07/30のツイートまとめ

hima_zinn

シンゴジラ面白そうだなー。見に行こうかな。
07-30 23:58

#NowPlaying カラーボトルの『10年20年』https://t.co/OpfiFXNRDH山本さんが10年振りに出てきた時にカラーボトルの『10年20年』が流れてて、久々に聞きたくなった。高校・大学の時にカラーボトルよく聞いてた。
07-30 23:47

めちゃイケ見た。極楽とんぼの山本さん久々に見たなー。昔のケンカの絡みが懐かしい。めちゃイケは自分が見続けている中で1番長いテレビ番組。小学校の頃から見てる。
07-30 23:40

特にゲームはシリーズモノではなく新作を買うことが多いです。この考え方は昔から変わらないですね。https://t.co/TyjdarJGUq最近買った新作ゲームだと『Life Is Strange』とかですかね。良いゲームでした。
07-30 23:29

ゲームもマンガも新品で買ってる。それはそのコンテンツを応援したいから。絶版で手に入らないモノ以外は新品で買うのがコンテンツを繁栄させる方法だと思ってる。
07-30 23:08

RT @hiroya_oku: 子供の夢を壊すようですが、漫画家は、皆んなが立ち読みや漫画喫茶やヤフーオークションや古本で単行本を揃えられても漫画を描いて行けません。生活して行けないのです。わかってても あえてやってる大人もいっぱいいますが。漫画家を支える気があればできるだけ新…
07-30 23:05

RT @t_hri: 小学生が公園で『俺はピカチュウ捕まえるのに命かけてんだよ!なんですぐそんなつまんねーゲームやめなさいとかいうんだよ!母さんだってトレンディエンジェルとかいうつまんねー芸人好きだろ!見るのやめろって言われたらどう思うんだよ!』って叫んでる。
07-30 22:45

RT @ivy0110: 「ポケモンGOが流行って閉口している」「これは政変を起こす道具とも聞く」「このゲームを無秩序に大衆に与えると、彼らは思考停止になる」「静かで落ち着いた、安全な日本を取り戻すため対策を早急にとるべき」このジジイは何と戦ってるんだ? https://t…
07-30 22:44

いいレビューだった。> RT
07-30 22:36

RT @lucky_jp: くっそー直撃世代はいいレビュー書くな。"ポケモンGOに興味がない人がいたら、これを大きな花火だと思ってほしい。世界のど真ん中で打ちあがった、特大の花火。" ■ポケモンをやらなかった30歳女が、ポケモンGOを想う理由 - https://t.co
07-30 22:36

#nowplayinggame スターフォクス零をプレイ。ネット評価で知ってたけど、これは操作難しいわ。。。同時進行で操作しなきゃいけない事がありすぎて大変。 https://t.co/vtpa8q11tC
07-30 11:37

AAAスタジオはインディーならやらない間違いをしている。VR内での移動方法を見ていると特にそれを感じる。という内容の記事。 https://t.co/HBRtjAHExEVR空間上での移動はマジで難しいからなぁ。。。今のところワープ移動が主流。普通に移動すると酔っちゃう。
07-30 09:24

RT @xyoxi: 「らくがきカードバトル撃墜王」とかいう神ゲー見つけたんだけど https://t.co/fW3ewTIPoK
07-30 09:15

RT @magic_mackee: 今日の産経新聞、深い投書してるのが13歳っていうところがまた考えさせられるな https://t.co/VtLlOxRbaw
07-30 09:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる