07/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @TanTaiP: いつか本当にポケモンGOが過去のものになったとしても、「ギャンブルじみたガチャガチャで金を吸い取らず」、「邪魔な広告が無く」、「課金を前提としておらず」、「世代や人種を超えた共通の話題にもなる」スマホゲーをこれだけの人が体験してしまった後の世界は、もう…
07-26 19:35

流行っているからやるのではなく、なぜ流行ったのかを考えながらやる。まぁ、楽しむって意味では一緒ですが、捉え方が違ったりしますね。自分はチュートリアルが無い理由とか考えながらプレイしてますよ。https://t.co/R55oungGsN
07-26 19:28

同意ですね。もちろんこのポケモンGoの流行り方を研究して考察しますよ。もっともディレクターを目指すような人ならイングレスからやるべきだとは思ったりしますね。
07-26 19:25

RT @aizen76: 色々流行りはみているけど、ポケモンGOに関しては本当に別格なので、業界人や関係者で触らないという選択肢はないなと。
07-26 19:20

RT @DEARNA: ポケモンGOが流行り物だからなんだと遠巻きに見て今起動してみない人、いいですかこの状況は今しかなく、この先一生大勢の方が経験したことを知らないまま生きていくことになるんですよ。私がスーファミじゃなくてメガドラを選んだばっかりにJRPGの祖を理解できないあ…
07-26 19:19

RT @mgmgnet: 【ブログ書いた】20年前は6歳だった、本当にポケモンと一緒に育ってきたんだ……というポエムです/20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」 https://t.co/cBBe0TMxJc
07-26 19:07

ポケストップは作ってやる、だからルアーモジュールを使うかどうかは地方がやれ。ってか、ポケストップ作れるようなものを現実世界で作れよ。ってのが落とし所だと思う。地域のために任天堂が何かやり出したらゲームバランス崩れそう。
07-26 12:56

ポケモンGO 自民党IT戦略特命委員会、ポケモンで地方創生、任天堂に要望へ」:イザ! https://t.co/tA6akFyNeR任天堂にはポケモンGoの寿命の方を優先してもらいたい。地域創生に貢献することを優先するのか、プレイヤーを楽しませることを優先するのか。
07-26 12:49

RT @SplatoonJP: 小学生のみんな~!今年も「夏休み!こどもスプラトゥーン体験会」の季節がやってきたぞ~!Wii Uさえ持っていれば、だれでもナワバリバトルを遊ぶことができるオンライン体験会だ。まずはニンテンドーeショップで「試射版」をDLしてくれ! https:…
07-26 11:55

雨かー。テンション下がるなー。
07-26 08:37

寝落ちしてた。。。もう一度寝ます。おやすみなさい。
07-26 02:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる