07/31のツイートまとめ

hima_zinn

RT @asahi: 「メーヴェ」空を舞う 構想から13年、初の公開飛行 https://t.co/34fOB5f8Fb
07-31 22:50

@hinomin0820 ドラクエスペクタクルツアーで生きようw
07-31 22:10

@hinomin0820 廃人w。それはモテないww。
07-31 22:06

RT @PaperSloth: TLで彼氏欲しいって人と彼女欲しいって人とママー!ママー!って人が居てなかなかマッチングしない不思議。
07-31 22:01

@hinomin0820 昨日からツイート荒れてるけど、大丈夫か?心配になるわ。。。
07-31 22:01

RT @cattaka_net: ポケモンGOに限らず、流行りものに飛びついていく人達ってなんであんなにモチベーションがあるんだろうと昔から思ってたけど、みんな心から楽しんでることに気づかされた。 - ポケモンをやらなかった30歳女が、ポケモンGOを想う理由 https://t…
07-31 21:04

例えがヒドイw> RT
07-31 21:00

RT @syyama_net: 機械学習のニューラルネットワークは恋愛に例えられる例えば優しい +10点意外とケチ -30点お金持ち +100点イケメン +50点200点以上なら付き合ってもOKみたいな感じ
07-31 21:00

あっつー。帰ろー。
07-31 20:59

RT @kure_kure_zo: 新宿西口ヨドバシのPSVR体験会誰でも体験できるし、整理券まだいっぱいある!予定なければJK版のサマレとDeepやりたいー https://t.co/8Iqa6pODAw
07-31 10:45

RT @aizen76: FFに超影響受けまくってるんだろうなぁと思って軽く調べてみたら、中国人の大学生がUE4を覚えて、2年かけて1人で作ったらしい。すごすぎ…ホストや中二病とか言ってる場合じゃない。Lost Soul Aside - TrailerHD https://t…
07-31 10:33

RT @GOROman: 昨日のTV取材「新しいガジェット買うと少し未来が見えるんですよ」アナウンサー「すごい!パリコレみたいですね!」パリコレ
07-31 10:27

RT @himojii: ポケモンGOをアップデートしてデータが消えて初めからになった人は、最初のチュートリアルをクリアして「設定>サインアウト」を選び、以前ログインしていたアカウントで入りなおせばOKですよ。
07-31 08:49

さて、寝よ。おやすみなさい。
07-31 02:44

次に買う予定のゲームが9月末のFF15までない事に気付いた。積みゲーとか前から気になってたゲームとかやろうっと。今考えているのはゼノギアス。ずっと前からやらなきゃいけないと思いつつ、全然プレイできてなかった。
07-31 02:44

あー、土用の丑の日だったのか。うなぎ食ってないや。まぁ、いいか。
07-31 01:42

わかりやすいけど、極端かなーって思った。選挙のたびに名前と各物事に対する政策を一覧にした表がほしいとよく思ってる。ハッキリ言って、各候補者の意見をいちいち調べるのメンドー。もっと分かりやすかったら投票率上がると思うんだよなー。
07-31 01:26

RT @nanatakamatsu: 【1分で選べる都知事選】明日は都知事選でございます。21人の候補者を【1分で】選べます。マニフェストを読んでほしいのですが皆さまポケモンGOでお忙しいようですので作りました。選挙へ参りましょう!#都知事選 http…
07-31 01:23

@tomo_kudira エヴァも全部見ちゃってるわw。
07-31 00:39

@tomo_kudira 初期ファンだし、他の人も良い映画って言ったしみたいな~って思ってる。8月1日の映画の日にレイトショーで見てこようかな。
07-31 00:17

どうでもいいけど、先週仕事で初めて外積使った。ゲームではよく外積の計算が行われるって聞いてたけど、今まで使ったこと無かったんだよね。前のプロジェクトではネットワーク対応がメインだったから外積とか出てこないし。外積ってこんな使い方だったのか。なるほどなー。って感じでした。
07-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる