12/28のツイートまとめ

hima_zinn

『FF15』プロンプトの中の人が少女のために”粋なクリスマスプレゼント”を用意! 羨ましすぎるぅうううう:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/UTskOvNWp6対応が素晴らしい!こういうの良いよね。好き。
12-28 19:14

お小遣いの中でやりくりしている自分の趣味については悪いことは言われたくないですね。自分も他の人の趣味に対して悪いことは言わないです。自分の趣味を相手に押し付けるのも違うかなと思っています。相手が興味あることとか一緒に楽しめることを楽しむ方がいいと思ってます。
12-28 18:53

ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる!レア物も二束三文で売却される悲劇 https://t.co/WV8i1rf2NA自分なら即離婚レベルですね。自分の大切なモノを勝手に売られるとか耐えられないです。お互いの趣味は認め合うべきだという考え方です。
12-28 18:50

1時間くらいで掃除終えてゆっくりしてる
12-28 18:13

さて、年末のお掃除再開しないと。
12-28 16:40

スターウォーズエピソード7を観た。面白かった!早く次が観たい!レイア姫のニュース見たのが今朝だったから、レイア姫が出てきたところで泣きそうになった。
12-28 16:40

RT @cinematoday: レイア姫キャリー・フィッシャーさん死去…『エピソード8』は撮影済み&より大きな役に #スター・ウォーズ https://t.co/jfNFOJukkP https://t.co/bNkhokNI54
12-28 13:31

RT @shokoryuzaki: 色々な方からご指摘を受けているとおり、)が抜けております😇本人の名誉のために申し上げますと、ちゃんとすぐミスに気付いておりました https://t.co/6beSIRrbtd
12-28 13:29

RT @shokoryuzaki: エンジニア彼氏あるある https://t.co/eO8rWSRccu
12-28 13:28

RT @ruroi_nidol070: TwitterでHUNTER×HUNTERにピコ太郎がいたらみたいなツイート見たから衝動で書いてしまった https://t.co/wHhz8caaMx
12-28 13:25

RT @Hands_Ikebukuro: どうしてもこれがやりたかったから_人人人人人人人_> やってみた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄奇跡の役満「九蓮宝燈」ケーキは税込500円、ハンズ池袋店エントランスにて販売中! https://t.co/UyLuQacZqq
12-28 08:01

マジか!レイア姫亡くなったのか。ご冥福をお祈りします。> RT
12-28 07:00

RT @GN_JP: 米女優キャリー・フィッシャーさん死去 「レイア姫」 https://t.co/ZfftcU4GcB 人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られた米女優のキャリー・フィッシャーさんが27日、死去した。60歳… https://t.co/7n
12-28 06:59

もっと寝る予定だったのにこんな時間に起きた。おはようございます。
12-28 06:59

限界。寝よ。おやすみなさい。
12-28 01:35

今年プレイしたゲームを数えていた。覚えているだけで33本。10日に1つくらいのペースで新しいゲームやってるね。(2日くらいしかやってないスマホアプリも含んでるから数が多くなった)
12-28 01:34

@Nekopong それは良かったです!
12-28 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる