12/27のツイートまとめ

hima_zinn

@Nekopong チームラボのミュージックフェスティバルは面白そうだと思ってたら、行かれてたんですね。楽しいとのことなので行きたくなりました!これはエンターテイメントの勉強としても行くべきかなと思ってたりします。開催期間短いんですよね。。。でも日程調整して行きたいです。
12-27 23:55

いろんなモノを作ってプロトタイプレベルで公開して、そして評価をもらう。次の別のアプリにその評価を活かす。それの繰り返しで勉強していったっていうのはありますね。自分はそういう性格だと知っているので、いろんな事に短期間で挑戦した方が勉強になると思ってます。
12-27 23:44

いろいろアプリ作りましたが、3ヶ月以上かけて作ったアプリは無いです。面白いアイデアが思い浮かんだら時間をかけてアプリを作るかもしれませんが、その間に別のことがやりたくなる可能性の方が高いです。というか、新しい技術が出たらそっちを試したくなるので、長時間かけて作れないです。
12-27 23:42

RT @sabakan03: 僕のアドバイスは、「処女作に時間をかけてはならない」です。時間をかければかけるほど、失敗を認めづらくなります。3日で作ったゲームを酷評されても次回頑張ろうと言えますが、3年かけたゲームを酷評された時、果たしてそれを認めて頑張ろうと言えるかどうか。と…
12-27 23:39

KYOTO VR Experience Cross Border Conference京都VR関連異業種交流カンファレンスhttps://t.co/2Ajva8izoa来年の2月5日にVRに関するイベントが京都であるとのこと。ちょっとアクセス悪いから参加するか迷う。。。
12-27 23:34

2016年の年間CD売上ランキングがさすがヤバいだろと話題に https://t.co/nrdzYqW1KNうーん、とりあえずこのランキングに載ってる曲は聞いてないなぁ。最近は星野源さんとか高橋優さんとか聞いてるかな。ちょっと前はRADWIMPS聞いてた。
12-27 23:26

自分は新しい体験ができるゲームが好きです。『Portal』とか『大神』とか『Rez Infinite』とか。今まで体験したことのないゲーム体験が創作意欲をかきたてます。
12-27 23:24

『Her Story』を購入。こういう新しい体験ができるゲームは体験せずにはいられない。やっぱり、新しい概念のゲームが自分にとって新しい刺激になると思っています。日本語対応もされているし、面白そう。… https://t.co/rrqSsflNOv
12-27 23:12

@moja2neko 風邪の時の一人暮らしはツライ!お大事に。
12-27 22:32

RT @ryutorion: 仕事納め、ということで、年内最後の贅沢。精米歩合7%の日本酒を皆で飲んでみました。美味しかった。 https://t.co/WHgnLyRI7k
12-27 22:30

@tmnmn お大事に!
12-27 21:51

RT @EPICIMAI: 151匹捕まえました。 誰か海外遠征のスポンサーしてくれませんかねぇ。 https://t.co/yIjnRVRy9h
12-27 20:57

焼き鳥うまー! https://t.co/85J7YCLOex
12-27 20:57

ハツうまー!!! https://t.co/IeuIHdvGws
12-27 20:26

RT @noshipu: VR空間でブロックモデリングが楽しめる「Makebox」のアルファテスターを募集します!DM等でOculusIDを教えていただければ招待します! #OculusTouch & ネットワーク通信が必須なアプリですのでご注意ください~ https://…
12-27 19:39

『Her Story』というゲームが気になる。セール中で299円だし、多分買う。https://t.co/rNxDZ07of6
12-27 16:15

お酒が地味に重たい。
12-27 09:06

今日は年内の最終出勤日です。ちょっと早めに出社するためにいつもより30分くらい早く起きました。キリの良いところまでやりきらないと!
12-27 08:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる