06/27のツイートまとめ

hima_zinn

@sanop41 いろいろとヒドいニュースだな。。。
06-27 22:54

Xbox ONEも持ってるので第三勢力の話もできますよw。
06-27 19:35

RT @panoravr: イーガーディアン、VR専門チーム発足 VR酔いからデバッグ・脆弱性診断まであらゆる課題を解決 https://t.co/4Ztp1OAXUs #panora https://t.co/ep7zYBBiw9
06-27 19:32

Wii U派とPS4派がいるらしい。両方買えば争いなんて起きないのに。どっちの話にもついていけるので全く問題ないですね。
06-27 19:31

「何のゲーム機持ってる?」って質問に「全部」って答えるの楽しいw。現行機と言われているハードはマニアックなモノじゃない限り全部持ってます。PS Vita TVくらいまでのマニアックさなら持ってますね。
06-27 19:29

帰るよー。お疲れ様でした。
06-27 19:12

RT @NVIDIAJapan: 【ディープラーニング、自動運転にご興味ある方必見】NVIDIA Deep Learning Day #NVDLD 2016 Summerを7月22日(金)名古屋で開催します。ご登録は▶ https://t.co/yMUn2rBOrA https…
06-27 18:38

午後から引っ越し!
06-27 12:59

@PaperSloth いいなー!おめでとう!
06-27 12:47

ゲーム会社に勤める前からゲーマーです。ゲーム会社に勤めて、いろんな人と喋りますが、やっぱりマイナーなゲームやってる人は少ないですね。マイナーでも面白いゲームはたくさんあるのでやるべきだと思うのです。あと、世界で売れてて日本で売れてないゲームやってる人も少ない気がします。
06-27 12:34

RT @moppppin: もちろん日本にも良ゲーはあるけど海外のほうが単純にゲームの数が多いから必然的に良ゲーの数も多くて、それらが日本に入ってこないのが良くない、だから日本のゲーマー・開発者のゲームへの基準が下がるしPhil Fishにもああ言われる
06-27 12:32

RT @moppppin: 自分は海外のゲーム(特にインディー)ばっかやってたから舌が肥えたし、結果として中身が薄いソシャゲーとか楽しめなくなり加えてゲームデザインのなんちゃらが培われたと思う
06-27 12:32

アクセス集中でサーバーダウン【放置ゲームなのに放置できない】涙する人続出中! #ひとりぼっち惑星 https://t.co/IjRMBZ0nBDあー、サーバダウンしちゃったかー。面白そうだし、帰ったらやろうかなーって思ってた。運営1人みたいだし、頑張ってもらいたい。
06-27 12:31

RT @naichilab: 「大企業病」感染から発症、末期症状までのプロセスについて - Literally https://t.co/LcS5AJqrN2すげーよく分かる。ウンウン頷きながら読んだ。
06-27 09:16

おはようございます。久々の出社です。アップ休暇からの出社って結構キツいですね。。。
06-27 09:07

@whu_chan PV見た感じそんなに対策入ってなさそうで酔うんじゃないかと思ってる。三人称視点でプレイ出来るってところが多少の酔い対策になってるのかなーくらいの認識。実際にやってみないと分からんけどね。
06-27 08:38

おやすみなさい。
06-27 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる