09/22のツイートまとめ

hima_zinn

@moja2neko 空に浮いているだけで楽しいよね。空に落ちる感覚って凄いと思ったよ。ストーリーもメッチャ面白かったよ。オススメ!
09-22 22:37

終わりますー。ご視聴頂いた方、ありがとうございました。チュートリアルには出てこない『ホリゾンタルダイブ』を試すことができて良かったです。やり方はこちら。https://t.co/fi1Mv4xEr2
09-22 22:33

@moja2neko 今、PS+会員だと前作のグラビティデイズが無料だからオススメ!面白いよ。
09-22 22:14

連続して経験者コースやります。ゲームの内容変わるんだよね。
09-22 22:12

初心者コース、経験者コースありますが、両方やります。まずは初心者コースから。
09-22 21:57

実況プレイしようと思ってましたが、なんだかマイクの調子がわるかったので実況はやめました。配信プレイします。
09-22 21:55

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (GRAVITY DAZE® 2 / 5日間限定体験版) live at https://t.co/ikc0FfnHiA
09-22 21:55

#nowplaying ウルフルズの『バンザイ〜好きでよかった〜』録画してたMステのウルトラFES見てる。やっぱりウルフルズ好きだなー。
09-22 20:42

@z_zabaglione 応援してます!
09-22 12:43

#ザバイオーネさんの退路を断つクラスタ - Togetterまとめ https://t.co/R2U9tsssHxザバイオーネさんの動画色んなところで見るなぁって思ってたらこんなタグできてたのかw。がんばってください。
09-22 12:40

@Nekopong おめでとうございます!
09-22 12:24

1時間くらい数学系の勉強する。プログラムに使う数学のことね。
09-22 11:00

前にも書いたけど、実は『暇人』って名前気に入ってる。ダサいかどうかより覚えてもらいやすいか、ネタにしやすいかとかの方が知らない人とコミュニケーション取る時に大切。https://t.co/QrU2QkrreY
09-22 10:33

ヤバイw。hima_zinnとかダサいwww。> RT
09-22 10:30

RT @inuunited: この広告見た女性が「40にもなってystk_4649とかいうクソダサいID使ってるから結婚できねえんだよ」って言ってて泣いた https://t.co/U8CLGhstRM
09-22 10:29

RT @teppeio1: 80歳のおじいちゃんゲーマーが熱く語ってます。#ダークソウル https://t.co/dAc1lZXHPA
09-22 10:11

寝よう。おやすみなさい。
09-22 01:06

RT @K_Toyama: LスティックはニュートラルからXと同時に素早く前入れです! https://t.co/42z4T1Y4NS
09-22 01:00

@EPICIMAI 自分は勉強会ではその場に行って、その場の人と喋ることの方を重要視してますね。配信でも学ぶことはできますが、コミュニケーションは取れないですし。人と会うことは重要だと思ってますよー。
09-22 00:29

@EPICIMAI @tonkotsu3656 はーい。また参加しますので、よろしくお願いします!
09-22 00:17

@tonkotsu3656 あー、結構一緒にいた記憶あるね。
09-22 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる