06/24のツイートまとめ

hima_zinn

RT @emunoki: 今回のSIMVRコンテンツは3つ中、SIMVRHYTHMとBLASTxBLASTの2つが初のお披露目となります!!!BLASTも完全リメイクのチョーカッチョイイシューティングゲームとなっていますので、是非お越しください! https://t.co/qR
06-24 23:49

@Shio_Dev DM送ったので確認よろしく。
06-24 23:38

@Shio_Dev うーん、DM送ろうとしてるんだけど、拒否されてるっぽい。なんか俺にDM送ってみてくれない?
06-24 23:33

@Shio_Dev あれ?俺からのDMって届いてる?VRハッカソンのプロジェクトファイルのやつ。
06-24 23:30

@pafuhana1213 返事は「わかりました!ありがとうございます。やってみます!」で良いのに。
06-24 22:37

@pafuhana1213 それはキツイ。。。
06-24 22:34

RT @obaatsu: BitSummitにてVRサイクリングを出展しますhttps://t.co/S4p1xHNkvi
06-24 22:14

↑もちろん良い意味でですよ。普通の人なんていないと思ってますし。https://t.co/aZnIFa9kRr
06-24 22:13

RT @matidanaruse: すごい着物を着てる人がいたので、思わず声をかけて写真撮らせてもらった。髪の毛を緑色に染めた20代くらいのドイツの方。自分でデザインしたそうな。いやあ、すごいな。。 https://t.co/3FTGkMIFpv
06-24 21:58

自分のまわりは自分も含めて変わってる人多い。というか、普通な人がいない。。。
06-24 21:56

ケーキ食べてた。女子力。 https://t.co/k0xNEHNgVb
06-24 21:53

RT @yokmama: 月一回を継続するため、頑張って2回目のマイクラ勉強会をします。 まだ人数に空きがあるので、ご興味のある方は是非ご参加ください。 SpongeとかBungeeとか話す予定です。 https://t.co/y0FicoKBdf
06-24 19:19

その通りだと思います。自分は1日6時間で作業見積もりします。2時間は相談に乗ったり、事務的な作業したり。余裕があった方がいいプログラムが書けるので、結局は作業効率化になると思います。 https://t.co/qXLKmSxxYm
06-24 17:31

Macでマウスカーソルを動かし続けると途中でマウスカーソルが大きくなる事に気付いた。どこにマウスカーソルがあるのか分からなくなることあるし、これは便利な機能だ。 https://t.co/pX5uqquXje
06-24 15:45

プラチナゲームズの『TRANSFORMERS: Devastation』がSteamで75%OFFの1225円で売ってる!https://t.co/Tab8rvCIwRこれは心揺れる。日本語入ってたら買いなんだけどなー。 https://t.co/Ys6Bjn37DU
06-24 15:39

海外のAmazon見てるw。
06-24 12:49

いろいろ意見はあるだろうけど、自分も残業したくない派です。
06-24 10:04

RT @kotamaru: 定時退社を2週間連続して改めて気がついたこと - ゆとりずむ https://t.co/qt2duqmQL2
06-24 10:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる