08/06のツイートまとめ

hima_zinn

花火メッチャ綺麗でした! https://t.co/TNgEHqLjOZ
08-06 23:16

@tomo_kudira イイね!
08-06 22:08

花火きれいでした。 https://t.co/OBNBNX9XU9
08-06 21:04

外に出ることにした。あっつー。
08-06 13:50

あまりに暑いので、外出するか迷い中。
08-06 12:25

RT @yanosen_jp: こういう話 大好き // ポケモンGO規制論の裏で...「解放区」鳥取県では、想像以上の観光効果が起きていた! https://t.co/JjwMUejXdm #ネタりか
08-06 12:24

@tomo_kudira 赤チームやでー
08-06 12:08

RT @R_Nikaido: #ポケモンGO 色んな場所でポケストップの削除やポケモン生息地の削除が行なわれてるけど、これに対して動物愛護団体は何か言わないのだろうか。人間の勝手な都合でポケモンの生きる場所が次々と奪われているのだが。
08-06 12:07

プラチナエンド3巻購入!読む。 https://t.co/d5MVCM8zNW
08-06 11:22

#ポケモンGo しあわせタマゴ使ってから進化させまくる場合、進化させるポケモン選択画面・進化画面では残り時間が見えない。何時半分までがしあわせタマゴの効果時間なのかを確認してから進化させた方がいいね。
08-06 11:16

#ポケモンGo 進化1回させるのに25秒くらいの進化シーンが再生されるので30分だと70匹くらい進化させるのが限界。ポッポ以外のモンスターから進化させて、最後にポッポ進化させてたので集めたポッポを進化させきれなかった。余ったw https://t.co/kPrg6r5NJb
08-06 11:11

#ポケモンGo レベル19になりました。30分間進化させ続けるの大変。あと、レベルアップ時にアイテムがもらえるので、道具がいっぱいになりました。レベルアップ時は上限突破してもらえますが、かなり減らしてからやった方がいいかも。 https://t.co/5EzW6fFY1t
08-06 11:08

#ポケモンGo 結構ポッポマラソンしてたので、レベル16からどこまで上がるかやってみる。 https://t.co/7uM3fGbm1x
08-06 10:30

自分用メモ。『勇者たちへの伝言』という小説が気になる。 https://t.co/7IDkox9G7d
08-06 10:13

@ygnx0n61jOyaRNQ おやありでしたー
08-06 09:43

プログラム書いててC++の罠にたまにハマる。Javaにはない概念があるから仕方ないところもあったり。。。まだJavaのクセが残っちゃってるなー。注意しなきゃ。
08-06 09:10

@leon0812haru 家族引っ越したん?
08-06 09:04

Windows10にしてなくても、障害者申請したら何の審査もなく無料でWindows10にできるらしい。期間限定無料アップデートとは何だったのか。。。
08-06 08:59

RT @microsoft__now: Windows 10無償更新「終了」のはずが……障がい者向け措置が“抜け穴”に? 一般ユーザーはどうなる https://t.co/Yp6qOUDiUG #microsoft
08-06 08:58

@kingyo_sou おはようございます〜
08-06 08:55

RT @jorijeri: 今まで見た路上ライブの中で一番良かったなぁ https://t.co/2E01RgeT8g
08-06 08:54

起きた。おはようございます
08-06 08:54

お酒入ってるし眠い。寝よう。おやすみなさいー!
08-06 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる