07/17のツイートまとめ

hima_zinn

ガチでAndroidプログラミングの準備中。実はAndroid Studio初めて。いつもはEclipseで組んでたけど、練習も兼ねてAndroid Studio使ってみる。 https://t.co/uzwwUmPq74
07-17 23:55

[スト5・Evo 2016] ウメハラ vs ときど [リュウ頂上決戦]https://t.co/7HDYguY3Pe名勝負でした。面白い。
07-17 22:48

ゲームバー行けなかったので、帰ったらプログラム作ろう。酔ってる勢いでのプログラムは大体明日になったら後悔してるやつw。
07-17 22:18

前の勉強会で自分が喋った時に「暇人さんはTwitterの想像通りの人でした」って言われた事がある。うーん、なんだろう?人によって感じ方が違うのかな?実に面白い。←湯川学風
07-17 22:13

@shivaT84 お疲れですー
07-17 22:10

@mirako_marucho はいー。こちらこそ会えてよかったです〜。元々全然怖い人じゃないですよw
07-17 22:07

@Shio_Dev 実は元から変えるつもりなんてないw。自分らしさを大切にするスタイル
07-17 22:02

@Shio_Dev マジかー。文章考えるのメンドクセー。
07-17 21:54

あっつ〜。この時間でも外暑いなー。お酒飲んでるせいかな。
07-17 21:42

ゲームバーが満席だったので、やっぱり帰りますー。明日も行くしw。
07-17 21:39

あ、今日初めて会った方から「Twitterと印象が違う。もっと固い人だと思ってました」って言われました。会った感想としては喋りやすい人だったとの事。俺、固い印象なのかなぁ?結構喋りやすい方だと思ってますし、どなたでも喋りかけてくださいって感じですw。
07-17 21:29

懇親会しゅーりょー。ベロベロに酔ってる。ゲームバーに向かう。
07-17 21:26

RT @YasuhiroKitao: あと100日。#人喰いの大鷲トリコ https://t.co/4wfJXp8hJo
07-17 20:08

RT @eventnico: 町会議in彦根すべてのスケジュールが無事終了しました!心配された天候も雨に降られる事なく、みなさまの愛のおかげです!ネットの皆様、会場の皆様、本当にありがとうございました!!https://t.co/tPDItfesCU https://t.…
07-17 20:08

#UE4Sequencer 進捗報告! https://t.co/sMotSLvjEG
07-17 19:10

#UE4Sequencer 懇親会ー!
07-17 18:38

さすがこなべさんやw。> RT#UE4Sequencer
07-17 17:55

RT @kurisaka_konabe: #UE4Sequencer テスト https://t.co/ntEf81HVqP ついていくのに精一杯で幾つか聞き逃し。色々と間違ったかも。
07-17 17:54

みなさーん、動画をアップするまでが勉強会ですよー(嘘)でも、動画アップしてほしいのは本当です!みんなカメラワークが違っていて面白い。#ue4sequencer
07-17 17:38

RT @shop_0761: ハンズオンで作ってみた#UE4 #UE4Study #UE4Sequencerhttps://t.co/VwHfBbwSHc
07-17 17:21

みんな、作った映像をYouTubeにアップしようよ!みんな映像が違ってて面白い。 #UE4Sequencer
07-17 17:20

RT @MauSakuragi: @hima_zinn Effects>FX_Breakables>P_Breakable_MixedSet_Lrg_01だと思います #UE4Sequencer
07-17 17:18

@pafuhana1213 ようつべがavi食えたからそのままアップしたよ。
07-17 17:13

Unreal Engine 4 映像制作ハンズオン 完成作品 https://t.co/7yRtj1Ll0x#ue4sequencer 作った映像をYouTubeに公開しました~。
07-17 17:12

@shiratori1221 サンクス!
07-17 16:51

#UE4Sequencer エフェクトのパスわからん。。。誰かツイートしてー。
07-17 16:47

RT @shiratori1221: #UE4Sequencer 自分で笑った https://t.co/nnSjOOqkEq
07-17 16:23

#UE4Sequencer ショット繋げてみた https://t.co/kzPooIESWG
07-17 16:21

#UE4Sequencer ショット2完成 https://t.co/R0kZVN0yo0
07-17 16:18

#UE4Sequencer 結構良いんじゃない??? https://t.co/4VFgdW75v7
07-17 15:42

#UE4Sequencer カメラを選択して、Sキーでキーを打つ。今回は女神像から映像を始める。 https://t.co/GtFJmb6MHN
07-17 15:31

#UE4Sequencer アニメーション選択 https://t.co/OTOGINocoz
07-17 15:26

#UE4Sequencer Shihtキー押しながら追加する https://t.co/s5QLiS2z1F
07-17 15:25

#UE4Sequencer ショット3つで作る https://t.co/XdhCGkoW39
07-17 15:20

@YuukiOgino もうちょいしたら休憩になると思うので、1階に降りてみます。まだシーケンサーの使い方だけで、実作業にはあまり入っていないので、なんとかなるかと。
07-17 14:57

@YuukiOgino え?マジで??こっちの建物入れません??https://t.co/WZZUmURyWR
07-17 14:54

空中にレール引けばいいんじゃないでしょうか? #UE4Sequencer https://t.co/7A3tGpYUb0
07-17 14:45

おなじくw。 #UE4Sequencer https://t.co/fB2TA0beid
07-17 14:43

#UE4Sequencer 設定細かくてわからないw。カメラの種類を選べるとのこと。 https://t.co/9cHKP5QkdH
07-17 14:37

#UE4Sequencer 2画面分割できた。 https://t.co/R7xvXUrQgA
07-17 14:27

RT @VantanGameOsaka: Unreal Engine 4 映像制作ハンズオン@大坂 生配信 https://t.co/XJ0IIucsjW @YouTubeさんから ゲームアカデミー大阪校から配信中です!!!是非ご覧ください。#ue4 #UnrealEngin
07-17 14:25

#ue4sequencer あー、なるほどね。なんとなくわかった。 https://t.co/4b20krJgTr
07-17 14:15

@96yuuki331 プロジェクト作り直して、Assetの位置を全部変えたよー。
07-17 14:09

#ue4sequencer TPSかー。めっちゃFPSで作ってたよw。
07-17 14:04

#ue4sequencerhttps://t.co/bJbFDKCfC6
07-17 14:03

#UE4Sequencer シーケンサーデモ綺麗だなー。よくできてる。
07-17 13:47

自分用メモAndroidアプリ開発。ルート検索の方法https://t.co/jDrJALetGH
07-17 13:45

#ue4sequencer キャー、alweiさーん!
07-17 13:40

#ue4sequencer わからなくてもTwitterにつぶやけば誰か助けてくれると信じてるw。
07-17 13:40

Google Maps API Android Maps Android APIhttps://t.co/3PnAjZYcMIAPI情報調べたりしてる。
07-17 13:38

別部屋なので、Twitterで話しながら勉強しようかなーと考え中。 #ue4sequencer
07-17 13:35

@pafuhana1213 なるほどー
07-17 13:33

@pafuhana1213 シーケンサーデモいるん???
07-17 13:32

キタ! #ue4sequencer
07-17 13:29

RT @aizen76: 今日のハンズオンの生配信先です!#UE4SequencerUnreal Engine 4 映像制作ハンズオン@大坂 生配信 https://t.co/bXIGaWKFad @YouTubeさんから
07-17 13:29

alweiさんがツイートしてよwww。 #ue4sequencer
07-17 13:29

配信のURLどこ~??? #ue4sequencer
07-17 13:26

#UE4Sequencer 今日のハッシュタグ。
07-17 13:21

RT @kurisaka_konabe: #UE4Sequencer 着いた。会場はこっちの建物です。隣りのでっかい方と間違えないよう https://t.co/DDQuOdOwa5
07-17 13:18

なんばついた。
07-17 13:01

RT @oka31: ジョーバ+VRでドラゴンに乗るゲーム!ジョーバにこんな使い道があったのか!めちゃんこライド感あって気持ちよかったしおもしろかった(^o^)(^o^)(^o^) https://t.co/wXbV3KZzph
07-17 12:59

RT @rarihoma: 本の虫: 作業が早いプログラマーと遅いプログラマーの差の比は4:1 https://t.co/dPOrmRskht
07-17 12:45

RT @Takaaki_Ichijo: VR Expoにて「おい見ろよ、あのUnityスタッフの人…○○さん…Unity仮面なんだぜ」「マジで!?」という会話があった。……正義は再び帰ってくる!
07-17 12:45

そろそろ難波に向かう。
07-17 12:39

シャワー浴びてる間も考えてたけど、やっぱり暗黙的Intentじゃ作れないなー。1年振りにAndroidアプリ開発について考えてるなー。
07-17 11:41

あと、アプリ内広告の付け方とか気になるんだよなー。どうやるんだろう?まぁ、そんな事はあとでいいか。
07-17 11:21

あー、良く考えたらもう一個考えなきゃいけない事増えた。。。メンドクセー。仕方ない。考えよう。。。
07-17 11:20

最低限必要な機能の洗い出し中。Google Maps APIの仕様についても調べなきゃいけないなー。メンドーなので暗黙的Intent使おうかなとも考えたけど、使用方法考えるとアプリ内部で持った方が良さそうな気がしてます。もうちょい考える。
07-17 11:16

RT @shiropen2: NVIDIA、自社のVR技術をふんだんに盛り込んだ独自VRゲーム「VR Funhouse」をHTC Vive向けに無料リリース https://t.co/dmJaIzH8iP https://t.co/k5OAMJcZs7
07-17 11:06

ちなみにゲームには関係の無い技術ネタです。開発者向けアプリですね。久々にそんな感じの開発やってもいいなーって思ってます。
07-17 10:28

RT @nyanko_omori: VRのなかでお絵描きができる「ペンタVR」展示してます。よろしくお願いします!(私はスタッフでおりますー)Unity VR EXPO AKIBA https://t.co/5man7NiQNk #vrexpo_jp https://t.c
07-17 10:26

一昨日会社で話題になったアプリ案の技術的課題を考え中。いや、多分作れると思んだよなー。ちなみに技術的にAndroid版しか作れないネタです。iOSはアプリ開発の制約が多いから作れないんだよなー。
07-17 10:24

AB型が献血で歓迎される意外な理由!あまり知られていない「ある使い道」があった https://t.co/AFwlFYiVTFへー、そうなんだ。ちなみに自分もAB型です。
07-17 10:16

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プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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