06/26のツイートまとめ

hima_zinn

プロダクトマネージャーにたちはだかる壁を、どう乗り越えるか https://t.co/iYve5ajCvBめっちゃ良いスライドでした。プロダクトマネージャーは必読ですね。エンジニアに仕事をお願いする人はとりあえず57ページを見てください。守らないと信用がなくなります。
06-26 23:12

@pafuhana1213 @aizen76 蓋取って外しましたね。ツイッターのTLで蓋が簡単に外れるっていうの見たのでラッキーでした。知らんかったら無理やり引っこ抜いてたかも。。。
06-26 21:51

RT @hinomin0820: ゲームの面白いところって、いい感じのストレスを与えられる→乗り越える→誉められる→脳汁ドバー→更なる快感を求め更なる困難への流れだと思うんだけど、最後の矢印で課金求めてくるスマホゲーの多いこと…たちが悪いのは課金するのにポチポチっとで…
06-26 20:24

あと指で画面が隠れる事とかですかねー。 https://t.co/eS4Hg9E3N1
06-26 20:11

同意ですね。自分はコンソールゲームが好きなのでコンソールゲームを作ってます。会社との意見が合わないなら転職すればいい。
06-26 19:53

RT @Takaaki_Ichijo: 創作実話かもしんないけど、きょうびゲーム会社に入ったら80%以上ソーシャルゲームの仕事なんだから、しっかり選ぶか自分で作ればいいのに。何か俺が見過ごしているハードルがあるはず。
06-26 19:52

グランフロント行く。
06-26 19:19

@tassjp02 プレイルームできたらコントローラーの方をプレイさせてもらおうと思ってましたw。やった事あるコンテンツをやるよりも目隠ししてるお姉さんがキャーキャー言ってるのを聞く方が楽しいw。
06-26 19:17

@tassjp02 ですよねー。良いなー。
06-26 19:12

前に体験した時と内容変わってた。アナウンスとかなくなってたし。前のバージョンでは「浮上するぞ!」とか言われたはず。でもプレイルームVRの方がやりたかったなー。
06-26 19:04

#PSVR体験 やってきた。THE Deepでした。。。 https://t.co/dUJFFwoopp
06-26 19:00

プレイルームやりたい!
06-26 18:47

ソニーストアなう。確かにコンパニオンのお姉さん綺麗だw。
06-26 18:37

RT @gigazine: ディープラーニングで既存の映像をありとあらゆる絵画テイストに自動で変換できる驚異のアルゴリズム https://t.co/3wLyBvDBtE https://t.co/G4FjjeRdkL
06-26 18:01

通信制限かかっちゃった。ツライ。。。
06-26 17:33

RT @ogimafu: 【UE4】UNREAL ENGINE 4 札幌 Meetup!!! #ue4studysap (07月02日) https://t.co/gpxl4pxbVi Meetupの通常チケットが無料になったみたいです!懇親会のページも出来たようなので是非!
06-26 17:32

後日、UE4のプロジェクトをiPhoneで実行してみます。
06-26 17:29

RT @yasei_no_otoko: 7月9・10日に開催されるBitsummitにガンナーオブドラグーン(The Gunner of Dragoon)をJOBA付きで出展します。近畿・西日本における初出展なので周辺のドラゴン好きとパンツァードラグーン好きは京都で握手ht…
06-26 16:33

#phktn 『Touch the Numbers』https://t.co/IgengNP3pqみんな知らなかったっぽい。有名なゲームだし、多分簡単に作れるから、ゲームプログラマー初心者は作ってみてもいいかも。パクりになるから公開はできないだろうけどねー。
06-26 15:36

#phktn Unityで作ったアプリがiPhoneで動いた。もう満足。30分くらいでできた。 https://t.co/iSNUTHNE5K
06-26 14:43

iOSアプリ作ってiPhoneで動いた。Macがあれば無料で開発できるの良いね。準備初めてから2時間くらいで動いたよ。 #phktn https://t.co/JHrRiUh2Ua
06-26 14:02

#phktn ご飯行きます
06-26 12:12

RT @kuina_ch: プログラミングテロします。$include <studio.h>int main(void)  prnitf(Hello World!!\n);  return 0}これは…プログラマさんであれば 直したくてウズウズする、誤字脱字の嵐!
06-26 11:56

@AndromeDroid 持っていきますー。
06-26 11:16

@AndromeDroid えっ!?
06-26 09:54

洗濯中。洗濯終わったらハッカソンに向かいますー。
06-26 09:50

「VRの良さはテレビでは伝わりにくい」その通りです。というか体験した人にしか伝わりません。
06-26 08:19

寝よ。おやすみなさい。
06-26 02:02

自分の個人用名刺は本名、Twitter、Facebookくらいしか書いてないです。何年も付き合いがある開発関係者でもLINEの連絡先知りませんね。そろそろLINE交換しても良いとは思ってますがw。 https://t.co/33FNWzOTJU
06-26 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる