05/22のツイートまとめ

hima_zinn

最近ゲームバーがストレスのはけ口になってます。いや、そんなにストレス溜まってるわけじゃないけどw。行ってて楽しいんですよねー。
05-22 22:06

昼間っからビール飲んで、ゲームバーでゲームやり続けてこんな時間です。楽しかったー!!!帰ります。お疲れ様でした!
05-22 22:04

RT @0327_96: モンガラメガホン 昨日のタグマ https://t.co/8wXqFpnVHF
05-22 22:00

昼間っから飲んでますw。 https://t.co/1VfP6Cx8FA
05-22 13:11

クロノトリガーも名作なのでやってほしい! https://t.co/B9LWP5n7GP
05-22 13:02

現役大学生の約7割が「ファイナルファンタジー」シリーズをやったことがない! その理由は? https://t.co/7dPzaHetTHこの前の学生向けの勉強会でドラクエのネタを仕込んだら理解されなかった事を思い出した。『ゆうべはおたのしみでしたね』が通じないなんて。。。
05-22 12:16

電車に乗り遅れた。すまん。
05-22 12:13

@youten_redo なるほどー。
05-22 11:08

@youten_redo どっちもどっちなんですよねー。利用規約のテンプレとか用意されてればいいと思ったりします。
05-22 11:02

自分は面倒なので使わないという選択をしてるけど、本当は使いたい。多分、MMDモデルを使って広めて欲しいと思ってる人もいると思う。Win-Winの形で利用できる。そういうのが理想的。やっぱり思いは人それぞれなので、あまり首を突っ込みたくない問題だなー。
05-22 11:01

MMDのモデル配るときに利用規約をしっかり書けば、モデル作った人がそのモデルを守れるのに。使う側も安心して使える。まぁ、使う度に質問してもらうっていうのでもいいんだけど、利用規約に『使用にあたっては連絡してください』とか書いておいて欲しいなー。
05-22 10:57

MMDは技術的にゲームエンジンで使える事を知ってるけど、色々な意味で面倒で使いたくない。そりゃ、初音ミクとか出しておけばDL数とか増える事はもちろんわかってるけど、公開停止になる可能性とか考えちゃう。許可とる時間があったら、ゲームを作り込む方に時間を使いたい。> RT
05-22 10:44

RT @staryu_aquarium: 【投稿】 MMDによるスマホVR映像についての経緯説明および謝罪 https://t.co/3mq45DprGF #blomaga #ar1018719
05-22 10:41

寝ます。おやすみなさい。
05-22 03:08

予想が合ってた。ちょっとだけ残念。https://t.co/Kdv48pSDmeでも、一般的にはどっちがCGかなんて分からんと思うレベルになっていると思う。
05-22 03:06

RT @cattaka_net: RecyclerViewでツリー状に表示したのを選択するAdapterを作ってた https://t.co/NUCRALqAgI https://t.co/qBEp3Q2GzV
05-22 01:50

RT @MoguraVR: 「VR寿司」大トロ寿司を口に運んだつもりが実際に食べるのはアボガド寿司 味覚を錯覚させるコンテンツ。Leap Motion OrionとOvrvision Proで自分の手が反映されてます@ カヤックのしごと展 https://t.co/LvwWDp
05-22 01:37

仙台の遠藤くん頑張ってるなー。学生とは思えない行動力!https://t.co/YsHUtUJ5Ir
05-22 01:36

キャサリンってVR向きのゲームだと思う。一昨日くらいに会社の企画の人とそんな話をしてました。https://t.co/m2wJzwTu6Qhttps://t.co/E4c52clNlxこういうタイプのゲームならVRの良さを活かしつつVR酔いしなさそう。
05-22 00:48

RT @utdesign: #どこでもいっしょ のトロのカラー版の #Watchface 作った事ブログアップしました。時々まばたきし、毎分セリフが変わり、腕振ると背景色が変わり顔がアニメします。 #Pebble https://t.co/ilYlpDF5IX https://…
05-22 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる