06/03のツイートまとめ

hima_zinn

Noraさん、ヒストリアさんも名前出てたw。 https://t.co/JwQaaGpsLT
06-03 23:51

@ryutorion いいですね!!!
06-03 23:50

酔った勢いでちょっと悪ノリしすぎた。謝りました。。。ゴメンナサイ。でも、期待している事自体は本当ですし、飲み会で褒めていたことも本当です。フェスは流石に荷が重すぎるかなw。小さな勉強会で発表して喋り慣れていって欲しいですね。これからも頑張ってもらいたいです。
06-03 23:49

@gsk39 酔った勢いで悪ノリしすぎました。ゴメンナサイ!でも、alweiさんと『ガッツがある学生だし、期待してるよね』って話をしたのは本当ですよ!あと、alweiさんが主催の勉強会で喋ってみてほしいって言うのも本当ですよー。いつかチャレンジしてみてください。
06-03 23:47

@EPICIMAI @PaperSloth @aizen76 それ見てみたいw。来年くらいには見れるかなぁ?↑悪ノリw。
06-03 23:39

@ryutorion @PaperSloth その通りだ!と酔った勢いで言ってみる。
06-03 23:38

@ryutorion @PaperSloth 28になっちゃいましたねー。
06-03 23:35

@PaperSloth 持ってると思うよー。自分ではなかなか気付いてないだけ。
06-03 23:33

@EPICIMAI @PaperSloth 専門学校の1年生のプログラム学び出して2ヶ月の女性にUE4フェスは荷が重すぎないですか?(笑)どう思いますか? @aizen76 さん?↑悪ノリですw
06-03 23:30

@PaperSloth そうそう。若い人たちの成長が楽しみだし、自分は若い人たちに技術を継承しなければいけないと思ってますね。技術はどんどんオープンにしたいと思ってる。老若男女問わずみんなでいいモノを作っていく未来ってステキだと思うし。
06-03 23:28

ビールグラスを洗おうとして歯磨き粉を手にしていた。あっ!違うって気付いて、キチンと食器用洗剤で洗いましたよ!今はそれくらい酔ってます。
06-03 23:25

@PaperSloth alweiさん主催の勉強会とかで喋ったらいいじゃんとか思ってますよ。それぐらいのガッツを感じますしw。あの女性なら出来るはず。↑酔った勢いで言ってるので多少無責任ですw。マジでやる気ならフォローはしますけどね。
06-03 23:23

あ、早速バレたwww。まぁ、隠してないですからねー。
06-03 23:20

@PaperSloth alweiチルドレン。末恐ろしい。。。技術力が抜かれないように切磋琢磨しなければ!
06-03 23:19

@PaperSloth あー、多分その子ですね。ってか、alweiさんと喋ってた時点でバレバレですねw。
06-03 23:17

@hinomin0820 みんなガンガン酒飲んで酔ってるだけかもねw
06-03 23:16

今日の飲み会の途中である専門学校の女性の話が出てきた。あの子には期待してるよって褒める内容でした。ガッツがある人なので頑張ってほしいです。↑多分、本人には伝わる気がするw。ってか、専門学校の女性の知り合いってその人しかいないしw。
06-03 23:15

@hinomin0820 いいお店だ(笑)
06-03 23:11

@ryutorion 今回のイベントではバナナはないのでダイジョーブ!やっぱりチェリー、ラズベリー、ピーチあたりが美味しいですね。バナナは一度飲んでみたい。本当に一度でいいと思うけどw。
06-03 23:07

@hinomin0820 さっきまでalweiさんやるめらやきさんとビールをガンガン飲んでたので自分も体温上がりまくりですよw
06-03 23:05

帰宅〜!ベルギービール美味しすぎました!フルーツビールやっぱり好きだ!ジュースみたいに飲みやすすぎていっぱい飲んじゃう!ビールがニガテな人にもオススメです。
06-03 23:04

@hinomin0820 ちょっと飲みすぎじゃないか???
06-03 23:02

RT @HogeTatu: 昼休みに「プログラムってどうやって学んだの?」と聞かれて「オレオレエンジンを作りかけては納得がいかなくて壊すのを繰り返す」っていう意見が満場一致(2/2)だったのできっとみんなそうです
06-03 22:53

@noume_ri このタイミングでのフランクフルトは我慢できなかった!
06-03 22:53

基本誰でもウェルカム。そういう飲み方します。連絡貰えれば誘うかもって事で。
06-03 22:50

RT @YasuhiroKitao: 明日6月4日(土)、渋谷ヒカリエにて『グランツーリスモSPORT』日本初試遊体験会が開催されます。お近くの方は是非。https://t.co/7IfnjBusJs
06-03 22:48

@noume_ri 売店で売ってて買ってしまった。ウマイ!
06-03 22:48

明日も午後から参加予定です。参加される方、お気軽にお声がけくださいw。今日はゲーム開発者仲間との話で盛り上がりましたが、明日は知らない人との偶然の出会いを楽しむ日です。毎年、知らない人と飲む一期一会を楽しんでいます。コレが楽しくて仕方ない。
06-03 22:47

やはり飲みすぎた。ちょっとふらつく。毎年の事です。ベルギービールウィークエンドは飲みすぎてしまう。楽しいし仕方ない事です。
06-03 22:46

RT @JewelSweetPea: おしらせ日時:6月5日(日)10〜17時場所:川西市郷土館(能勢電鉄山下駅下車徒歩十数分)入場無料地域のイベントに便乗して、洋館にて花展開催予定。出瓶しますので、いちおう宣伝。
06-03 22:42

フランクフルトうめぇ! https://t.co/6IncGEUpWN
06-03 22:41

自分ではインドアだと思っていたが、アクティブだろと怒られました。自分の行動を思い返すと確かにアクティブでした。外でスポーツ!!!って人ではないんですよねー。ただし、スノボだけは別です。スノボたのしー!
06-03 22:32

めっちゃ酔ったし、めっちゃ楽しかったー!やっぱり年一回はこれをやらなきゃいけないと思った。
06-03 22:24

@Karaki 2杯いってまーす!
06-03 21:41

ミスティックピーチ!コレが大好きなんです!!!フルーツビール美味しい! https://t.co/Hr9JnlPWnY
06-03 21:15

@Karaki いえす!ーー
06-03 21:06

初陣! https://t.co/HhvcEBjiRl
06-03 20:15

グーデン・カルロス・クラシック! https://t.co/9ExB7d49kt
06-03 19:53

#飯テロ 進捗報告! https://t.co/YGS393roy8
06-03 19:52

ミステックホワイト! https://t.co/cczUWKZHMR
06-03 19:26

RT @Wizapply: SIMVRのUnity SDKデモ。動くオブジェクトにスクリプトを乗せて自動で計算し、制御しています!数クリックで制御可能です。https://t.co/wTNVBijLfZ
06-03 18:17

仕事終わったー!ビール飲みに行くぞー!
06-03 18:16

RT @nory_kaname: コーディングとテストで手を抜くと工数が少なくなると思うやん?ちゃうぞ!その工数、誰かにまわってるだけやぞ。それに気づかないなら、チーム開発に参加するな。
06-03 09:15

RT @aizen76: 日本語動画チュートリアル素晴らしい!応援してます。[UnrealEngine4] AnimationBluePrint Tutorial(Idle,Jog,Sprint,Jump) https://t.co/F2PM37uFIv @YouTubeさん…
06-03 08:52

RT @aomin_Z: 体験会やイベントで私やスタッフが着ていたスタッフTシャツ。「売っていないの?ほしいー!」というお声がたいへん多かったので、社内協議・調整した結果、、、商品化が決定いたしましたー!7月発売予定です。続報をお待ちください!#DQH2 https://t.c
06-03 08:52

話題のVRが3,000円以下で体験できる!?上海問屋が「3D VRゴーグル」発売 https://t.co/os1UwsgbjS手軽にVRを体験できるのは良いこと。でも、これをVRの限界だと思わないで欲しいですね。HTC ViveやOculus Touchとかやって欲しい。
06-03 00:59

RT @HiromitsuTakagi: 図書カードNEXT、パスワードが数字4桁。変更しても数字4桁にしか変更できないらしい。リバースブルートフォース攻撃でやられてしまう。一昨年のZAL穴の教訓は活かされないのか。この画面の全角素人臭からして何も知らないのだろうな。 http…
06-03 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる