08/07のツイートまとめ

hima_zinn

しつこく追いかけてくる56発のミサイルから00分56秒間逃げ続けました。 https://t.co/ytZ9KvCtrx #ITANO_TINY_CIRCUSもうちょっとパターン化すれば結構生き残れる気がする。
08-07 22:51

アーチェリー見てた。日本勝った。見てて結構好きなスポーツだったりします。
08-07 21:47

RT @R_Nikaido: [ITANO TINY CIRCUS by ニカイドウレンジ https://t.co/BN0St5rXVb ]バージョン1.0.1を公開しました。2件の不具合を修正したものです。(既にダウンロードしてる人はまあ、無理して再ダウンロードするほどでも…
08-07 19:00

録画してたオリンピックの開会式見た。演出にプロジェクションマッピングが使われてたのが印象的だった。あと、リオのカーニバルが凄かった。
08-07 14:49

#nowplayinggame #ゼノギアス 序盤の最難関と言われているジャンケンをクリア。完全にランダムで出てくるジャンケンにセーブ無しで5連勝とかヤメテw。2分の1の5乗だから、確率論だと32分の1の確率で勝てるイベント。 https://t.co/JihwoBxvWO
08-07 11:54

RT @kawata_eisuke: 【漫画】子供の頃に出会った大人のポケモントレーナーの話ポケモンGOが流行り出してまたふと思い出したので描きました https://t.co/Og3k8cKWRJ
08-07 10:33

RT @R_Nikaido: [「ポケモンGOに規制を設けるべき」 固定電話への世論調査で73%に https://t.co/oa23SPh5mX ]以前に出てた記事はタイトルだけ見てて「風当たり強いなー」と思ったけど、調査方法がひどかったのか。これのどこが「世論」なのだ、と。
08-07 08:48

RT @4GamerNews: SteamVRのトラッキング技術がフリー化。サードパーティによる互換周辺機器開発が可能に https://t.co/Q4XHMfQ7Eb https://t.co/Vy4chSho6q
08-07 01:42

RT @Bloodborne_PS4: Bloodborne The Card Game. https://t.co/IBHBQeKESs
08-07 01:37

@leon0812haru それが理系の運命やね。
08-07 01:37

完全な理系脳なので仕方ないw。でも、やっぱりそんなこと考えるのは最初だけで、そんなことより花火楽しもうって気分になりましたよ。
08-07 01:36

@leon0812haru ちょうどそんなツイート書いてたwww
08-07 01:32

あ、ちょっと嘘つきました。いろんな色の花火見て、『あー、炎色反応だ。何が何色に燃えるんだっけ?銅が青色だったような気がするなー』『途中で色が変化する花火はどういう仕組みになってるんだろう?1つの花火の種の中に複数の金属がはいってるのかな』とかも思ってました。
08-07 01:31

久々に花火を見て、『音はだいたい秒速340mだから、花火が見えてから音が聞こえるまでn秒だとして、花火と自分の距離は約何mになってるなー』とか考えてしまってました。あ、もちろんこんなこと考えたのは1番最初だけで、ほとんどは綺麗だなーって思ってましたよ。
08-07 01:27

と言いつつ、ピカチュウやライチュウは英語でもピカチュウ、ライチュウというとのこと。日本人だと「カミナリ=ピカ」、「チュウ=ネズミ」、「雷=ライ」だとわかるからネーミングに納得できるけど、海外だとそういう日本の文化がないからどう感じるんだろうって思ってしまった。
08-07 01:13

今日あってた人の中にアメリカ出身の人がいて、アメリカではポケモンの名前が違うということを教えてもらった。コラッタはラッタッタって言うらしいw。じゃあ、ラッタは?って聞いたら、ラッタッタッタかな。って言われて笑っちゃったw。調べたらラティケイトって言うみたいですね。
08-07 01:08

RT @vtr_nin: ちょっかいだしてる https://t.co/K7jryfBjKt
08-07 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる