi_s: ノーティのアーティストは基本的な作業の棲み分けはあるけどめたジェネラリストが多いので、作業の必要性に応じてテクスチャやったり、モデルやったりあるそうて、みんなSP,SD使えるみたい。その中の得意なものがメインの作業のようです。
05-18 21:33

RT @nasubi_s: ノーティの背景アーティスト(モデル、テクスチャ)は14.5人、ライティングアーティストは12名。アウトソーシング含めて背景はトータル100人くらいでアンチャ4は作成されたそうです。
05-18 21:33

今日は仕事で色々起こった1日だった。お疲れ様でした。
05-18 21:32

第12回バーチャル・サミット関西 (05月27日) https://t.co/RVkKmoMHwS
05-18 19:23

RT @Garyu_Musicpoke: ところが、この質問を「相手を男性」にして女性にしてみると結果(はいのみ)1→はい50%2→はい5%3→はい95%になりました。教室が笑いの渦に飲み込まれました。
05-18 13:07

RT @Garyu_Musicpoke: 講義内でのアンケート目の前に性格、見た目共に理想にピッタリの女性が現れました。1.女性はフリーターです。付き合いますか?2.女性はフリーターです。結婚しますか?3.自分はフリーターです。結婚しますか?結果(はいのみ)1→は…
05-18 13:07

RT @Mon_H_san: #PS4shareこいつ、、、予測線でもみえるのか!? https://t.co/erWUTt9dKb
05-18 13:02

RT @Story_terror: うへぇ、マジかよ・・・リアルタイムでつぶやいたと思ったら劇中でアカウントを消したタイミングで現実のアカウントもきれいさっぱり消えてる・・・ #tbs https://t.co/GvMaDo6JSl
05-18 12:59

RT @moppppin: ということでDownwell PS4/Vita版は日本では5/26発売です、よろしくお願いしますhttps://t.co/ezYyoZg8r5
05-18 12:31

RT @masatomo03: アンチャーテッド4は背景の90%、乗り物と武器100%、キャラクター75%のテクスチャがSubstance DesinerとPainterで制作とのこと。フォトショップと素材集から作ってることが多い日本のゲーム会社のワークフローを切り替えれないで…
05-18 12:29

#nowplayinggame #darksouls ラスボス倒した!!!ダークソウル1クリア!60時間以上かかりました。 https://t.co/9VlzKzgcq2
05-18 12:29

RT @itukayomu: 「なんかスパムみてえなアカウントと相互になってんなー」と思いブロックした相手が知らない間に名前とアイコンを変えていた友人だと判明したとき https://t.co/yKaDZiNVef
05-18 09:18

RT @vinyl_tackey: 全文コピーして貼りたいぐらい素晴らしい記事。カルビー、ロート製薬、カゴメ、エバラ食品による奨学金制度。震災当時お腹にいた子供が大学を卒業するまでが支援期間で全額返済不要。目下の課題は周知されていないこと。広まってほしい https://t.c
05-18 09:13

LINEゲーム:一部アイテム通貨認定 関東財務局 - 毎日新聞 https://t.co/cT78COknJEあー、LINE死んだかも。
05-18 08:37

RT @gigazine: Googleがゲームエンジン「Unreal Engine」を使ったVR技術「AndroidVR」をGoogle I/Oで発表する見込み https://t.co/EkxKDQDOhi https://t.co/nP3Rr1mSqh
05-18 08:27

おやすみなさい。
05-18 01:12

自分で考えて行動が出来るAIが出てくるのは時間の問題。心とは何なんだろうか?全く命令をしていないのに自分で考えて行動するロボットに心はあるのか?NHKスペシャルはそんな内容でした。
05-18 01:01

これは人間が直感的に『猫だ!』って考えている感覚に近い。AlphaGoは囲碁版でのディープラーニングの結果。もう人間では太刀打ちできないレベルに達している。5局勝負で1局だけ負けたけどそれはAlphaGoの不具合の問題であり、不具合がなければ人類敵なしになっていたと思う。
05-18 00:59

ちょっと検索してみたらこんな記事が見つかった。https://t.co/GITB7dy54U『コンピューターは猫がどういうものであるか人間に教えられること無く、自力で理解した。』というのが凄い事。今までのAIの概念が覆される。
05-18 00:55

HNKスペシャルの人口知能の番組面白かった。特に『ディープラーニング』の猫の認識の話。今までのAIでは『尖った耳がある』『ひげが生えている』という特徴を人間が指示して猫だと判断させていた。ディープラーニングではAIが猫の特徴点を捉え、AI自身で猫と判定させているとのこと。
05-18 00:53

ばらけ始めた。皆さん色んな感情なんですね。許すと一緒に遊ぶで約70%なので、結構OKな人が多い印象。 https://t.co/paDumXWpz0
05-18 00:23

自分のフォロワーさんがゲームクラスタの人が多いからかもしれないけど、一緒に遊んでくれる人多いね。 https://t.co/noI9CPRX8E
05-18 00:10

さらに面倒な事に。。。マジかよー。
05-18 00:07

RT @coder_Rfor8BIT: ここのエレナはマジで可愛いほらね、言ったとおりだったでしょ?ってのが顔に出てる、てか顔の動きスゲーなコレ本当にゲームなのかよ、眉、目、口、頬、髪、全てにおいて人の動きだしなんだこれなんだこれ #Uncharted4 https://t.…
05-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる