07/11のツイートまとめ

hima_zinn

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/TbbaaDztjz
07-11 22:53

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/0OOUT8O4rF
07-11 21:58

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/4AekuR5bV0
07-11 21:38

RT @fukushima_co_jp: 彼ぴっぴ=彼氏「し」=ぴっぴということはミシシッピ川=ミピッピピッピッピ川であるという話を昨日聞いて以来頭から離れない
07-11 20:30

RT @notohoho: 海外発のプチコン不具合を利用したハッキングに対応するため、現在eShopではプチコンの配信を停止しました。チェックの甘さによる不具合で多くの方にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。問題解決と今後のチェック体制強化を進めて早急に配信再開できるよう努…
07-11 20:29

RT @PixelJunkJP: おかげさまで『Dead Hungry』POPULAR SELECTION AWARD / ユーザー賞MEDIA HIGHLIGHT AWARD / メディア賞 IGN Japan賞2冠いただきました!!ありがとうございます。 https…
07-11 20:20

帰るよー。お疲れ様でした。
07-11 20:17

RT @twu_ru: 優れたプログラマーの共通点10選・とにかくコードを書く・コードに無駄がない・アルゴリズムを適切に使う・ライブラリを活用する・抽象性を許容できる・情報収集が上手である・面倒な作業を省きたがる・他人に親切である・好奇心を持ち続けている・捨…
07-11 19:06

ビックリする事が起きたw。
07-11 18:12

レポートまじで面倒だなー
07-11 13:22

RT @studio_chizu: 【放送日のお知らせ】7月22日(金)、『バケモノの子』は日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にてテレビ初放送となります!放送時間を25分拡大し、本編ノーカットで放送いたします。みなさん、ぜひみてくださいね!#バケモノの子 https://t.…
07-11 11:53

ねよ。おやすみなさい。
07-11 01:23

@moja2neko 関西人の血ですかねwちょくちょく生配信プレイしたいと思ってます。おやすみなさい〜。
07-11 00:39

@moja2neko ジルに「Are you OK?」って言われて、『明らかにジルの方がやられてるじゃないかw』って思っちゃいましたよww。やっぱりジルにはハンドガン持たせないべきだったかなー。
07-11 00:24

VRコントローラー「Oculus Touch」をどう使う? 違和感ない操作をOculusのエンジニアがアドバイス https://t.co/OSkUYBykBe
07-11 00:19

@moja2neko 見ていただきありがとうございました。ウェスカーを時間内に倒しきれなくて悔しかったです。。。ウェスカーの標的がジルになることが多くて辛かった。。
07-11 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる