10/24のツイートまとめ

hima_zinn

帰るよー。お疲れ様でした。最近、日々やる事増えてる。。。
10-24 19:35

RT @Nintendo: 2016年10月27日(木)20時よりモンスターハンターシリーズに関する情報を、カプコンの辻本さんからインターネットをご覧のみなさんに直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/ChUHY5FAuX
10-24 18:26

RT @makerkun: ドラゴンボールっぽく教える電気電子電気:気、エネルギー電圧:貫通力抵抗:敵の防御力電流:防御を突破して貫通した気の量LEDが光ったりモータが回転したり:ダメージ描写直流:単発攻撃、魔貫光殺砲交流:多段攻撃、魔空包囲弾インピーダンス:…
10-24 18:20

RT @gamespark: 4時間超!『シヴィライゼーションVI』公式サウンドトラックがYouTubeで無料公開 https://t.co/Jpf7GzSLSJ
10-24 18:19

@HirakenCom @aizen76 凄さを感じてもらえて良かったです。プレイして『これは広めなきゃ!』って思いましたよ。
10-24 14:31

RT @HirakenCom: ようやくRezのAreaXやってみたけど、暇人さんやalweiさん達が大興奮する理由がわかった。あんな美麗なパーティクルの海を泳いでいく感覚はVRで体験できた事を幸運に思うレベル。AreaXは電子ドラッグとか言うツイを見かけたけど、一歩手前の代物…
10-24 14:30

RT @yoineko41: 小野田博一の「13歳からの作文・小論文ノート」。わかりやすいし、かわいい絵と辛辣なセリフ回しが好き。 https://t.co/cVVwH8CNia
10-24 09:16

#psvrez 今作にはリーダーボード機能がないので、ユーザーからの反感や意見は大きくならないと思う。今後、テレビ画面とVRのどちらでもプレイ出来るゲームが出てきて、それぞれで構成が異なる場合、ハイスコアはどのように扱うべきか。うーん、難しい問題だと思うなぁ。
10-24 08:39

#vrrez ただ、構成が違うという事は難易度が変わってくるという事。モニター画面でやった方が簡単なシーンとPS VRでやった方が簡単なシーンがあった。慣れの問題かもしれないが、こういうところはどう解決するのがベストなんだろう?モード別にスコアを分けるとかなのだろうか?
10-24 08:33

#vrrez 昨日はRez InfiniteのArea1〜5をモニター画面でプレイしてた。PS VRでプレイする時とところどころで違っていて、VR酔い対策がキッチリされていた事がわかる。1ステージ毎に2つの調整が必要だっただろうし、開発は大変だっただろうと思う。
10-24 08:31

寝ます。おやすみなさい。
10-24 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる