10/09のツイートまとめ

hima_zinn

INVERSUS Launch Trailerhttps://t.co/CWZ6p89uaIうわっ、このゲーム凄い!シンプルなルールなだけによく考えられている。面白そう!
10-09 23:13

RT @tacashi: 書きました。このゲームに触れたときの衝撃が一割でも伝わるだろうか: 白黒反転対戦シューティングゲーム『INVERSUS』 シンプル・イズ・ビューティフルな戦略性を堪能せよ! - もぐらゲームス https://t.co/RmZS7t45LM
10-09 23:12

RT @42cynthia42: 理系の料理、すごい本! 料理の手順書ってだいたい料理できる人のために作ってあるんだけど、これマジで料理できない人向きの本だ! https://t.co/MbLQSRcVvM
10-09 23:09

ラジオの途中で寝落ちしちゃった。
10-09 23:03

『ネットプレイするとボコられる』って話してるんだけど、これスポンサーにとってメリットになるのか???ダメなんじゃね?
10-09 20:40

リッジレーサーはPSハードのロンチタイトルになることで有名。PS4以外のプレステハードでロンチだったゲーム。『ロンチからやってるんですね!』ってコメントなら『この人ゲームについて詳しいな』って思ってた。
10-09 20:26

武井『プレステではじめにやったのは何ですか?』玉ちゃん『リッジレーサーかな』武井『そこからですか』武井さんがゲームに詳しくないことがわかるね。
10-09 20:26

ドンキーコング、マリオブラザーズ、ドラクエ、ポートピア連続殺人事件、さんまの名探偵、ファミスタ。。。プレステの話でてこねぇ。。。
10-09 20:13

これ、スポンサーがプレステなのに任天堂の話とかインベーダーの話とかしてるけどいいのか???
10-09 20:09

【ABCラジオ:プレイステーションpresents マイゲーム・マイライフ】https://t.co/5GmDn6Lpx2 #radiko 聞いてる。
10-09 20:03

帰宅しました。ラジオ聞きつつちょっとゆっくりしてます。
10-09 20:02

はじまった!これから聞く!ゲームのラジオ番組って結構挑戦的だなぁ。https://t.co/7MmvxtzcSh https://t.co/xDah54iGhT
10-09 20:00

RT @PlayStation_jp: 「PlayStation®祭 2016秋」大阪会場にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました! 次回はいよいよラスト10月30日札幌です!お待ちしています! https://t.co/7UiadpPB4x #PS祭 https://…
10-09 18:59

RT @YasuhiroKitao: ラジオのヘビーリスナーの方も、普段あまりラジオを聴かない方も、ゲーム好きな方なら楽しんでいただける番組になったかと思います。よろしければぜひお聴きください。TBSラジオ(関東地区):19:00~ABCラジオ(関西地区):20:00~C…
10-09 16:46

#horizon コラプター倒したぜ!!! https://t.co/kIo5R5ch3B
10-09 16:11


10-09 10:36

RT @JapanStudio_JP: おはようございます! こちらは「PlayStation®︎祭 2016秋」in大阪の会場、堂島リバーフォーラム前です。 雨は止んでいますが少し肌寒いので、これから向かわれる方はカーディガン的なモノがあるといいですよ!#ニッポンのあそこで…
10-09 10:33

あ、ケータイの充電ケーブル忘れた。まぁ1日くらいなんとかなるか。
10-09 09:49

RT @Thomasintokyo: 大逆転裁判2が発表された!ついでに前の作品で描かせていただいた絵をアップします。#大逆転裁判2 https://t.co/iXwRzmQNAN
10-09 09:35

RT @yumatsui: ホットコーヒーとアイスのどちらにしますか?と聞かれ、アイスコーヒーだと思って「アイスで」と答えた結果 https://t.co/slkDXjh7oc
10-09 09:35

RT @GOROman: グーグル自動運転自動車鳥山明っぽい https://t.co/HQm87SN58M
10-09 09:22

RT @mitachisato: 『囚われのパルマ』ハルトのデザイン画です。髪部分は開発の都合上アルファ(板ポリ)が使えなかったので、モデラーさんの負担大です。前髪に揺れが欲しかったので、3本までならOKとお許しを貰いました。シルエットの何処に抑揚があるのか解説する為に、外周を…
10-09 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる