08/15のツイートまとめ

hima_zinn

爽うまー! https://t.co/wAri9X7bk3
08-15 23:47

RT @saitamakita: 『ゴッホにそっくりさんコンテスト』という極めてニッチな世界大会の優勝者が、完全に生き写しで戦慄してるhttps://t.co/bEThZrWZEe https://t.co/Qcb3tB0clG
08-15 23:44

ボードゲームってすごくおもしろいのに、そのおもしろさを伝えるのってめちゃめちゃ難しくない!? https://t.co/niUkwyLLD0確かに難しいと思う。ボドゲもVRも体験してみないと良さがわからないんだよなー。
08-15 23:02

RT @R_Nikaido: #ポケモンGO 進化待機が130体くらい溜まったのでiPhoneとiPadで同時に起動してしあわせタマゴ進化作業をしまくった。新種発見も色々絡めた結果、Lv24の経験値1割から一気にLv25に上がることができた。3つくらい同時起動でやるとさらに効率…
08-15 23:00

@tomo_kudira 0x10代が正しいかなw
08-15 19:23

@shiratori1221 いつまでも10代の頃の遊び心を忘れずにいたいね。
08-15 18:55

@shiratori1221 31歳まで10代w
08-15 18:53

そういや一昨日、前の会社の先輩と「精神年齢は16進数くらいだよね」って話してた。自分は10進数で28歳なので、精神年齢は0x1C歳。つまり、精神年齢は10代後半って話w。
08-15 18:52

@sanop41 そーやでめっちゃアツい試合やった。女子の3位決定戦も男子の団体戦も頑張ってほしい。
08-15 18:08

オリンピック見すぎて睡眠時間が足りてない。って事でお昼寝。おやすみ〜
08-15 13:55

いや、やっぱりエッジボールだよなー。仕方ない!気持ち切り替えて3位決定戦頑張ってほしい!
08-15 11:29

いや、サイドボードか???審判揉めてる
08-15 11:28

#オリンピック #卓球 うわー!!!ラストがエッジボールかよー。。。
08-15 11:26

#オリンピック #卓球 追いついた!アツい!!!
08-15 11:22

#オリンピック #卓球 展開がアツい!団体の5戦目フルセット!福原選手、頑張って!
08-15 11:14

ボルト3連覇スゲー!!!
08-15 10:32

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<この完璧な住み分け。双方が快適にツールを使えるしすばらしいです。そして私は働きたくない。絶対に働きたくないでござる!!!!!!【題】ツイッターhttps://t.co/D4vUSvEGdq#etopica https:/…
08-15 10:18

#オリンピック #卓球 あー、ダブルス負けちゃった。頑張れニッポン!
08-15 09:53

RT @okamurashunichi: これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い……
08-15 09:48

RT @tomo3141592653: 空港のセキュリティチェックでこれは何ですか?と聞かれて、ついにこの日が来たかと震えながら言った。「This is a pen.」 https://t.co/xuRpIzIumX
08-15 09:24

昨日1セット目終わったあと寝ちゃったんだけど、錦織選手勝ってた!おめでとうございます!
08-15 09:11

1セット取ったー!
08-15 02:32

#オリンピック #テニス 鮮やかなドロップショット!
08-15 02:27

#オリンピック #テニス 錦織選手ブレイク凄いっ!
08-15 02:14

たまにLINEの受信時間から10〜20分後くらいにiPhoneに通知が来るの何だろう??
08-15 02:12

#オリンピック #テニス 錦織選手見る。
08-15 01:39

#オリンピック #マラソン 福士さん14位おめでとうございます。
08-15 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる