fc2ブログ

06/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @n_yositaka: 先日iPhoneはめるゴーグルを購入した弟から、VR話題になってるけど大した事無いしつまんないねって言われたので、夏休みが取れたら実家にPCとHTC Vive持って帰る事にした
06-20 21:00

RT @kougaku: #スプラトゥーン の新しいインタフェース作った https://t.co/rqedtePWAY
06-20 20:46

@z_zabaglione Twilogには『github』で検索しても出てきてなかったですねー。URLにgithubって含まれると思うので、まだ公開されてないのかな?
06-20 14:19

はい、そうです。実行ファイルはザバイオーネさんと自分のチームの2つしか公開してないと思うんですよね。。。 https://t.co/5SJlamEybQ
06-20 14:12

あれ??今週って1週間天気悪いの???外出にくいなー。
06-20 13:55

RT @soccernewtvp: 香川真司のピタゴラスイッチが上手すぎる件ww https://t.co/5pnn3xBhlu
06-20 13:31

@PaperSloth Viveいいなー!大阪会場に送られてきていたViveは故障してて使えなかったし。。。Viveやりたかった。
06-20 13:28

@PaperSloth コントローラーはVive?
06-20 13:27

@syyama_net この休みはずっと大阪にいると思うよー。
06-20 13:25

Google I/O×VR×ゲーム!?~未来の生活と注目のテクノロジー~ https://t.co/nr0182gRfM来週月曜日にこんなイベントあるみたい。
06-20 13:23

@YuukiOgino いえいえ。
06-20 13:06

ちょっとだけ更新。動画公開されていた作品を説明に追記しました。4作品しか動画公開されていなくて残念。実行ファイルの公開を行っているのはパッと見た限り2チームだけでした。。。もっと公開して欲しいです。 #JVRH2016
06-20 13:06

こなべさんがまだトゥギャってなかったので、トゥギャっておきましたw。
06-20 12:58

「2016ジャパンVRハッカソン #jvrh2016 ツイートまとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/R4oJiXuiSV
06-20 12:56

起きた。ハッカソン後の後片付け開始。
06-20 09:35

今週一週間休みです。このままでは何もしない1週間になってしまいそうなので、何やるのかちょっと考えます。とりあえず今日はハッカソンの疲れをとったり、部屋の掃除したりしたい。
06-20 07:28

なんでこんな時間に目がさめるんだよ。。。会社休みなのに。。。もう一度寝る!
06-20 06:51

あっ、ヤバい。ランナーズハイっぽい状態に入ったかも。。。疲れてんのにアドレナリン出まくって眠れないやつや。。。
06-20 00:31

そろそろ眠気が限界っす。おやすみなさい!!!
06-20 00:20

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる