09/29のツイートまとめ

hima_zinn

録り溜めていたダンガンロンパ3のアニメを全部見た。面白い。ダンガンロンパ、ダンガンロンパ2、絶対絶望少女をプレイしていないとこのアニメの面白さが半減するだろうなぁと思った。今夜は最後の希望編!楽しみです。そして、1月発売のダンガンロンパV3に期待しています。
09-29 21:22

帰るよー。お疲れ様でした。
09-29 19:52

@com04 お疲れ様でした
09-29 19:20

RT @moguragames: 名作ゲームを生んだチームのアシスタント募集です!オインクゲームズ、ゲーム制作アシスタントを募集 - もぐらゲームス https://t.co/ZFO19VYw6u https://t.co/CUhqv7aHlQ
09-29 19:19

RT @redytomimecy: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww https://t.co/c5EbNIFAA6
09-29 19:18

『おそ松さん』×『GANTZ:O』6つ子の西さんが月刊『CGWORLD』の表紙で「シェー!」 https://t.co/b7OSQiO8lt『おそ松さん愛でやった』って書いてあったけど、『GANTZ愛』が感じられない。西くんはそんなキャラじゃない。
09-29 19:14

RT @famitsu: “PlayStation Plus”10月の更新情報が一部公開! 『バイオハザード HD リマスター』や『信長の野望・創造』がフリープレイ、PS VR関連コンテンツも https://t.co/Q1pEwPmsjM https://t.co/yCE4X
09-29 19:11

RT @daiske_x: VR体験で「高層ビルの上の木板にねこちゃんが!助けなきゃ!」ってゲームをやった時、ふらつく足を踏み出してなんとか助けたんだけど、何が怖いかって「はーいじゃあVRグラス取りましょうね」って外したら、撫でていた猫が『木片にフェルトを巻いただけの物体』だと…
09-29 09:13

今日は雨かー。ちょっとテンション下がるなぁ。
09-29 08:25

一切絵が変わらないスタッフロールは苦手ですね。ディアブロ3のスタッフロールは20分くらい絵が変わらなかったので見てるのツラかった。↑それでも製作者への敬意を込めて全部見ました。
09-29 00:10

スマブラ、Splatoon、ベヨネッタなどの遊べるスタッフロール好きですね。映像だけのスタッフロールだと大神、Portal、Portal2あたりがお気に入り。
09-29 00:08

海外ゲーマー、クリア後の“エンドクレジット”について議論…「誰が読むの?」「飛ばせないのはやめて!」https://t.co/oyuCgTsg3gエンディングは必ず見る派です。ゲームじゃなくて映画でも必ず見ます。製作者への敬意を込めて。
09-29 00:05

RT @BlueEyedUtaUtai: 今日は、皆さんからたくさんのリクエストをいただいた、映画『 君の名は。 』のエンディング曲である RADWIMPS の「 なんでもないや 」を 英語 でお届けします♪Enjoy( ^o^ )✩https://t.co/DzK3lY
09-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる