09/05のツイートまとめ

hima_zinn

TGSはビジネスデイに行きたいけど、会社でチケット貰えなかった。チケット貰えたら有給とってでも行くのに!土日とINDIE STREAM FES 2016は行きます。あー、ビジネスデイのチケットほしい!w
09-05 23:56

@moja2neko イイね!
09-05 22:05

【衝撃】多くのゲームプレイヤーが「自分のほうが面白いゲームを作れる」と思っている事が判明 https://t.co/EgQ3RR0MCp35.5%の人が思ってるらしい。そう思うなら作ってみればいいんじゃないかな。本当に難しいんだから。
09-05 22:03

RT @AndromeDroid: OpenOffice(Apache OpenOffice)が開発者不足のためプロジェクト終了へ https://t.co/dP5sPNZdJp
09-05 21:59

@moja2neko プログラミング楽しんでw。
09-05 21:56

「映画館離れ」が深刻か ふたつの要因が調査から明らかに | しらべぇ https://t.co/zIZbMYaFcJテレビで放送されるまで待つ人が4割。うーん、映画館結構好きなんだけどなー。月1くらいでは映画観に行ってるし。
09-05 20:52

自分がいろんな技術を吸収したいと考えているのは、多くの事を知っているからこそできる発想があるから。知識範囲を広げれば広げるほど新しい提案ができると思っている。ただし、自分の範囲はきちんと深く理解しておく基礎的な知識は必要だと思う。> RT
09-05 20:50

RT @satetu4401: 技術の習得と目標への道のりのイメージモデルで表現するとこう。基礎という考え方をすると赤から習得しなければならないという固定観念を持ってしまうが、実際は順番は気にする必要はないし、目標に赤が全く関係ない場合もある https://t.co/qe2p
09-05 20:48

RT @satetu4401: あらゆる物事で上達する人の特徴・基礎なんかやらず最初からやりたい事をやる・調べる前にまずやってみる・試行錯誤する前に他の人がどうやってるか調べる・有名な人の真似をする、ゲームならプレイ動画見て真似る・努力が嫌いで効率的な方法を探す・…
09-05 20:48

#_kh Re:CoMで赤の3と緑のワールドカードが全然出ない。。。
09-05 13:01

RT @sinji: 広島で公演をするアーティストの楽屋にはこのような注意書きがあるらしい。全くその通りです。 http://t.co/nxl3KpL99X
09-05 09:26

RT @joshi_mendokusa: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/NsshBQx5CX
09-05 01:44

RT @livedoornews: 【奇跡の一枚】ディズニー・シー15周年、火山の噴火もミッキーの形にhttps://t.co/eDdc6y55Wo「そういう仕込みはありません」とオリエンタルランドの広報。角度、シャッターチャンスで偶然、ミッキーが誕生した。 https…
09-05 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる