07/09のツイートまとめ

hima_zinn

@gsk39 俺のサインもらっても意味ないよw。自分がもらうのはディレクターさんかプロデューサーさんが多いなー。簡単に言うとゲーム雑誌でインタビュー受ける人にサインもらってる^^
07-09 23:52

@askw__ @aizen76 お疲れ様でしたー。誘ってもらってありがとう。内容がメッチャ濃かったですw。
07-09 23:43

@be_b_24 お疲れ様〜。よろしくお願いしますw。
07-09 23:43

やっぱり疲れてたのか、帰ってすぐ寝ちゃってた。。。
07-09 23:16

あー、疲れた。。。
07-09 21:47

@aizen76 @askw__ お店の名前は何ですか?
07-09 19:15

@akihiro01051 数少ない東京にはないイベントですからねー。
07-09 19:07

@askw__ @aizen76 19:15くらいに着きそうです。先にはじめていてください。
07-09 19:00

RT @ken_channel: bitsummitにて、PS VR x Unityコンテストの詳細を発表させて頂きました!企業でも個人でも応募出来ます!たくさんのご応募をお待ちしています\(^o^)/ゲーム・ノンゲーム問わず!面白いアイデアを形にしましょう! https:…
07-09 18:55

もうちょい言うと、さらにボードゲームまでプレイしていたりとか、自作アプリの開発・公開とか、ハッカソン・ゲームジャム参加とか、ゲーム機は全ハード持ちで気になったゲームは買いまくってたりとか、ゲームクリエイターのサイン集めてたりとか。。。確かにそんな人いねぇわwww。
07-09 18:54

UE4もUnityも分け隔てなく使ってて、ゲーム勉強会にはほぼ参加していて、得た情報を常に外に出す人。さらにゲームの発売イベント自体にも参加している人。さらにさらに年間20本くらいゲームクリアしている人。そんな人なかなかいないとの事。確かにそんな人なかなかいないわw。
07-09 18:50

@askw__ @aizen76 りょーかい!
07-09 18:47

今日、『関西のゲーム開発者で暇人さんは有名ですよ』って褒めて頂きました。しかも複数人から。本当にありがとうございます。でも関西で自分よりも有名な開発者の方はいっぱいいると思ってますので恐縮です。今まで通りの自分でいたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
07-09 18:43

@aizen76 じゃあ行ってみますw。大阪着くのは1時間後くらいになると思いますー。
07-09 18:09

@aizen76 マジっすか。気になるなー。ちょっとムリして行こうかな。。。京阪乗ってるけど、京橋まで行けば環状線乗れますし。ちょっと考えますー。
07-09 18:07

@aizen76 ゴメンナサイ、予想以上に疲れていたので一直線に帰る事にしました。せっかく誘っていたのに申し訳ないです。また誘ってくださいー!
07-09 18:05

三条でぶらぶらしようと思ってたけど予想以上に疲れていたので一直線に帰る事にしました。
07-09 18:04

@aizen76 ゴメンナサイ!気付かずに帰りの電車に乗っちゃいました。。。
07-09 18:00

17時の終了時間過ぎても開発者同士の話に参加してたせいですねw。
07-09 17:48

やる事ないので三条あたりをぶらぶらしてます。なんかあったら気軽に声かけてください。
07-09 17:47

これからの予定がない。みんなどこに行ったんだろう???
07-09 17:44

Bitsummit終了。楽しかったですー。
07-09 17:43

PS VRのリズム・バイオレンスの酔い対策が気になる。 https://t.co/Rt1dx0621N
07-09 16:52

アシストも重要。コリジョンも重要。VR空間でストレスを減らすテクニック。 https://t.co/fIvK7uEEgK
07-09 15:30

ハンドプレゼンスが重要!VRの中に入った感覚にするべきだ!リアルな手よりはゴーストな手の方が違和感が無くていい。自分の手よりは小さい手にすると気持ち悪いので、ちょっと大きめの方がいい。大きい方はそんなに気にならない。 https://t.co/jneM5hkPkp
07-09 15:29

UE4でのTouch開発。UE4の方で用意されてるので設定を入れるだけで使える。 https://t.co/qYBJBEEZSz
07-09 15:25

Unity5でTouch開発。開発者サイトからUnityのパッケージをダウンロード。CameraをOVRCameraRigに置き換えるだけでTouchが使えるようになる。OVRInputでボタンの状態を取れる。
07-09 15:23

Touchの開発について。Oculus開発者登録をしてツールやドキュメントを手に入れる。Unity5、UE4で作れる。
07-09 15:20

バレットトレインはやるべきタイトル!VR開発においてやっておく必要があると思ってる。 https://t.co/LGm7gaphUP
07-09 15:19

中指のトリガー使って握る操作が可能!
07-09 15:16

Oculus Touchのポジトラ精度いいなー https://t.co/fmDYqPjiQR
07-09 15:15

Oculus Touchにはセンサーついて来るんだ!知らんかった!
07-09 15:14

Touchの開発とベストプラクティス凄く気になる!
07-09 15:12

はじまったー!キャー、GOROmanさーん!
07-09 15:10

GOROmanさんの話聞くよー! https://t.co/ISLD5sX0rN
07-09 15:07

爆発しろwww
07-09 15:05

GOROmanさんと『リア充爆発ゲームを作ったら面白いんじゃないか?』と言う話してたw。作ってみようw。
07-09 14:59

Oculusブースなう https://t.co/WmoCK8vn3u
07-09 14:51

RT @auuo: サインなう https://t.co/vg79zpJ8Dq
07-09 14:36

RT @pafuhana1213: Oculus警察です https://t.co/fpDRIwOUj0
07-09 14:31

テラバトルの坂口さんのサインもらったー! https://t.co/7tLefVTzue
07-09 14:29

.@yasei_no_otoko 野生さんのコンテンツ! https://t.co/TkKyraWbVr
07-09 14:18

VRサイクリング! https://t.co/buyNu5v8ka
07-09 13:08

.@tonkotsu3656 くんのゲーム遊んだー!楽しかったよー! https://t.co/TGsixPSNmW
07-09 13:01

普通に吉田さん歩いててビビる!
07-09 12:41

@GOROman 参加しますー!
07-09 12:40

ユーザーからのフィードバックを自動的に反映する時代になるのでは?デベロッパーの中でデータを共有する事でよりユーザーが楽しめるゲームが作れるのでは?これが今の夢ですね。
07-09 12:40

そこで重要になるのはインディーデベロッパー。少人数のインディーデベロッパーじゃないと気づけない事はある。
07-09 12:37

稲葉さんIPには形のあるものと無い物の2つがあると考えている。形の無いIPとはデベロッパーのノウハウの事。こういう事は独占じゃない方がいいんじゃないか?技術ノウハウの共有、ネットワークが広がるとユーザーの喜びにつながるのではないか?
07-09 12:35

さっき @GOROman さんと喋ってた。会うの久しぶりだったなー。
07-09 12:31

プラチナゲームズの稲葉さん! https://t.co/p6TWwZNRrt
07-09 12:30

シルバー事件はUnityで完全に作り直し直してた。他プラットフォームへの移植も考えた上での判断とのこと。期待!
07-09 11:53

@snakesize ガチで作り直してたw
07-09 11:49

@snakesize なん。。。だと。。。確認してみるw。
07-09 11:31

えっ!?Unity!?完全に作り直しなのか???
07-09 11:26

シルバー事件やるぜ!さっきまでシルバー事件のディレクターさんと話してたw。 https://t.co/unOBeTRtbe
07-09 11:23

ついたー https://t.co/4lRYO7PbFH
07-09 11:12

駅でプラチナゲームズの稲葉さん発見w
07-09 10:56

京都に向かって移動中〜。
07-09 10:18

RT @playismJP: Bitsummit開場しました! https://t.co/k8KkePwcxJ
07-09 10:04

起きました。寝坊しました。おはようございます。Bitsummit行きます。遅刻確定ですw。お客さんとして参加するので全然気にしてませんw。
07-09 09:06

RT @Takaaki_Ichijo: !!!緊急告知!!!BitSummit 4th 会場にて、こちらの「Back in 1995」TシャツMサイズのみ少量をテスト販売します。4,000円也。 https://t.co/bYTduFUd9D
07-09 09:04

寝よ。おやすみなさい。
07-09 01:22

RT @Ginjispark: これ本当に泣きそうになる。俺も年取って涙腺弱くなったな https://t.co/tK4rfFZSSn
07-09 01:17

RT @Grasshopper_JP: 7月9・10日、京都みやこめっせで開催のBitSummitにて『シルバー事件』HDリマスターPC版を初プレイアブル出展する他、日曜13時30分からはメインステージにて@suda_51と飯田和敏氏によるトークイベントもあり。 https:/…
07-09 00:15

外で友達と遊んでて終電近くになってしまった。疲れた。明日Bitsummit遅れそうだなー。ゴメンナサイ!
07-09 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる