06/02のツイートまとめ

hima_zinn

RT @xxxjyururixxx: 落ち込んだ時の立ち直りの早さを「むらびとのバルーンで復帰した」「ルイージサイクロンくらいで復帰した」と、スマブラの復帰力で例えるのが自分の中で流行っているのですが、残念ながらあまり相手に伝わりません。#スマブラ
06-02 23:39

Javaかな。基本って意味ではCかもしれない。 #お前らプログラミングの最初の推し言語何だよ
06-02 23:38

RT @Eagle966: XEG Viewer公開しました。ブラウザで使える画像ビューワーです。 https://t.co/Hs2pUxZzzV https://t.co/454G1EUVzc
06-02 23:30

プログラムはなぜ動くのか https://t.co/4lFVlDPkhoオブジェクト指向でなぜつくるのか https://t.co/m6bXQtUHwuあたりを読みたいね。 https://t.co/iHRYtxFwz9
06-02 23:25

@kazakokushi 映画館で観たけど、メッチャ面白かった。スピンオフ映像も素晴らしいので見てみたほうが良いよ。https://t.co/XTeOcFJSCs探したら日本語版もあるハズ。
06-02 23:20

@hinomin0820 あー、確かに。前の会社でも自分が関わったAndroidアプリが一般に公開された時にプロって自覚したかも。
06-02 23:14

モンハンの音、ここで収録 カプコン、最新スタジオ公開:朝日新聞デジタル https://t.co/QTWh3WYoC6カプコンこんな施設あるのか!!!
06-02 23:11

@kei_tohgu デフォルトではPS3の専用コントローラーはサポートされてないですね。ゲーム側に対応が入ってるとPS4でPS3の専用コントローラーが使える事もあります。最近だとストリートファイター5がPS3用のアーケードコントローラーに対応してましたね。
06-02 22:48

ファミ通読んだけど、ニーアが1位に選ばれていても納得できる。4周目の演出にはビックリさせられた。おそらくニーア以外であの演出をしたらパクリだと言われるんだろうなぁ。。。> RT
06-02 22:30

RT @yokotaro: 「どこかで晒されて組織票が入った可能性が高い」という仮説のもとに小一時間検索したけど見つかりませんでした……投票してくれた皆様ありがとうございます…… https://t.co/U99lA3wXvW
06-02 22:28

RT @CityNagoyajo: 6月12日(日)までは名古屋城の開園時間を延長します。本丸御殿・天守閣への最終入場は午後5時まで、名古屋城の最終入場は午後5時30分まで、閉門は午後6時です。新しく公開された対面所・下御膳所をご覧にぜひお越しください。 https://t.…
06-02 22:28

@hinomin0820 プロだよ!実感湧かないかもしれないけど、プロだよ!
06-02 22:24

RT @naichilab: 自分の退職を受け止めてくれている嫁のこと - 46歳で退職してブロガーになってみた https://t.co/YNBG4ghegVこの嫁さんすげーな
06-02 22:20

C++は全く得意だとは思ってない。上には上がいるので、全然知識量が足りない。勉強の毎日ですよ。
06-02 21:40

RT @Dr_Garugari: でもC++が得意ですって言う人材は身の程知らずか変態かの2択までは分かる
06-02 21:38

RT @Famitsu_Hayashi: ゲームを愛するすべての方に支えられ、ファミ通は6月2日発売号で創刊30周年を迎えました。ご愛読、心からありがとうございます。これからもファミ通はファミ通らしく、ゲームとともに歩みます。引き続きよろしくお願いします!#ファミ通30周年 h…
06-02 21:32

RT @MINEKASO: 中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感じがすき https://t.co/N7IP66EIK4
06-02 21:24

RT @SplatoonJP: イカ研究所フランス支部から1枚のポストカードが送られてきた。この後ろ姿!何度も見たあの光景だ!カードには「7月8日シオカラーズがJapan Expoでコンサートを行うぞ!」と書いてある。いよいよ世界にはばたくということか……! https:/…
06-02 21:23

【スプラトゥーン】Splatoonあるあるソングwwwwwww【1周年】 (2:18) https://t.co/m7B1ZFGdMb #sm28964363クオリティ高かったwww。あるある!
06-02 21:22

RT @5623V: 複雑すぎる女心 https://t.co/nS8OfnmFrg
06-02 21:01

今日はある雑誌のある記事でテンションが上がりました。
06-02 20:38

ツッコミが入ったので。コレは泥臭い努力じゃないなwあ、泥臭い努力は必要だと思ってますよ。うーん、なんていうのかなー。テレビのセット裏みたいな感じ?
06-02 20:37

@aizen76 あっ、確かにw
06-02 20:35

実際、そんなモン。どんな綺麗なモノ作る時でも裏では泥臭い努力があると思ってる。いいモノを作るためにどれだけ出来るかが勝負だと思う。> RT
06-02 20:29

RT @ksk_st: 幻滅させるようで申し訳ないですが、ベースとなった動きは私です。楽曲に合わせて演技した様子を撮影しリファレンスとしました。また制作にはCINEMA 4Dを使い、モデリング、アニメーションなど含めすべてを一人でやりました。 #C4D https://t.c
06-02 20:24

RT @MoguraVR: 「VRクリエィティブアワード」と「VRが映像業界に与える衝撃」を連続で!6月4日、VRに関する2つの別イベントが「cluster.」を使ってVR内で連続中継 - MoguraVR https://t.co/WUn0nOpM8d https://t…
06-02 20:21

@bunbunwunsch りょーかい!考えておくよ(笑)
06-02 18:32

RT @nanaoku_h: では私は走れメロスを死語だらけで書いたものを置いておきますね https://t.co/U8C16upHeu
06-02 18:31

@bunbunwunsch 明日ディズニーかぁいいなー楽しんで!
06-02 18:26

RT @TakagiSota: 車中泊で日本一周して学んだこと漁港岸壁に駐車しても怒られないよそものに親切必ず良い銭湯がある飯が美味い農村すぐ通報される話しかけると怒る風呂と洗濯に難儀コンビニしかない
06-02 18:24

RT @Famitsu_Hayashi: 日本一ソフトウェアさんから、粋な創刊号ケーキをいただきました! うれしい! 新川さん、ありがとうございます。編集部でおいしくいただきます。ケーキ屋さんの誤字がかわいいw https://t.co/PFd4K1Q0Xh
06-02 18:22

RT @bar_brat: 本日日本酒1種追加いたしました!ドラゴンクエスト生誕30周年を記念して作られた純米大吟醸 そして伝説へ です。なくなり次第終了となりますのでお早めに! https://t.co/eItX5K3Kq9
06-02 18:14

RT @Takaaki_Ichijo: 参加登録しました! 第18回 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 交流会 https://t.co/6b23V9IYmc #atnd
06-02 18:12

帰るよー。お疲れ様でした。
06-02 18:12

RT @UnrealEngineJP: 宣伝:10/1(土)の UNREAL FEST 2016 横浜の協賛企業の募集をそろそろ始めようと思います。 ホワイエでのブース出展・休憩中のCM動画再生・製品紹介や求人のチラシ配布・水協賛・筆記具協賛・トートバッグ協賛 等がございま…
06-02 10:16

RT @UnrealEngineJP: マーケットプレイスでコードプラグインの販売が開始しました!https://t.co/QJcL0OysJR https://t.co/9vKCzNvYwV
06-02 08:42

RT @moppppin: 難しい質問かもしれませんが、ゲーム制作って、やろうと思えばいくらでも新しい要素を追加していけるような気がするんですが、今のDownwellの状態で完成と考えたのはなぜですか? — 貯金残高が5000円になったからです https://t.co/F3n
06-02 08:32

RT @UnrealEngine: Unreal Engine 4.12 released! https://t.co/4zDDQQwkLM https://t.co/9yKAopIzQK
06-02 08:30

@gsk39 今でも1年前に書いたコードよりは今の方がいいコードを書いていると思ってますよ。それは自分が成長している証でもあるとも思います。初めの頃のコードを見ると……黒歴史かもw処理に無駄が多すぎるし、変数名もメチャクチャ。でも、それがあったからこその今なんですよね。
06-02 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる