12/05のツイートまとめ

hima_zinn

うーん、試しにモニターでバイオ7の体験版やってみたら普通にプレイできるなぁ。やっぱりVRでホラーやるのが怖いって事が分かったよ。
12-05 23:41

@aizen76 体験版内でもモニターでやるかVRでやるかで演出が違いそうです。その辺りも何かの参考にはなるかも。自分も時間作ってVR版クリアしてみます。
12-05 23:35

ホラー苦手な方です。めっちゃニガテ!!!ってほどじゃないけど、進んではやらないくらいにはニガテ。バイオ4くらいまでなら全然大丈夫だけど、7のVRは結構怖い。
12-05 23:31

@aizen76 VR酔いが嫌なので意識的に『自分が進む方向になるまではキチンと回転して、真っ直ぐにしか進まないようにする』っていう操作をしてしまいましたね。普通にプレイしたらもっと酔うかもしれませんが、VR慣れしてると酔いが嫌で普通に操作できなくなりますね。
12-05 23:28

思ったよりも酔わなかった。怖すぎて5分で止めたともいう。いや、FPS視点のVRホラーの恐怖感はヤバイって。マジで。 https://t.co/W10ATytt6n
12-05 23:26

@aizen76 思ったよりも酔わないです。自分がVRに慣れているというのもありますが。。。バイオ7の体験版のアップデートでPS VR対応入ったみたいなので、alweiさんもやってみては?無料でできますよ。
12-05 23:24

バイオハザード7のPS VR体験版やってみる。 #PS4share https://t.co/w5RyCdsROS
12-05 23:16

@tempkinder おめでとうございます!
12-05 22:32

RT @Mizuguchitter: プラネタリウムのドームスクリーンでRez Infinite を投影する実験をやったんですが、こりゃ凄かった…。未来のVRのアイデアが浮かんできてしまいました。 @toshi_takahei さんはじめ、実験に誘ってくれたニコプラ部のみなさん…
12-05 22:22

RT @yutoVR: Leap Motion モバイルプラットフォームが発表になってる!認識範囲が140×120度から180×180度へ進化、10倍高速化、GearVRに載せられるプロトハードもあるとのこと。 https://t.co/ri0TcVE8VE
12-05 22:21

RT @junyash: 弊社サイトでも紹介させていただきました!!Marvel vs. Capcom最新作にてUE4を採用いただいています。我々の想像を遥かに超えた仕上がりに驚きと期待で胸がいっぱいです。早くプレイしたいっ!! https://t.co/KL6TV1ucg5
12-05 22:02

年末年始の予定を考え中。
12-05 21:59

RT @bocchi0329: りんごのフライパンケーキ、たくさんの方に作っていただいて嬉しかったので簡単にですが動画にしてみました。たまにりんごがなくなってるのは味見ですw https://t.co/m71TVuE6xW
12-05 19:58

帰ろー。お疲れ様でした。
12-05 19:53

RT @yokotaro: ゾンアマが自分の製品を推してくるんだけど、一緒にプッシュしてくる製品がダライアスなので許す。 https://t.co/wKlCG1fULl
12-05 12:28

RT @thumb_tani: 製作開始から二時間弱。時間を犠牲にした新作をご覧下さい。 https://t.co/11TZp0IkBo
12-05 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる